#あんみく

Instagram photos and videos






コップはちゃんとしたのを使いましょう🏃🏾‍♀️🏃🏾‍♀️ ・


#プリント倶楽部 #l4l #f4f #あんみく #とか #初めて #言ってみた


0

会いたい人いっぱいおるけど
この人会ってなさすぎて
生きてるのかしら

#安藤美玖 #あんみく #どぅ #こんどうけいたのあだ名もどぅらしい


1

Friday Nights🌛 !! with @miku_belle ←#ff

昨日は放課後に美玖の大好きな、もんじゃ食べ行ってきた~~!💓

すっごい笑った!(笑)🤥🌷楽しかったです😏

#両想いです
#ff
#instagood
#グアバキャンディー
#あんみく
#luuuuuuv
#もんじゃ #fridaynights


2


一年の時は沢山遊びまくってたけど最近ぜんっぜん遊ばなくなったみく👯❤️
もうとにかく可愛すぎた🤦‍♀️
また遊ぼーね😚❤️
これからバイトがんばりまーす🍕
#プリント倶楽部 #bf #あんみく #l4l #like4like #いいね返し #ljk #jk #制服


0

寒くなる前に2017年夏を振り返って
ときめきめもりある😂💕 今年もあん子と海いけたー☺️!
来年も行けますように…😳😳😳
#由比ヶ浜#あんみく#くさかyeah#初々しい江の島の写メを添えて


9

.
.
.
ディズニー最後のいちまいっ。(2枚)
フィルター最強!!きらきら😚🍧
今回は食べ歩き失敗したから、
次こそちゃんと食べ歩き成功祈願!
ミキミニやってドナデジ!次は…
#七夕ディズニー 🎋🙏✨
#disney #disnyland #食べ歩き
#ドナルド #デイジー #食べ歩き失敗
#リベンジしなければ #즐겁다 #행복
#페어 #디즈니랜드 #あんみく 🦄🚩

東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland)
6




正直、看護学生きつい辞めたいって思うこともあるけど
一緒にがんばってくれる友達がおるけんがんばれる✔️


辛い時も楽しい時も
いっしょにすごしてくれて
ありがとう😉
いつも心の支えになってます🌈


#alwaysthankyou #あんみく


2

𓆡 ⋆
.
鍵 🔑に付いてるnameホルダー 🎀
.
#30周年 の時にどうしても欲しくて
作ってもらったの ✌🏻💭
.
もちろん #ミニーちゃん 🍏🍎
.
名前入りの #ラプンツェル ✂️の
ボールペンも持ってるけど
使えない 😢(;_;)
.
.
.
#disney #30周年 #もう5年くらい経つんだね #minney #cute #半年行ってないってすごくない #禁断症状出るわ #行きたすぎて毎日エゴサ #あんみく #楽しんできてね #あかねはオールへ出かけます #l4l #like4like #like4follow #ディズニー好きな人と繋がりたい #ねねディズニー


0