#いいモノいいコトマルシェ Instagram photos and videos

先日の大丸札幌店いいモノいいコトマルシェで購入したSavon de siestaさんの限定石鹸とスキンクリーム♡パッケージも可愛く、香りが最高なのです!至福のバスタイム♡
#Savon de siesta#いいモノいいコトマルシェ #石鹸 #スキンクリーム


0

無事に9日の18時をもって終了致しました。
たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。次は11/1〜の丸井今井にての出店に向け、切り替えて頑張ります!! #いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌店
#アイリング
#会期終了


11

先日の大丸の #いいモノいいコトマルシェ
旭川にある素敵なカフェの
#福吉カフェ さんが来てたので行って来ました💚
素敵なお姉さんが「ぜひ写真撮ってください☺️」
って言ってくださったのでお言葉に甘えて
売り場に乗せて撮らせてもらいました😀❣️
甘すぎず抹茶の味しっかりで美味しかった~❤️
いつか旭川のカフェにも行きたいなぁ!
向かえにあったメンチカツも美味しかった~🐷!!
.
.
.
#催事好き #いいモノいいコトマルシェ
#福吉カフェ #カフェ好き #ひこま豚


0

大丸札幌店「HOKKAIDO いいモノ・いいコトマルシェVOL.10」無事に終わりました!
今回もたくさんの方にお越し頂き感謝いたします。イベントに合わせて発売した新作のスクエアボックスバッグが予想以上の反響で嬉しい毎日でした!本当にありがとうございました!
素敵な出展者さん達との交流も楽しく、たくさん勉強させて頂きました。
イベント前に、職人の肋骨骨折のハプニングもありましたが、何とか乗り切れました!ご心配おかけしました。
次は11月に旭川の出展があります!詳細はまたお知らせします。
#antitese #アンティテーゼ #バッグ #大丸札幌 #いいモノいいコトマルシェ


2

いいいモノいいコトマルシェvol.10は昨日無事に終わりました。ほとんど知られていない私にとって、たくさんの方々に知っていただけた事はとっても大きな収穫でした。今回は嬉しいことに手織りストールがよく売れました。これからの季節に活躍してくれると良いなぁ。このような機会を与えて下さってありがとうございました。明日からまたコツコツ作ります。やりたい事はまだまだいっぱいあるんです。#satomikawamura #textile #handwoven #2017 #いいモノいいコトマルシェ #大丸札幌 #催事 #クッキー #かわいい #ありがとう


4


先日のいいモノいいコトマルシェで
購入したバゲットでフレンチトースト🍞🍴☕
美味しいパンで作ると
いつもより美味しく感じます😊
カプセルモンスターのフィナンシェも
美味しかった💕
お土産に買ったロールケーキ🌀は
写真を撮る前にお腹の中へ…😅 *

#札幌#大丸札幌#いいモノいいコトマルシェ#クアリタ#qualita#バゲット#フレンチトースト#カプセルモンスター#capsulemonster#フィナンシェ#ピスタチオ#コーヒー#おうちカフェ #nagomi #美味しいもの大好き#マフィン焼いたら#だだもれてきた 😂


14

「HOKKAIDOいいモノ・いいコトマルシェ」無事終了しました。
御来場有難うございました!
作品を展示させて下さったLes cerisesクミさん、大変お世話になりました~。
可愛いかりんとは@aqua_fit_beadsのmiyuさんから。ありがとね!💕
イベント撤収後は家族にサツエキまで迎えに来て貰って、御飯。
チーズダッカルビとやらを初めて食べました。
美味しいけど良く分からない食べ物だった(笑)。
最後の1枚は出勤日のお昼御飯。
LAWSONのもち麦入りおにぎりがお気に入りでこればっかり食べてた!もちもちー!🍙
.
今日から気持ちを切り替えて、石屋さんの準備頑張ります!
とりま今から金髪染め直して来ますわw


1

今日から「HOKKAIDOいいモノいいコト マルシェ Vol.10」が始まります。
昨日の午後、無事に搬入してきました。
ああでもないこうでもない…と悩んだ展示の方も何とか形になり、ホッとしました…。
天気予報だと、今日はグッと寒くなるようです。どうぞあたたかい服装で遊びに来てくださいね。
いいモノいいコトマルシェ に出店中のため、今週のアトリエはお休みです。
大丸札幌店7階催事場で、皆さまをお待ちしています!
#space115 #snowblossoms #handmadejewelry #accessory #gemstonejewelry #大丸札幌店 #いいモノいいコトマルシェ

大丸札幌店
0

① 今日までだった#大丸札幌
#hokkaidoいいモノいいコトマルシェ
昨日今日とで またパンとか🍞抑えながら笑 買って
そしてお気に入りケーキのこちら
佐藤洋菓子店
かぼケーキ おばケーキ モンブラン♬
マドレーヌは食べちゃった(*´w`*)
しかし持ち帰りのハコが小さくて この丸いケーキ3個は入らない仕様らしく
帰って開けてみたら一つ ナナメに入れてて 底が他のケーキに刺さってた╭︎(°ㅂ°`)╮︎
一言断ってくれれば もう一個ケーキ増やして 2つの箱に分けたりもできたのにな〜(;^△︎^)カワイくおいしく作られたケーキがちょっとかわいそう‥
でもカワイくておいしいのでお気に入り🎃
👻
② 久モス⤴︎
#ご当地創作バーガー決戦
埼玉の#秩父わらじカツバーガー
長崎の#長崎トルコライス風バーガー
久うままー!
どちらもおいしかった!けどちょっともらったわらじかつの ねぎ味噌ソースがおいしかった!また食べたい
ノーマルな#モスバーガー も食べたけどやはりうまーね。

そして#玄米フレークシェイクカフェゼリー もおいしいね〜〜(*゚ヮ゚*)
昔 玄米フレークシェークハマって毎日のように飲んでたことあったな‥笑
そのころからずっとおいしいだね⤴︎⤴︎
👻
#札幌 #札幌スイーツ #大丸 #札幌大丸
#大丸催事 #いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌店 #sapporo #sapporosweets #札幌グルメ #ケーキ #ハロウィン仕様 #ハロウィンケーキ #モス #mos #mosburger #ハロウィン #パンプキン #🎃

大丸札幌店
74

ひこま豚のメンチカツすっごくジューシー😍
#晩ご飯
#大丸札幌
#いいモノいいコトマルシェ

大丸札幌店
0


今日生きてる奇跡に感謝してー
北海道食べる通信の
ブラウンスイス乳のソフト
ちょー濃厚

佐藤洋菓子店のハロウィンケーキかわいかったにゃ
#いいモノいいコトマルシェ

大丸札幌店
4