Instagram photos and videos

#味仙#台湾ラーメン#名古屋#ラーメン#名古屋めし#名古屋グルメ#nagoya#名古屋駅#tokyo#愛知#大須商店街#ブルタック#新喜劇営業#summer#ランチ#原宿#japankawaii#ピノフォンデュカフェ#アイス#メンズファッション#七味#赤から#川崎店#辛い

Hashtags #味仙 for Instagram

台湾ラーメンもいいけど、ホルモンラーメンって美味しい!!#味仙

初めて#台湾ラーメン 食べたー😆
めっちゃ辛い💦💦
食べてみたかったから#台湾丼 も一緒😋
汗ダクで一回風呂入りたい😅

今度はアメリカンにしよ
少し辛さ控えめなのアメリカン言うんだって😂
逆に辛いのイタリアン、激辛はアフリカンらしい
食べるの無理やけど😂
#ラーメン #味仙 #名古屋 #名古屋飯 #仕事中 #名古屋駅 #汗だく #とうがらし #唐辛子 #辛い #オレには辛すぎ #みんな普通に食べててビックリ#みんな涼しい顔してる

ランチはあんかけスパ💕
それから連日ナスポ練習〜⛳️
ナイター営業してるからたくさん練習出来て嬉しいっ😊
練習の後は久しぶりの味仙で🍻🍜💕 2017.7.9

#名古屋めし #あんかけスパ #ゴルフ #練習 #ショートコース #ナイター #味仙 #定番 #彼と初味仙 #ずっと一緒 #気付いたら #3日目 #笑 #楽しい

名古屋アップセットありがとうございました!味仙!
#keishitanaka #tendre #味仙

名古屋に行ってました✨#風来坊 #やばとん #五味酉 #味仙

昨日行ったくっきーランド😊
独特の世界観やった‼️
昼は味仙の台湾ラーメン食べたけどめっちゃ辛かった😅
#くっきーランド
#くっきー
#台湾ラーメン味仙

セントレア
#オリエンタルカレー

#オリエンタルスプーン

小さい頃の懐かしい味。オリエンタルカレー食べてきた。

味仙もオリエンタルカレーもシェアして、ちょっとずつ色んな味を少しずつ。二人だと楽しさ2倍✨美味しさ2倍✨٩(๑•̀o•́๑)و

辛くてとても美味しかったです!
でも、ミニにして他の単品も食べたかったな〜

#矢場店
#ミニもあるよ

初めて食べた #味仙#台湾ラーメン 私の中でベストヒット名古屋めしでした!名古屋の名物で一番好き!超辛かったけど、また食べたいなー!

2018.6.9 名古屋旅行2日目②
最後の食事は空港で!懲りずに味仙で台湾ラーメン。店舗によって味が全然違うかな?辛いけど矢場町よりも痛くはなかった!ほんと癖になるおいしさ♡そして忘れちゃいけない天むす♡ラーメン食べた後の天むす♡天むす目的で名古屋に来てると言っても過言ではない♡
北海道着いてから千歳か恵庭でソフトクリーム食べるつもりだったけど、名古屋より気温が15℃くらい低くて断念………食べまくり旅行終わり♡

