#おうちカフェ Instagram photos and videos

今日のランチ♪
超シンプル滋味メニュー🇯🇵でもこういうのが一番飽きずに美味しいんだ😊


1

エスプレッソにお砂糖たっぷり

ビターチョコレートのような旨味

溶けきらなかった砂糖が残りスプーンで舐める

カラメルのような旨味

極上の贅沢??!!笑

至福のいっぱい ☕︎ 大人のデザートです ・

さぁー 出動しますか〜〜〜〜〜



#珈琲 #自家焙煎珈琲 #珈琲時間
#エスプレッソ #デロンギ#delonghi
#うちカフェ #おうちカフェ
#マリメッコ #デミタスカップ
#珈琲好きな人と繋がりたい
#至福の時間
#暮らし #暮らしを楽しむ
#出動 #お仕事 #夜勤
#ハンバーガー
#エモダ #emoda
#ジャーナルスタンダード
#ワイドデニム
#アディダス
#お洒落さんと繋がりたい
#今日も頑張ろう
#行ってきます


0

韓国から帰国して昨日京都に戻ってきました。
そして即完売したプレミアムBOXの発送を先ほど全て終わらせました。。
到着までしばらくお待ちください。
限定10セットうまく振り分けれたけど、ネックレスが余ってあと3セット作れそうです。
明日再販しますのでお見逃しなく!

寒くなってきたのでラテに久々にキャラメルシロップのせてみた。
筋肉業界で流行ってるゼロカロリーのキャラメルシロップはよ買わな。
#コーヒー #エスプレッソ #espresso #エスプレッソマシン #ネスプレッソ #カプチーノ #ラテ #ラテアート#おうちカフェ #nespresso


1

今朝はゆっくり1人朝ごはんでしたぁ🥞🍴
ホットケーキが大好きなので定期的に食べたくなります…(´艸`*)♪♪
さらにロイヤルコペンハーゲンで楽しむのが私のリラックスタイムとなっておりまして。。。💕
どのロイヤルコペンハーゲンを使おうかな〜とか考えてる時間がとっても楽しいフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 日本は雨ですか。。。☔️
そして台風🌀が来ているとの事、上陸しないで何事も無く過ぎ去りますように★*
☆*⭐️


1

台風近づいてますが、
『つくるフェスティバル in みとよ』
開催します!
今日は
@amiami.himawari
@spica._.accessory
とイベント打ち合わせがてら
@pocapocakosoburo
にてランチ😋

午後からイベントのテント設営に#宗吉瓦窯跡史跡公園 まで行って来ました。
私のブースは入り口近くの4番です。
雨の二日間になりそうなので、雨具、防寒対策などしてお越しください💞
お天気悪いので、かなり過酷なイベントになりそうですが、メゲずに乗り切ろうと思います!
なので無理のない程度で構いません😭
私のブースに来てください💗
何かしらのプレゼントを準備してお待ちしております₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
😻お楽しみに〜😻

臨時駐車場はJA三野支店、下高瀬小学校、体育センター前となっております。
無料シャトルバスはJA三野支店、体育センター前より運行致しますので、ご利用ください。
※体育センターは下高瀬小学校直ぐ隣
JRでお越しの方は、さくらタクシー様前でお待ち下さい。
※さくらタクシー様はみの駅を出て左へ50m程

『つくるフェスティバルinみとよ』
開催時間が初日と二日目で変わります。
10月21日(土)10時〜17時
10月22日(日)9時〜16時
宗吉瓦窯跡史跡公園
香川県三豊市三野町吉津153番地1

#ねこ #猫 #陶器 #ねこの器 #デザートプレート #おうちごはん #おうちカフェ #器 #テーブルウェア
#香川 #香川県 #三豊市 #つくるフェスティバルinみとよ #宗吉瓦窯跡史跡公園 #おいしい時間
#尾道 #高松 #高松市
#秋刀魚 #秋刀魚皿

宗吉瓦窯跡史跡公園
0


#今日のおやつ#おやつ
#おうちカフェ#おうちcafe
#シャトレーゼ#ケーキ
#モンブランショートケーキ
#渋皮栗#栗の甘露煮#マロンクリーム
#焼き菓子#ショコラマロン#紅茶

#マイブーム#モンブラン





とにかくモンブランが食べたい。

ここまで来ると
もうブームでなく病気のよう。😓


とりあえず通りがかったから入ったシャトレーゼでモンブランショートを購入、今日のおやつに。

味は、、、想像通り。
不もなく可もなく。

でも、
ついで買いしたショコラマロンが
予想外に美味しくてびっくり!

嬉しい誤算でした😊

これはリピートしそう。


0

今日の簡単おやつ
食パンを使って🍞
#パンキッシュ
あまったパンの耳で#ラスク
パンキッシュは朝ごパンにもいいかも🍞
久しぶりにパンの耳ラスクを黒糖で作りました。
コレ食べだすと、止まらなくなるヤツで困ってしまう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017・10・20

#今日のおやつ#簡単おやつ#手作りおやつ#おやつパン#食パン#惣菜パン#キッシュ#黒糖#パンの耳#パンの耳ラスク#まんぷくオータム#おうちカフェ#うちカフェ#パンスタグラム#おうちごはん#暮らし#暮らしを楽しむ#クッキングラム#おいしい#とまらない
#homemade#cooking#bread#quiche#rusk#yummy#instafood#lin_stagrammer


0

2017.10.20 Fri

焼きたて焼き芋で3時のおやつ🍠
1本目はそのままで
2本目は四つ葉の発酵バターをつけて
あつあつホクホクをはふはふ言いながら
息子と半分ずつ食べました😋

今週初めからの冷え込みに
息子が風邪を引き、
昨日は私がダウンしてしまいました💦
お昼すぎに急に喉が痛くなり
夕方には寒気に見舞われ…
旦那さんが作ってくれた
生姜と玉ねぎたっぷりの
梅干し入り絶品スープを飲んで
ゆっくり休ませてもらいました😭

焼き芋を食べられるくらい
元気にはなりましたが
今夜は旦那さんもいないので
息子と早めに休みたいと思います🌛

#焼き芋#こどものおやつ#手作りおやつ#今日のおやつ#おうちカフェ#クッキングラム#無農薬野菜#器#美濃焼#秋を楽しむ#暮らしを楽しむ#おいしいおいしい#男の子ママ#ママライフ#まんぷくオータム
#homemade#bakedsweetpotato#teatime#happy#yummy#instafood#delistagrammer


0

↟↟↟



春風堂工場売店のドーナツ🍩

消費期限は当日だけど
ケーキもパンも安くて
十分美味しい♪

#foodvsco#onthetable#mytable
#lin_stagrammer#delistagrammer
#kurashirufood#sweetsgram
#goodtime#sweets
#おうちカフェ#おうちcafe
#おうち時間#おやつ
#暮らし#日々の暮らし#ドーナツ#春風堂#春風堂工場売店


0

11月マンスリーアイシングレッスン『あたたかおうちカフェ』できました♡もう少し詳しい内容はblogにて 来週からご案内を開始いたします よろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #携帯の調子が悪い#アイシングクッキー #江別市 #江別 #野幌 #北欧雑貨 #コーヒーカップ#coffee #decoratedcookies #icing #icingcookies #ななかまど #アーモンドチョコ#ブランケット#しろくま#おうちカフェ #曇った窓#読書#本#かわいい#kawaii #クッキー


0