#おやじ弁当 Instagram Instagram photos and videos


今日のお弁当(≧∀≦)

*ナスと豚肉の味噌炒め
*目玉焼き
*ウインナー
*蒸しかぼちゃ

かなりの手抜き弁当(^◇^;)


今週末…またも雨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
日曜日から、キャンプに行こうと
考えていましたが、無理だな(◞‸◟)

#お弁当
#今日のお弁当
#お弁当生活
#お弁当日記
#お弁当作り
#おやじ弁当
#オベンター
#オベンタグラム
#メスティン
#メスティン弁当
#メスティン飯
#単身赴任男手料理
#messtins
#trangia
#snowpeak
#和武器
#chums
#名取屋染工場
#東北コラボ


0

わかめチリメンご飯
イワシつみれ団子
ミートボール味
オクラとインゲン
ベーコン巻き
ほうれん草もやし
オイスターソース和え
ローストビーフ

#おやじ弁当


0

おはようございます😊
#本気のオヤジ朝ご飯シリーズ
#今日のお弁当

#肉じゃが
#わかめの味噌汁
#ご飯
#コーヒー
#お弁当#おやじ弁当
#明太チャーハン
#わかめスープ

#残り物料理#残り物弁当 #残り物ですが
これでほぼ全部使い食材使い切り😣
今晩どうしよう😅
#単身赴任#単身赴任中#単身赴任飯#料理男子#男飯#弁当男子

今日も雨ですね😔☔身体冷えてくるね💦

今日も頑張りましょう😊🎵


5

10/19
また雨☂️☂️☂️
☆☆☆
久々3人弁当、でもJKのは置き弁。
☆☆☆
照り焼きチキン
たまごやき
ポテトサラダ
きんぴらごぼう
ひじき五目煮
#お弁当#obento #lunchbox #JK弁当 #男子中学生弁当 #おやじ弁当


0

おはようございます(*^^*)
今日のおやじ弁当&娘弁当…
#ステーキ
#ゆで卵
#しょうが天
#梅干し
#佃煮昆布
#プチトマト#パセリ
#おやじ弁当#娘弁当#手抜き弁当
今日も雨☔…梅雨みたいやぁ〜(°0°)!!
テンションあがらんけど👇👇👇
ボチボチで頑張ろ✨😎✌
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


27

【似顔弁当〜その3〜】 小池さんちのユリコちゃん

#art #似顔弁当 #キャラ弁 #おやじ飯 #おやじ弁当 #希望の党


0

またまた#夫のお弁当 #🍱

懲りずに#顔弁 です(^_^;)
髪の毛にごま昆布 💛
目はほうれん草 💚
鼻は梅干し 🔴
口は枝豆 💚
ほっぺは新生姜を刻んで作った醤油漬け 💛←美味しい(*´ч`*)
案外、いろんなもので作れるものだなぁ(^^♪

#お弁当
#夫の弁当 #夫弁当
#おやじ弁当
#手作り弁当 #手抜き弁当
#お弁当作り
#お弁当作り楽しもう 🎵
#お弁当作り楽しもう部 ←初めて参加!?(^_^ゞ
#発芽玄米ごはん

昨日は、めちゃめちゃショックでトホホな事があったのですが٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ、とっても楽しいいい事もありました(´˘`*)
用を済ませて学校に行き、遅刻して仕事に行き、夜も用を済ませ、ドタバタの一日でした…💦💦

ちょっと恥ずかしいけど…
私の密かな格言!?💛💚💜💙💗
✨人生楽ありゃ苦もあるさ✨
水戸黄門じゃないけど、この言葉は奥が深いなぁと常々思います
大変なことや辛いことがあったら、きっとその分楽しいこと嬉しいことがあるはず٩(・∀・)۶♡

今日は残業確実の日なので、急いで夜ご飯を仕上げてから仕事に行かなきゃ💨

お天気良くて嬉しい~☀️
いい一日を🌼


10

2017/10/18

久しぶりの晴れ間☀︎ *
*
* 📱朝からアラームは鳴らないし
着信も鳴らず
なんなら、熱湯をかぶるスマホさん

パンは焦がすし
なんだか調子のでない朝

娘の朝ごはんを急遽おにぎり🍙にしたものだからパパのご飯が2色ごはん

十六穀米と白米弁当

今日、ポチッとしたもの届くかなぁ♡楽しみ✨
*
*

#お弁当#弁当#パパ弁当#パパ弁#おやじ弁当 #曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#lunchbox#lunch


4

ベーコンしめじの
ケチャップライス
鶏もも肉甘辛煮
帆立バター
ほうれん草炒め

ケチャップライスは
冷やご飯対策

#おやじ弁当
#今日は晴れ
#今から大阪


0

おはようございます😊
#本気のオヤジ朝ご飯シリーズ
#今日のお弁当 🍱

#目玉焼き定食

#おやじ弁当#手抜き弁当#残り物弁当
#肉じゃが
#おにぎり

昨日の夜、思い付きで肉じゃがを仕込みました❕
これで今日のお弁当ばっちり💡
肉は豚肉で🐷
おにぎり…ただご飯ラップで包んだだけです😂
食材そろそろ尽きてきた😱
#単身赴任#単身赴任中#単身赴任飯#料理男子#男飯#弁当男子

今日は#ミニスカートの日 です…もちろん好きです😳←どうでも情報😤

今朝は雨止みました💡また降ってくるみたいだけど😅
今日も頑張りましょう😊🎵


20

おはようございます🌥
久しぶりに晴れ間が見えてきました。
週一父ちゃん弁当です。
しかし、今年はキノコ🍄が不作です。
#本日のお弁当 #おやじ弁当 #お弁当記録 #りこぼう #じこぼう #高校生弁当 #ふたご


2

おはようございます(*´ェ`*)
今日のおやじ弁当&娘弁当…
まったく同じ🙆✨
#おやじ弁当#娘弁当#手抜き弁当
#卵焼き
#煮物
#揚げ焼売
#ウィンナー
#梅干し#佃煮昆布#パセリ#プチトマト
今日は楽々 お弁当🍱🍴作り🙌💕
今日もボチボチで頑張りましょかァ〜✨😎✌
それにしても眠たいなァ〜😴😴😴…💤


25