#お土産の

Instagram photos and videos

雨の中🌧️、めちゃめちゃ興味深いコラボレーションのご相談が😆
内容伺うに、それ私でいいんですか?😳ってわりと大役、、、、自分にとってはかなりチャレンジングな内容だったのですが、、、
やりたいです😋
医療と食を絡めた面白い取り組み、詳細が確定したらまたお知らせさせてください💓

#楽しみすぎる
#スパイス
#デトックス
#毒素排出
#チャレンジ
#お土産の
#カレーリーフ
#nochallengenochance
#noattacknochance
#経験は力なり


1

📷📷📷❤️
TGC北九州in2017
今年で二回目TGC♡
一番前で何回も気づいてもらえて
目合うし、手振ってくれるし
投げ💋してくれるし
会話できるし、やばすぎ。(笑)
士門くんlove❤️❤️❤️︎(笑)
何より萩ちゃんあの距離で
見れたことが幸せ。😭💓
@emmajasmine12345
瑛茉ちゃんは認識してくれて
手で♡まで作ってくれた😭💓
いい刺激。楽しかった。
#TGC #東京ガールズコレクション #TGC北九州 #pameopose #ヘアセット #ヘアアレンジ #双子
一緒にわくわくして、服とか
髪型決めたり、ボード作ったり
早起きして(あやかオール)一番前取ったり
まいありがとう💞次は広島いくぜ
という訳で痩せまーす🏃らぶ💋
#とか言いながら #帰りスシロー
#ミニストップの和栗ソフトまでしっかり
#お土産の #青汁生活 #始めます


9

#女子会#梅田#東梅田#さくらさくら#研修で#一緒やった#仲間と#楽しかった#お土産の#東京プリン#みんなお姉さん#ありがとう#また集まりたい

新人研修で一緒やった仲間と😆
大阪でもう女子トーク炸裂😳
仲間と繋がるってすごい事よな。
もうみんなの彼氏の惚気とか
仕事のこととか聞けてよかった😌💭
次は男子メンも誘ってかな😆
まともな写真がない😂


0

今日の#ランチ 千紗さんと#ポトフ風 #お肉。の代わりにベーコン#お土産の
サンドウィッチ#ヴィドフランス 寒い時には暖かいスープ


1