#あじさい

Instagram photos and videos

ノリウツギ😍見れば見るほどうっとりしちゃう(*´∇`*)
アレンジしてみたいけどお花が30㎝もあるから、このまま楽しむことにしました💠💠😊💠💠 #ノリウツギ #ピラミッドアジサイ #ミナヅキ #水無月 #あじさい #秋色アジサイ
#モフモフ #ふわふわ #ピンク #サーモンピンク
#惚れた#フラワーアレンジメント
#ずっと見ていたい #しあわせ #お花ってすごい
#癒される #flowers


0

(特別好きだった写真をこちらにも移します)
#あじさい


0

今日はずっと放っておいていたピルケースにデコ♡案を固めないまま急発進して一度大失敗しました。゚(゚´ω`゚)゚。 2度目のこちらも失敗気味だけど自分で使うんだからいいかー(^▽^;)
昨日の月うさぎさんにはお花がつきました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 #レジン #ピルケースデコ #アリス #時計うさぎ #あじさい #ハンドメイドだいすき #インスタはじめました


0

基本トリッキーなことはしたくないのですが
時にはこんな感じも。
家族が拾って来てくれたシーグラスと。
でも写真がヘタでこのバラ🌹の美しさが35%😑(with B💧) #ハーバリウム #花 #フラワー #ドライフラワー #キレイ #綺麗 #流行 #植物標本 #人気 #手作り #バラ #herbarium #インテリア #秋色 #秋 #晩秋 #あじさい #新感覚 #新しいハーバリウム #オーダー #スタイリッシュ #stylish #driedflowers #rose #ばら #バラ #シーグラス


0

こんばんは♪
いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございます*
.
遅くなりましたが @peaberrykyoto 様で開催されました #秋めく街京都 ありがとうございました!
お迎えいただけてとても嬉しいです(*^^*)
引き続き常設の方も充実すべく頑張っております!
よろしくお願いいたします*
.
お問い合わせをいただくのですが、現在オーダーメイドはお受けしておりません。
申し訳ございませんm(_ _)m
過去に作ったものは、在庫が確保できましたら通販の場を設けたいと思っております(*^^*)
.
ブログはこちらです
http://wisteria.boo.jp/
プロフィールからも行けます*
.
#handmade #きれい #可愛い #あじさい #プリザーブドフラワー #花 #白 #結婚式 #イヤーカフ #ハンドメイドアクセサリー #accessorize #handmadeaccessory #fashion


0

無加工画像。私の愛したドライフラワーたち。
どのみちある程度経ったらさようならする物だけど、大好きすぎて寂しい。
第1段は既にさようならしたから全部ではないけど、スワッグみたいにするとまだこんなに華やか。
花を愛でるのは私だけだから1階の庭には何も植えないっぽい。むしろ伐採。。哀しい。
窓辺にプランター置けるからそこは文句言わせずゼラニウム植えるんだー。
ドライフラワーは次はどこに飾ろう?? #ドライフラワー#カーネーション#スターチス#ミモザ#あじさい#バラ#カスミソウ#お花屋さんになりたかった#花粉症#ドンマイ
#引越し#あと4日#終わる気しない


1