#うさばか Instagram Instagram photos and videos

.
ジジhappy birthday🎂🎉
.
前歯出して寝てたり、
鏡に映る自分が大好きすぎて
鼻息で鏡曇らせてたり、
いろんな顔見せてくれる君が
ほんっとにいとおしい💓
生まれてきてくれてありがと🐰
来週の手術がんばろう!
#うさぎ#ホーランドロップ
#ブロークンチェスナット
#うさばか#箱入り息子
#1歳#1歳誕生日


1

*
*
寒いからくっつきたいのかな?💕
それとも年齢?
*
甘えんぼちゃんの
甘えんぼ具合が急加速!!
*
*
寝てる私の肩に両手をポポンと置いて
顎も肩に乗せて
撫でを催促してきたり、
私の顔をペロペロ舐めてくれる😂
*
*
その添い寝してくるかんじ、
いつも思うけどイチコロだわ😂
誘惑上手な女😂🎀
*
*
#おやすみなさい
#癒しのかたまり
#うさぎ #うさぎのゆきみ #うさばか #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #ペットは家族 #うさぎいぬ #ふわふわ #ふわもこ部 #ホーランドロップ #ロップイヤー #ブルートート #ゆきみ #うさんぽ #rabbit #bunny #hollandlop #rabbitstagram #bunnylove #bunnystagram #lovebunny


2

なんか視線を感じると思って振り返ったら目が合ってしまった…!
#ホーランドロップ #しめじ #うさぎ部 #うさばか #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #視線 #ペレット催促


0

.
.
少し前に
フォロワーさんのストーリー見て駆け込んだ
東急ハンズで購入🐰
もう既に残り少なかった😶😶
.
.
マイメロちゃんが出ました🙈
たれ耳ぽんちゃんになった🙈
先行発売って書いてたし
これから新しいのは
東急ハンズで買う💓💓
.
.
.
#rabbit #bunny #lapin
#うさぎ #うさぎ🐰 #うさぎ部 #うさばか #愛兎
#うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし
#ネザーランドドワーフ #トートイズシェル
#チョコうさぎ同盟
#ねこのかぶりもの #マイメロディ
#ガチャガチャ #東急ハンズ


0