#おんなのこ

Instagram photos and videos

#おんなのこ#女の子#かわいい#むすめ#girl#illustration#親バカ部#1歳#可愛い#女の子ママ#子育て#イラスト#娘#アート#ピンク#ハンドメイド#おとこのこ#リボン#赤ちゃん#5歳#art#猫#イラストレーション#絵#wfc#くぼたまり#ギャラリー#4歳

Hashtags #おんなのこ for Instagram

久保田真理個展「 よこそよこ。」(11/21〜12/7)

本日も朝から
オーダードローイング行っております!
昨日と今日の2日間に渡り開催中。
作家さんとお話しながら
世界に一つのアートを描いていただくことのできる貴重な機会です。
ご予約は、
店頭・メール・電話にてお受けしております。
当日の飛び入り参加も可能ですので、
ぜひご参加くださいませ。
.
■久保田真理オーダードローイング■
11/25(土)
11:00〜19:00(予定)
所要時間 約15分
お一人2,000円
随時受付、飛び入り参加も大歓迎
.
電話:06-6450-8187
メール:onlineshop@dmoarts.com
.
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
.
[PROFILE]
-久保田真理-
広島県出身。1999年京都造形芸術大学情報デザイン科卒業。
2004年より活動を始め国内外での作品発表やインスタレーションを行う。主な仕事に、NISSAN wingroadイメージビジュアル、AnotherEditionメインイメージ、イギリスのコスメブランドJerryPongPonイメージビジュアルなどがある。
.
https://digmeout.net/artists/mari-kubota/
https://www.instagram.com/mari_kebota/

#DMOARTS #ART #LUCUA1100 #ルクアイーレ #7階 #gallery #アート #ギャラリー #FM802 #FMCOCOLO #osaka #大阪 #japan #日本 #graphic #illustration #marikubota #久保田真理 #exhibition #くぼたまり #おんなのこ #girl#よこそよこ #イラストレーション

DMO ARTS
0

今日は朝から起こしてもこの状態😆💦
全く起きず…💦
眠かったのかな??それにしても寝相が悪い😂
#赤ちゃん#生後2ヶ月#生後73日目#ベビー#おんなのこ#新米ママ#寝相が悪い#寝付き悪い#寝起き悪い#ママに似たのね


0



うーたん なう〜😍✨
久しぶり感 ハンパない。笑
ばぁばが 作った
さつまいもパンケーキ
食べて ご機嫌😝💕
今日は なにして 遊ぼっかな🤗🎶

#うーたん #来た
#今日も #相変わらず #可愛い
#ばぁば作 #さつまいも
#パンケーキ #テーブルに
#おやつ #キープ #笑 #ペロっと完食
#さて #遊ぼ #1才 #おんなのこ #おちび


0

★Babychuさんのモニターに応募します★

むすめのヨダレが多すぎて…スタイをこまめに交換してもアゴが荒れてます💦
使ってみたいスタイ、ナンバーワンだわ。。。
@babychu2014
#もうすぐ4ヶ月 #むすめ #赤ちゃん #ヨダレ #7月27日生まれ #子育て #おんなのこ #女の子


0

.
.
.
to be born
.
.
.
gm!
朝からちょっぴりセクシーなマリーちゃん💃
可愛い下着が描きたかったのに
描けなかったのでまた今度リベンジ🌈
.
昨日はフォロワーさんにリクエストもらって
頑張って描いちゃったぞ☝️💓
見てない人はストーリーから💓
自分の絵で喜んでもらえるのは幸せなことだな☺️
皆様からのリクエストお待ちしております🙆
.
.
#マリー #👙 #レース


1

初!おゆうぎ会〜〜😚❤️❤️❤️
ひたすら萌えた😭❤️❤️❤️ #1歳6ヶ月
#1歳
#おんなのこ
#ややこしや
#おゆうぎ会


2

本日のヘアスタイル👧

ツインテール👧
すぐ忘れるこで復習させてもらいました。
Erinco @ryt_rs さんの動画😊
ありがとうございます💖
いつもステキなアレンジをされています💖
5つ編みリボン編み込みを捨て編みして
拾い編みしたツインテール😆
テールはふんわり広げました~😍💓✨
キッズも発表会や結婚式にぴったりヘアです💖

#hairstyle#hair#hairarrange#instahair#kids#braids#girl#japanesegir#ribbonhairstyle#followme#hairmake#twintail#ヘアスタイル#ヘアー#ヘアアレンジ#キッズ#リボンヘア#5つ編みリボン#みつあみ#5歳#結婚式お呼ばれヘア#結婚式#二次会#簡単ヘアアレンジ#髪型#天パ娘 #おんなのこ#親バカ部#日々勉強中


2

今日で1歳3ヶ月
今日は長男の用事でお出かけ
長女はお預かり日なので🍙お弁当持参

おにぎり
ゆで卵
ブロッコリーとしらすのおやき
バナナ

パクパク食べてくれるものばかりです(о´∀`о)

#成長日記 #子育て #子どもお弁当 #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #1歳3ヶ月 #おんなのこ


0

おかーさんが 布団から出てきません。
もう あさの 10じを すぎているのに
布団から でてきません。
なんども まえあしで かいて おこしているのに
おきません。
こまった かいぬしだと おもいます。
きょうは あしのうらの もじゃもじゃの 毛を
切ってくれる やくそくを したのに
まだ おきません。
いけないと おもいます。
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #チョコレートクリーム #カニヘンダックス #ダックス #5歳 #おんなのこ #短足 #犬 #愛犬 #ころん日記 #チョコレートタン #8歳 #おとこのこ #猫 #白猫 #しろみ #招き猫#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #チョコレートクリーム #カニヘンダックス #ダックス #5歳 #おんなのこ #短足 #犬 #愛犬 #ころん日記 #チョコレートタン #8歳 #おとこのこ #猫 #白猫 #しろみ #招き猫


