#うさぎのいる暮らし

Instagram photos and videos

こんばんは〜
.
.
1枚目下からじんくんです😳💕
🐰さんの下からのアングルってたまらなく可愛いですよね〜😍
.
.
.
2枚目は昨日届いたかごしまスイートポテトン
さつまいもとむらさきいもで可愛い+美味しかったです😆✨
.
.
.
.
.
.
.
#🐰 #うさぎ #ネザーランドドワーフ #オレンジ #ふわもこ部 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #一眼レフ #スイートポテト #かごしまスイートポテトン #ぶたさん #🐷


0

お迎え半年記念日でした!
こんな感じでしかボールで遊ばないシュシュ笑しかも似た動画前にあげたようーな…ずーっと皆で元気に過ごせますように♡
#instapet #instarabbit #bunnyrabbit #hollandlop #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #部屋んぽ #りんりんボール #控えめ #カジカジ #お迎え #半年記念日


0

先代うさぎのふふちゃん♀だよ!今はぴょんぴょんお月様にいるよ!ツンデレ娘だったけど大好きだったよ!#うさぎ #うさぎのいる暮らし


0

ええっ⁉︎ もうおうちにかえるじかんでちゅか?
ぺっぱー、もっとあちょびたいな。🐇🎶💕
What? Is it time to go home?
I want to play more.🐇🎶💕 #うさぎ #うさぎ部 #うさぎのいる暮らし #bunny #rabbit #netherlanddwarf #bunstagram #bunniesofinstagram #bunnyoftheday #bunnylove #bunnies #bunnylife #rabbitstagram #rabbitsofinstagram #rabbitoftheday #rabbitlove #rabbits #rabbitlife #instabunny #instarabbit #bunnyworldwide #lapin
#rabbitsofig #houserabbitsociety


6