#いつもありがとう Instagram photos and videos

母の誕生日にサプライズで花束を送りました💐😊
フラワーアレンジメントの仕事をしている友人作✨

#flowerstagram
#bouquet
#bouquets
#mother
#birthday
#💐
#floweratelier
#hydrangea
#愛を込めて花束を
#母の誕生日
#サプライズ
#大成功
#喜んでくれて
#嬉しかった
#いつもありがとう
#友にも感謝


0

.
★アーモンドミルク アンド
グラノラ フラペチーノ
飲んでみたぁ😋🙌🏻❤️
.
美味しい〜っ❤❤❤
.
グラノラのザクザク感で
歯には付いちゃうけど😂ww
とってもマッチしていて
美味しかったぁ〜😋👍🏻❤️❤️
.
.
#スタバ
#starbucks
#starbuckscoffee
#アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ
#yammy
#リピ決定
#いつもありがとう
#ご馳走さま

スターバックス コーヒー 上野マルイ店
0

まつえく行ってきた❤️❤️
ってのはウソ。
もう、つけて1ヶ月半以上たつよーー。
でも案外まだついてる😊🙌🏻 #もうかれこれ6年、7年くらい通ってる
#さおりちゃんなしぢゃ外に出れない顔
#つけた時の写真を載せろってね
#マツエク
#3Dマツエク
#いつも喋り倒して帰る
#人には言えない話からいろいろ
#いつもありがとう
#そろそろ行きますww


0

こんにちは✨
ソフトバンク北条です🎶

お客様から新居浜のお祭りの写真を見せてもらいました✨

系列に新居浜のお店があるので何だか興味津々です👀✨ 新居浜のお祭りは明日で終わりですね୧⍢⃝୨⚡️ せっかくのお祭り…
明日は雨が止んだらいいのになぁ…と思いました🌸

#ソフトバンク北条
#愛媛 #松山 #北条
#新居浜 #お祭り #太鼓台 #綺麗 #素敵 #雨 #やめ #秋 #10#80 周年#iphone8 #android #iphone #スマホ #楽しい #うきうき #わくわく #道後 #とべ動物園
#いつもありがとう ございます💕
#ご来店お待ちしております 💕

ソフトバンク北条
1

.
.
凝った投稿も出来ないのにフォロワーさんが気付いたら500人に…!
.
いつもクレアを見てくださってありがとうございます😭
.
#dog #dogstagram #いぬバカ部 #いつもありがとう #これからもよろしくね
#わんすたぐらむ #パピー #ミニチュアダックスフンド #カニンヘンダックス
#ハーフ #舌ペロ #ぶちゃかわ💓


1

トイプードル桃ちゃん❣️マットの上で伏せ待て中!(左)&教室オープンの時からお世話になっているスタッフさんで、モルモットの咲君のママ❣️今日は咲君が居なくて残念…
#ペットフォレスト町田多摩境店#トイプードル #トイプードル黒女の子 #伏せ待て中#大好きなスタッフさん#いつもありがとう


0

「今日くらいはご飯作りたくない」
とのことで、晩ご飯は外食。

福井ではソースカツ丼が主流なので
カツ丼は「玉子カツ丼」と呼ばれます。

まいう〜

#福井の豆知識 #玉子カツ丼 #誕生日ディナー #おめでとうございます #いつもありがとう


0

昨日も一昨日もありがと💕まいちゃん💗
久しぶりにこんなに遊んだ😁
たまにはこーゆーの必要だなって思った😁
まいちゃんカップルいつもありがと💗
毎回しっかりボディーガードしてくれてしれっと帰ってく
しおんくんはほんとできた男だわ😂😂
おかげで思いっきり楽しめる😌🎶
いつまでも仲良しでいてほしいカップル👫
また遊ぼうねって😏✨
.
#遊び#久しぶり#栄#楽しかった#いつもありがとう#潰れるまいちゃん#面白すぎ#3人で盛り上がる#てゆーより合わせてくれる#できる男#大好きな人達#大好きなカップル#感謝#思い出


0