#ありがとうございました

Instagram photos and videos

なんのこと?
ん?なんの?こ、と?
いや〜ほんとに
選挙の演説で まぁ色々騒動があったりした議員は勿論だけど
結構野次だのなんだの とばされても 真摯になって演説続けるのとか その他諸々
す、、、すげぇなぉい ってなるんです。
自分は ふわふわ豆腐めんたる
野郎なので。
もう少しだけ 硬めの豆腐になれるように なりたいし
なる いや、そもそもどうやってなるんだろう 、、、
誰か教えてテルミーテルミー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ダイエット中
#ダイエット中なのに #きらきら#かわいい#font
#artwork #アートワーク#インスタ映え #ありがとうございました #インスタはじめました #女子力
#おしゃれさんと繋がりたい #写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #フィルム#選挙#選挙へ行こう#コラージュ#artwork #photography #photography #フォトジェニック
#l4l


0

この間の土曜日は、久しぶりに藤井さんとも会いました^_^

パワーストーンのメンテナンスもさせて頂きました☆

レイキヒーリングをしている藤井さん☆
藤井さんに、なんか変わった?
波動がかなり上がってる✨
キラキラした波動✨
断然に上がっていると⤴️✨ 凄く良い感じとお褒めの言葉を頂きました☺️✨ 良い感じなんだー❤️嬉しい😆✨🎵 この調子で頑張ろう🌸✨ #レイキ
#レイキヒーリング
#波動
#波動が高い
#キラキラした波動
#良い感じ
#褒められた
#嬉しい
#パワーストーン
#パワーストーンブレス
#パワーストーンメンテナンス
#パワーストーン強化
#鑑定師djhitomi
#難波
#大阪
#ありがとうございました
#ラッキーカラー黄色同士
#エネルギー
#本質
#真理
#真実
#久しぶりに会った
#天然石
#天珠
#勉強家
#この調子で頑張る
#高次元
#信仰
#信じる心
#神聖


0

(⍢)
ペット情報サイトPECOさんの「文鳥の日」の記事に
ヨピを掲載いただきました♪
https://peco-japan.com/73405
↑可愛い子がたくさん載ってます(•ө•)♡

#peco
#文鳥
#buncho
#ありがとうございました
#シルクかもよ(˘ө˘)♡


0

この間パーマ練習しました!
.
.
メンズパーマです!
.
もっと練習しないとですね
.
頑張ります!
.
.
ありがとうございました!
.
.
#シェイプスヘアデザイン
#美容室
#美容師
#営業後
#練習
#パーマ
#パーマ練習
#メンズ
#メンズパーマ
#パーマ上手くなりたい
#がんばろ
#ありがとうございました


0

*10/23*
翔平さん21歳おめでとう🎂🎉
.
メッセージ書いてくれたみなさんありがとうございました😭
パーティー来てくれたみなさんありがとうございました😭
色んな相談にのってくれたみなさんありがとうございました😭💕 .
.
#happybirthday #21 #たくさんのご協力 #ありがとうございました


0

最近出会った方より素敵な言葉をいただきました✨

#プチ自慢 (笑)
#大切な時間
#ひとのために
#いつの間にか 身についた
#特に 最近はそんな動きばかり
#沢山 の方に喜んでいただきたい
#ただ それだけです
#ひと段落 ついたし
#寝る ことにしましょ💤
#ありがとうございました ✨
#明日も
#精進
#謙虚 にがんばります‼️
#おやすみなさい 😴


4

10/21 4回生学スタ卒業式
三班で良かった。財の兄貴、藤本先輩、竜輔リーダー、しんじさん、みなみさん、さく、いで。心から感謝します。
そして今日はあの日飲み会に行けなかった僕を財さんがサシで誘ってくれました。一生ついて行きます、兄貴!
#学スタ#感謝#圧倒的感謝#三班最高#山竜会#実は一人で泣いた#ありがとうございました


0

誕生日にお祝い頂きました!
ありがとうございます!
違う会社の先輩達
プレゼントまでありがとうございました!
週末試合頑張りましょう!
後目黒駅のトイレで天津向と会ってんやけど、あれもサプライズかな?
#ありがとうございました#誕生日#思い出#東京#上京#感謝#ラグビー#先輩


1