#いぬすたぐらむ Instagram photos and videos

雨続きで全然お散歩に行けないから昔買ったレインコート着せたら「あの〜僕濡れてもいいんでこれ脱がしてください」ってパクパクしてた😂
#shetlandsheepdog #sheltie #sheltiesofinstagram #sheltielove #petstagram #dogstagram #pet #dog #シェットランドシープドッグ #シェルティ #いぬすたぐらむ #愛犬


0


🐶The twins🐶

このラッキー君、転がっていると、一瞬、ピースに見間違える事が、あるという😅😅

双子というと、真っ先に、ザ・ピーナッツ が、頭に浮かんでしまうぅぅ💦💦(はいっ、年齢層が、分かってしまいます😅)

ちなみに、旦那さまは、おすぎとピーコ だって☺️

みなさんは、双子というと、誰を思い浮かべますか〜❓

#チワワ#チワワクリーム#ロンチークリーム#でかチワワ#多頭飼い犬#チワワのいる生活#ちわわだいすき#ロングコートチワワ🐶#チワワラブ❤️#チワワ部#いぬすたぐらむ#ちわすたぐらむ#ちわわ親バカ部#わんぱく部#ちわわせ#chihuahua#instachihuahua#chihuahualife#chihuahualove#chihuahuaworld#chihuahuastagram


0

トリミング🐶✂
ハロウィン仕様の写真も撮ってくれた🎃
#トリミング #いぬすたぐらむ  #いぬ部  #dogstagram #ハロウィン  #親子犬


0

女子部トリミングday

ふたり一緒に撮れた、ラッキー😆💕 と思ったのに

ドルの顔、まるで埴輪じゃん…

撮りなおしてあげましたよ。

今度は外国人風。

#マルプー
#ちわまる
#トリミングday
#埴輪顔
#今は爆睡
#いぬすたぐらむ
#dog
#dogstagram


0

きなこの毛です。🐾
ブラシしたときに取れた毛を
毎回少しずつ貯めていたら
ここまでモコモコになりました😊
まだまだ集めて小さいきなこを
作ろうと思っています🐶笑
それにはまだまだ足りないけど
少しずつ集めていきますー!

#犬 #いぬ #トイプードル #ミスカラー #メス #毛玉 #可愛い #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #パピー #明日は #狂犬病 #注射の日 #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #犬に囲まれた生活


0