#あんぱんだいすき Instagram photos and videos

近々また連れてあげよう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今度ゎ迷子ならんようにママから離れないでね笑

#あんぱんまんミュージアム
#あんぱんだいすき
#初めての迷子


0

@kumissy912 がとどけてくれた
【銀座 木村屋】あんぱんシリーズ!♡
☑酒種 いちじくくるみ
☑酒種 黄金安納芋
これに
☑ホイップバターあんぱん
(撮る前に食べてしまいました)
一人でペロリーん(๑´ڡ`๑)♡
あんこ好きは天国に登れます。
.
.
一瞬天界を見てきました(`・ω・´)b
.
.
安納芋にあしらわれていたらしい
#金粉
にも気づかない勢いで食してしまいました。
.
美味しゅうございました。
.
.
こちらのいちじくるみ
白ワインに漬け込んだ白いちじくと
ローストしたくるみがはいって
香りも食感も最高です♡
.
#仙台
#仙台ママ
#仙台三越
#フードフェスタ
#いちじくくるみ
#木村屋のあんぱん
#黄金安納芋
#安納芋
#あんぱんだいすき
#しっとり
#ほっくり
#食欲の秋
#ミニサイズが嬉しい
#くみっしー便
#小麦粉ジャンキー
#グルテン中毒
#よしざわ窯
#あんこラブ
#催事ハンター
#sendai
#sendaimama
#sendaimamagram
#kimuraya
#anpan
#breadgram
#japanesesweets
#anko
#mitsukoshi

銀座 木村屋
0

井村屋のゆであずきでどら焼き🌝日本の値段知らないけど、1缶5ユーロもした👹👹
#あんこ大好き #おはぎだいすき #ぜんざいだいすき #たい焼きだいすき #あんぱんだいすき

Grasse
0

まだ食べるのか的視線がイタイ…😂 #あんぱんだいすき


4

あんぱん2.0発酵中♡
こちらの開発?は、2.0でいったんお終い。ベストなレシピと判断して、2.0以上の#VersionUp はしません!#レシピ付き
パン作りは時間がかかるー。見込み3h🕒 #アイドルタイム は何しよっかな〜♪
#あんぱん #アンパン #あんぱんだいすき #anpanproject


2

The end of the page