#名古屋 #名古屋旅行 #名古屋グルメ #セントレア #中部国際空港 #味仙 #台湾ラーメン #千寿 #天むす #スカイマーク #飛行機 #空港 #旅行

代休使ってプチ旅行行ってきた~٩(ˊᗜˋ*)و
という事でかなり長いのでご注意ください(笑)
初中部地方(^^)
という名の愛知、名古屋~(*^ω^*) 初日は移動と#岐阜たんめん (´∇`)
透明なスープなのに濃厚なお味(^^♪
量もそこまで多くないから人によっては替え玉もぺろり!
そして調べて偶然見つけた#御裳神社 へ!紫陽花めっちゃ綺麗!手水舎にお花浮かべてるし、ハートの紫陽花あるし…ちょうど期間中だったみたいで本当にラッキー٩(ˊᗜˋ*)و
夜は#寧々家 でご飯。
コスパいいのに美味しい!たぶんチェーン店だけど物凄く好みなご飯ばっかり!久しぶりに食べたい物が多くて選べない病にかかった(笑)
翌日は#一宮 名物の#モーニング へ!
珈琲頼むだけでトーストとか出てくるって…なんてサービス精神なんだろう。
お店も雰囲気あって素敵だし、美味しいし最高ね(^^)
あいにくの雨だったから、アウトレット(地元のお菓子屋さんとかがやってる)に行って、近くの#勤労文化会館 てとこでやってた#ミニョンマルシェ へお邪魔。
凄い活気だったし、手作り物がたくさん売ってて楽しかった~(´∇`)
ここで#ハーバリウム 体験したんだけど、めちゃ綺麗!可愛い(^^♪
やって良かった~楽しい良い思い出( ¨̮ )︎︎
お昼は有名な味噌カツ屋さん#矢場とん に٩(ˊᗜˋ*)وヘルシーで食べやすいって書いてあったヒレカツにした(´∇`)ホントお肉が柔らかくて、ジューシーなのにサッパリ!お味噌はサラサラで旨味あるのにしつこくない!🌟。:*
食後は苦しすぎて矢場とんのビルから#名古屋城 まで歩いて行った~4㌔くらい?笑城内も歩いてるからたぶんけっこうあるね~(笑)復元だけど本当に素敵!写真撮りまくった~(^^)その間、外は豪雨(笑)運が良くて、外にいる間はそこまで雨にあたらず(*^ω^*)
名古屋城の帰りに良い感じのカフェ #Q.O.L COFFEEで一服(^^♪ちょうど周年のお祝いをしてた(´∇`地元にあったら絶対通いたくなる雰囲気と美味しいコーヒー...♪*゚
そして夕食には味噌おでん! #なごや豚八堂 にお邪魔!盛り合わせもあって頼みやすいし美味しかった!特に串焼き!アレ?笑熟成肉の串焼きだもん、美味しいよ~(*^ω^*)
最終日は#名古屋駅 でお土産探し~広いし人いっぱいだし…なかなか大変だったぁ(笑)
頑張った後は#大名古屋ビルヂング#味仙 の台湾ラーメン!辛いけど超美味しかった~(^^)器的には少なく見えるけど麺はたくさん入ってて、危なく食べ切れないところだった(笑)
最後は#熱田神宮 へ!とっても神聖な空気というか…パワースポット的な力があった気がする!
毎食お腹いっぱいで苦しかったけど本当に幸せな食いだおれツアー( ¨̮ )︎︎❤️︎︎楽しかったなぁ(´∇`)

最後の台湾ラーメン!プラス台湾丼

ダブルで台湾(笑)#味仙

#名古屋めし #台湾ラーメン #台湾丼 #名古屋 #愛知

名古屋は何回も訪れて、名古屋グルメは食べ尽くしたつもりだったけど、初めて食べる台湾ラーメン🍜🍴“あじせん”ではなく“みせん”、台湾ラーメン発祥のお店…🏠 めちゃくちゃ辛い~🔥🔥 🔥😵💦
#台湾ラーメン #台湾ラーメン味仙 #味仙 #味仙の台湾ラーメン #みせん #名古屋 #名古屋駅 #食べ歩き #グルメ #ラーメン
#名古屋うまいもん通り #うまいもん通り #名古屋グルメ #名古屋めし #激辛 #発祥

初味仙、洗礼を受ける… 辛ーい😝‼️ #味仙 #名古屋駅 #台湾ラーメン #台湾拉麺 #很辣

台湾ラーメンよい🍜

#名古屋#味仙 #今池本店

1ヶ月の遠征。私の楽しみは食べ物を占める割合もなかなか大きい😂

蜜豆はNANAさんに教えてもらったんだけど、美味しくて、ハマってる!