0

本日も在廊します。似顔絵もやってます。昨日は百合オーダーと変態オーダーのお客様も🌹お待ちしてます。。 【久保田真理 オーダードローイング会開催決定!】 .
現在開催中の久保田真理の展覧会「よこそよこ。」にて、
お客様のリクエストに応じて、作家が絵をその場で描くオーダードローイング会の開催が決定いたしました。
.
ご予約は、店頭・メール・電話にてお受けしております。
当日の飛び入り参加も可能ですので、ぜひご参加くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 .
■開催日■
11/24(金),25(土)
両日とも11:00〜19:00(予定)
所要時間 約15分
お一人2,000円
随時受付、飛び入り参加も大歓迎
.
電話:06-6450-8187
メール:onlineshop@dmoarts.com
.


1

仕掛けだらけのお家で久々のママ友会。
いつも誰かが風邪。
やっと開催したけど、帰宅後、あれ、あたし、風邪?

幼児3人ベビー2人!
賑やかでお昼寝も忘れて遊んでいたの帰宅して夕飯食べながら寝落ち(笑)

#産婦人科ママ友会
#こんな気の合う仲間に会えるとは
#でも学年違うのよねー

#なんやこの顔
#最近のポーズ
#可愛いらしい
#泣いたり泣かしたり
#はちゃめちゃ
#魔の2歳児集団
#イヤイヤ期 #2歳8ヶ月 #3月うまれ #おんなのこ #お転婆 #おしゃべり #人見知り #鼻ぺちゃ #オカッパ #育児記録


0

🐮11.24🐮

FB Live、今回も楽しみました✨

時間的に家事にバタバタしてるので、お絵かきはお任せにしておいたら、自分なりにカラーをピックアップし、アラーナ先生を見ながら描いてました😂

毎回、ラストに歌う「Good Night」がわたしは好きで💕
オーディオCAPパート1のSA!YELLOWも一曲はこの曲で。
普段の美月からは歌えるのが想像できないだろうから、ついでにアップ(笑)少しは聞こえるかな😂

今回から、chromecast使ってテレビで。
なんてラクなんだ(笑)😂
もっと早くすればよかった😌
接続するのに試しに見ていたFB のWFCのページに、「SUPER FUN!」というのを見つけて試したら、釘付けでした😂😂😂
たくさん先生出てくるし、歌って踊れて今の美月にはピッタリ✨✨
定期的にチェックしてみよう😊💕

#おんなのこ #みつき #2歳4ヶ月 #7月生まれ #dwe #dweユーザー #dweキッズ #wfc #love_wfc #love_wfcvideo #superfun

Yokkaichi, Mie
1

🐿️11.23🐿️

ユーザー会✨

今月も、無事に参加させていただけました❤️

毎月、美月の成長が見られるこの刺激たっぷりなユーザー会。
今月は、キッズチャレンジでDWE SONGを歌ってくれたお姉ちゃんを見て、「じょうずねー、みつきもあやってうたえるようになりたい✨」と、憧れのような夢のような感情が芽生えたようです😆✨✨
CAPのお祝いも、「わたしもほしい!」と、初めて意欲を見せました😂

英語の刺激だけでなく、人間的な成長もさせていただけるユーザー会は、毎月とても楽しみでありがたい存在です💓

いつもありがとうございます❤️

#おんなのこ #みつき #2歳4ヶ月 #7月生まれ #dwe #dweユーザー #dweキッズ #wfc #worldfamily #ユーザー会

Yokkaichi, Mie
1

今期トレンドのキルティングコート💓
こちら来週よりご予約受付を予定しています💁✨
ブラック/カーキ、各カラーのサンプルが入荷しましたがとーってもかわいいです😳✨
軽くて動きやすくておすすめです👌
*
*
お楽しみに😊💕
*
*
#ぷちくろ #韓国子ども服 #韓国子供服 #韓国こども服 #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #娘 #むすめ #女の子 #女の子ママ #息子 #むすこ #男の子 #男の子ママ #おとこのこ #おんなのこ #キッズ服 #子供服 #キルティング #キルティングジャケット #キルティングコート


1

ベビーリボン👑キッズリボン

おはようございます(🌹ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*✲゚
いつもrosribbonをご覧いただき
ありがとうございます(🌹´˘`)♡
沢山のいいね♡やコメント💬とても
嬉しいです( 〃▽〃)💞


ふんわりオーガンジーリボンや
夏に向けてのデニムリボンが大好評で
沢山のオーダーをいただきました🎀
シンプルだけど可愛いものを
お届けしたく色々試行錯誤してた
時期でもありました🐰🌼


お問い合わせやオーダーはDMから
されてください(🌹uωu)💌
ミンネからも購入いただけます🐰

rosribbonでお作りするヘアクリップは
全て滑り止め付きとなっております💓
その他ヘアゴムや大きめリボンも
ございます(🌹vv)🎶
ハンドメイド製品の為ご理解いただける方のみ
お願い致します🙇🌼


#ベビーリボン#キッズリボン#デニム#ヘアクリップ#ヘアゴム#お洒落#お出掛け#リボン#お祝い#福岡#北九州#大分#中津#ロズリボン#ハンドメイド#ミンネ#可愛い#癒し#おんなのこ#ベビー#キッズ#インスタキッズ#女の子ベビー#女の子ママ#薄毛ちゃん#娘#ママスタグラム#女の子#親バカ部#贈り物


0