#お台場 Instagram Instagram photos and videos

CHIMERA GAMES Vol.4
FMX 🔥🔥🔥
#chimeragames #vol4 #chimera #キメラ #FMX #お台場 @chimeragame


0

遅くなっちゃったけど前行った
ハロウィンビュッフェ♡
&幸恵ちゃんのBDお祝い♡
仮装したら色変わるドリンクサービスしてくれるってことで仮装して行った♪このメンツで前も軽くは仮装したことあるけど、こーゆー仮装は初♡だから新鮮ですごい楽しかったぁ♪
また着せるために今度はうちでこれ着てハロパ\(^^)/♡ #ハロウィン#ハロウィンビュッフェ#スイーツ #スイーツビュッフェ#美味しい#お台場#ヒルトン東京お台場#秋#友達#誕生日#黒猫#にゃー#可愛い#楽しい#こわかわいい#目玉#きもい#ホラー#フォトジェニック#インスタ映え#デザート#女子会#仲良し#初#仮装#コスプレ#嬉しい#オソロ#ハロパ#大好き


0

とりあえず君達がプライベートの飲み会の約束をしてた事聞き流そう。
社内恋愛は禁止だよ😯プライベートも禁止~罰金100万だょ(๑′ᴗ‵๑)
#portrait
#爽やかに
#おやすみなさい
#ポートレート
#撮影
#お台場
#写真教室
#セミナー


7

サバゲー雨天中止でお台場にちょろっと行ってきた
#お台場 #トヨタ展 #ユニオンフォレスト #サバゲー中止


1

また見に行ってしまいました
19時半からの変形タイムには人がめっちゃ集まります!
#ユニコーンガンダム #ダイバシティ #お台場


0

いつもありがとう😌
お揃いのひざ掛けくれましたw
これからもよろしくです👌
お台場に彼女と学校の友達とポケモンGO楽しかったなww
#お台場
#ポケモンgo
#彼女と
#友達と


0

迫力を感じました❗️
#ガンダム
#お台場


1

#chimeragames vol4のパンフレットに乗ってた写真をChimeraのスタッフで伝説の#doubledutch チームRun-D-Crewの留央さんが落書きしていたのいただきました笑笑

#chimeragames の会場にきてパンフレットもらった人達で落書きしてたら是非写真送ってください笑笑

#freestylebasketball #festivals #japan #お台場


1

2017.10.18 Zepp Diver City
Love-tune単独公演おめでとうございます!!
初の単独公演初日♡
こんなおめでたい日に入れてよかった😂✨✨
もう歓声も勢いもすごい……。
かっこよかった!!(灬ºωº灬)

ハロウィンの顕嵐ちゃんが安井くんに噛み付くところえろいし、かっこよすぎて変な声出た(笑)
2階指定で見てたからすごく見やすくて、ちゃっかり見学に来てるゆうぴを双眼鏡で眺めてしまった…(笑)
それからはぎやすあらで、君とMilky way...
まさか過ぎて😂😂✨
センス良すぎ!!からのうちの好きな人はだいたいこれ歌ってるんだけど何かの縁ではないかと思い始めている。

この人たち売れるだろうな~って公演中ずっと思ってた。
それくらいすごかったし感動した。新曲で思わず涙しました。
みんなのLove-tuneって、すごくいいなあって。あったかいグループだなあって。
前日にTwitterに遠くに行ってしまった感じって書いてある人がいたんだけど、そんなことないんじゃないかなっておもった。いい意味でそう思わせない公演だったと思った。
メンバーも涙目で泣くの必死に我慢してた(特に安井くん)
ながつはもうポロポロしてたね😢
ながつがんばったんだろうなあ。雑誌であんなに癒してあげたいってメンバーから言われてたから相当苦労したんだろうなっておもった。

顕嵐ちゃんすっごく輝いてた😌💜✨
★タオル客席に落とす
★モロのお誕生日プレゼントが目覚まし時計だと発表
★長妻をながしまと噛む
★はぎちゃんの落としたスティックをドラム台に向かって勢いよく投げる
★顕嵐てたまに、ひとりぼっちの空間あるよね(今日もありました)
こんなにいっぱいかわいい顕嵐ちゃんも見れた╰(*´︶`*)╯ てか顕嵐ちゃんてこんなにMCしゃべるんだっておもった(笑)

それからJr祭ぶりのNWO。あれ大好きなんだよなあ。もちろん、shark見てたしあの曲ほんとうに大好き!!あのマイクの持ち方!!会場がペンラじゃなくて両手拍子からの拳にかわる瞬間が最高だった😭✨✨✨ Tシャツ売り切れちゃって買えなかったのが残念だったなあ(´・_・`)
まじで欲しかったーっ😭😭
Love-tuneまた行きたい!!
とってもとっても素敵な時間をありがとう♡
#Lovetune #単独公演 #おめでとう #ZeppDiverCity #お台場
#安井謙太郎 #萩谷慧悟 #真田佑馬 #森田美勇人 #諸星翔希 #阿部顕嵐 #長妻怜央


0