#ういろう
#福岡
#鈴懸
#蜜豆
#ちゅうちゅうゼリー
#japan

味仙で!
サッカー日本代表を応援しよう^_^
お時間ある方は来てください〜!
#サッカー #サッカー観戦 #スポーツ #ユニホーム #サッカー女子 #名古屋めし #味仙 #w杯 #名古屋

The BONEZ
ツアー参戦3戦目!
長野ジャンクボックス!!
最高でした!
前回京都でsold outしてた、
Code name Tも無事GET👍
今回のWOKEツアーは長野を持ちまして終了となります。
3カ所とも違ったLIVEで、どのLIVEも最高でした!
長野メシ、W杯観戦、善光寺、おやき、
松本城、シメの味仙
どれも最高の思い出となりました。
またいこーぜRock kids🤘
#仲間#W杯#ビール#おやき
#最高か

名古屋メシ堪能

先週末、諸々の事情で名古屋に帰省してました。
用事があり過ぎて、実家に少し寄って母に会っただけで誰とも会えず😭
せめて名古屋メシくらい堪能しよう!って事で、久々の名古屋メシ💕
セントレア着いて直ぐ、お昼ご飯を
#味仙#台湾ラーメン
夜ご飯は
#矢場とん#味噌かつ
翌日の昼は近所のお店で
#あんかけパスタ
夜は、名古屋メシじゃないけど飛騨地方名物
#鶏ちゃん焼き
と、久しぶりに名古屋メシ満喫
やっぱ、うんまぁ〜い
札幌には無い味だから、久しぶりに食べる事が出来て嬉しかった〜
あ、最後のpicは実家へのお土産
姉妹に頼まれたお菓子ばっか(笑)
メロン味のブラックサンダーは、北海道限定みたいですよ〜

#名古屋メシ満喫 #久々の名古屋
#諸々の事情でお出かけ出来ず
#友達にも会えず
#次はゆっくり帰省したい

遅い昼飯なう
#青菜炒め
#麻婆飯

他にやる事もないので早めに名古屋駅に着いたら、みどりの窓口に長蛇の列。
名古屋だからと油断してたが…
そりゃー新幹線新大阪から来るんだから遅れてるよね。
途方に暮れて、とりあえず味仙 笑
美味しかったー😆

さてどうしようかと駅員さんに聞いたら、そのまま来た列車に乗ったほうがいいと言われたので、グリーン車以外オール自由席に変更されてた6時間遅れののぞみに乗った。
そりゃー新大阪から来るんだから座れるわけないよね。
まさかの1時間40分立ちっぱなし←今ココ。
ライブじゃないんだからさー😓

スマートEXだから後で払い戻しされるらしいけど…どれくらい戻るのかは不明。
まさかこんな事になるとは。
まあ、仕方ない。
このライブ遠征は一生忘れない想い出になるわ。

台湾ラーメン!
ずっと行ってみたかった味仙( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あんま辛くない!でも美味しい♡

#ラーメン #味仙 #台湾ラーメン #東京 #神田 #釣具屋巡り #ラーメン大好き #釣りガール

何処にも出かけない雨の休日は割と好き。今日の遊び相手はNetflix。見たいのがあり過ぎて、逆になに見ていいか分からない。
2、3枚目。
昨日の夜はWorksの仲間と立ち飲みからの名古屋のソールフード味仙。バカな話して笑えるってのは最高の贅沢。味仙のトイレットペーパーリリオ。どう見てもライカのロゴに見えて困る。トイレットペーパーまで物欲を揺さぶってくる。ふざけるなよ、俺の脳味噌。
#explorerworks #エクスプローラーワークス #仲間 #飲み会 #味仙 #ソールフード #netflix #雨 #雨の休日 #トイレットペーパー #lirlo #リリオ #ライカ #ロゴ #似てる #物欲 #俺の脳味噌 #ドイツ対メキシコ #前半見逃した

