#いいね歓迎 Instagram

「クイズです!デデデン♪これは一体なんでしょうか???(ノーヒントでお答えください)」( ̄▽ ̄)ニコッ ☆正解すると もれなく俺の使用済みシャンプーハットか使用済みファンシースプーンが当たるよ☆

#海#クイズ#昨日の続き#未確認飛行物体#UFO#石川県#可愛い#綺麗#キラキラ#クイズです#シャンプーハット#スプーン#もしかして#癒し#癒し系#ホッとする#大好き#いいね#いいね歓迎#いいね返し#フォロー#フォローミー#フォローバ#フォローバック#Japan#Instagood


0

また お耳コーデ載せてもらった🙃💕
.
これを撮ってもらってからマイナーチェンジを繰り返しハロウィン感を Ver. UPさせてはいるんだけど😂

この目のピアスは目玉のネジを変えれるからホントにお気に入り✨
今はハロウィンなので血走った赤い猫目つけてます🐈💜
.
いつもありがとうございますっ✨

#今日のお耳コーデ #Halloween #KASCANAL

#Repost @medistore_nagoyapasse (@get_repost)
・・・
こんにちは(*´꒳`*)
お客様の耳コーデをご紹介٩(๑`ȏ´๑)۶💕
POPROCKな雰囲気でカッコ良くキマってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
猫目やチャーリー君などでハロウィンっぽさも🎃👻!
かっこいいコーデやハロウィンモードなコーデにしたい方はぜひぜひ参考にしてみてくださいね((´艸`*))
#medistore #メディストア
#メディ名古屋 #近鉄パッセ
#ボディピアス #bodypierce
#ボディピ #ピアス
#サージカルステンレス
#耳コーデ #お客様コーデ
#ポップロック #ROCK
#コウモリ #猫目
#ハロウィンコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#いいね👍 #いいね歓迎
#フォローしてね #フォローミー
#msrps
#メディストア耳コーデ


0

こんにちは😃

ラファエルの動画をアップしていた方がいまして、ラファエルが初めに言っていた言葉がさすがだなと思いました。

日本の真面目に働いているサラリーマン実は80%以上がクズ!

会社で働いてる8割の人は会社の2割しか稼いでいなくて2割の人が8割稼いでいる

と言っていました。
みなさんはどうですか?
8割の側にいるでしょうか?
大体の人が2割側では無いでしょうか?
汗水流して働いても2割ですよ?
上の人間は8割ですよ?
僕は嫌だったので、辞めて個人事業していますが、はっきり言うと誰でも出来ることです。

何故やらないのか?
というと、理由をつけて逃げているだけです。
怪しいとか稼げるわけ無いとか
時間の無駄とか、、、
時間の無駄って会社で働く方が時間の無駄ですよ。
頑張って働いて安い給料貰って、
人生楽しいですか笑?

自分で何かを始めれば100%自分に入ってくるんですよ?
なのにやらない人間の方が多い

稼げる環境があるにもかかわらず
動かない、、

やり方を知ってる、知らないのとでは全く違ってきますよ!

情報は自分で取りに行きましょう!

#相互フォロー #相互フォロー希望 #相互フォロー歓迎 #相互フォローok #相互フォロー100 #相互フォローします #相互フォローの輪 #相互フォロー希望😳 #相互フォロー募集 #フォロバ #フォロバ100 #フォロバします #フォロバ99 #フォロバー率100 #いいね #いいねした人全員フォローする #いいね返します #いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #いいねくれたら全員フォロー #フォロバシマス #夏 #9月 #秋 #いいね返しにいくけど時間かかるかも #スイーツ #普通に #25歳です #ラファエル


0


サッカー
1つのボールにみんなが集中する
プレーしてる側にとってはこうやって写真に残って後から見ると、あ〜こうだったんだ〜とか色々思い出せる。
スポーツしてるとこが写真に残るのはとてもいい
#過去pic #過去photo #過去写真
#l4l #l4f #like4like
#instagram #instagood #instalike
#いいね #いいね返し #いいね歓迎
#最後の選手権 #高校サッカー #高校サッカー選手権
#サッカー #サッカー部 #soccer #soccerpicks
#kg #サッカーボール #ドリブル
#チームスポーツ #チームワーク


1