猫友さんが名古屋に来られたので、イクラワカメに会ってもらいました❤️
ワカメちゃんはデレデレで飼い主が嫉妬することに(笑)
そして名古屋めしを堪能し素敵な休日を過ごせました😄
#ねこ#猫#ネコ#ブリティッシュショートヘア#もふもふ#味仙#名古屋めし#猫会#cat#cats#名古屋

味仙の台湾ラーメン
辛かったけど
美味しい〜❣️
1日中、地下鉄でウロウロして
昼間からアチコチで呑むとか久しぶりだし楽しいなぁ

#味仙#台湾ラーメン#餃子#チャーハン#冷し中華#ビール#名古屋#旅#家族旅行#プチ旅行#ラーメン#dinner#lunch#food#foodpic#instafood#instapic#family#travel#noodle#beer

昨日の味仙
作家チームみんなで行きました!
全部美味かった✨
#味仙

名古屋 今池 「味仙 本店」
アクセス★★★★☆
味★★★★☆
外観★★★☆☆
接客★★☆☆☆
有名中華チェーン店の味仙さんの本店に行ったので再投稿となります!
今回は味仙の台湾ラーメンの最高峰の辛さのアフリカンを頂きました😳
画像で見て分かる通りアホみたいに辛いです😉(ちゃんと店員さんの忠告があります⚠️)
すっっっっごい辛いけど味はほんとに美味しいです😭
けど普通の辛さでもっと美味しく食べたいので次回からは辛さ普通にしたいと思います🤪✨
興味がある方はアフリカン試してみてくださいな💪
#名古屋 #味仙 #味仙本店 #アフリカン #台湾ラーメン #instafood #foodstagram #chinesefood #麺スタグラム #ラーメン #🍜 #激辛ラーメン #辛すぎ #🍺 #ramen

初めて台湾ラーメンを食べました🍜
いやぁ辛かった。
陽岱鋼選手、幼少期に食べてたのかな?
なんて思いながら完食。
#陽岱鋼

2018/05/20.

もう1ヶ月経ってるけど
誕生日迎えました👻
30歳……😂😂
お客さんからケーキやプレゼント
いただいたり
店長やスタッフからも
プレゼントいたきました!
大好きな猫😻😽❤️たくさん!
ほんとにありがとうございます!✨
テングもチャオチャオも
いい出会いがあってほんとに好き。
大切にします🙆🎁 .
今日は初めて味仙行って
台湾ラーメン食べた!
あたしには辛すぎる~👾
髪も更に切ってさっぱり!
いつも素敵にセットしてくれ
ありがとうございます🙌

#HB 🎂 #猫 たくさん #大好き
#プレゼント #ありがとうございます
#幸せのパンケーキ #ケーキ
#マテカヘアー #池下 #栄
#味仙 #台湾ラーメン

日曜日なのになぁ、、

名古屋旅行2日目🐬
名古屋港水族館でブラブラ。気付けば去年も江ノ島水族館行ってたので、水族館デートは2回目🦀💙
シャチめちゃ可愛かった…
初めてのドクターフィッシュ体験もできて、誰よりもドクターフィッシュが集まってたので恥ずかしかった🙈
お昼の味仙も食べれてよかった〜🤗
名古屋旅は以上!今度は東京で会お〜う!
#名古屋港水族館 #シャチ #ペンギン #ドクターフィッシュ #タロとジロ #味仙

父の日。

今日は義理の両親と味仙へ😋😋
すごく辛いけど美味しい💕
ついつい食べ過ぎてしまう😂

そして、昨日は主人と焼肉へ😋
″父″ではまだないけれど、お給料日だったので、日頃の感謝を込めてご馳走しました😂😂

早くお父さんにしてあげたいな😊

いつの日か夢が叶いますように。。。 #父の日
#名古屋市
#台湾料理
#美味しい
#私の夢
#主人をお父さんにしてあげたい