#お揃いカラー Instagram photos and videos

💇🌟💇🌟💇🌟
.
.
こないだぱぱたちに子供達任せて
美容院行ってきたん😊💕
あいり行きつけのところで
同じ色、同じ髪型にしてもらった👋
仲良すぎる⭐️
色落ち後もしたい色になる予定だから
楽しみ(╹◡╹)♡
ちなみに子供達も同じ前髪に
なりました✂︎笑
.
.
#加工なし #美容院 #アッシュカラー #オン眉 #おんまゆ #お揃いヘアー #お揃いカラー #双子ヘア #女の子ベビー #女の子ママ #20代ママ #東京ママ #心友❤️ #l4l

ル ジャルダン 八王子店
2

2017.1013
.
.
.
今回もアウローラの井出さんに
カラーしてもらった\( ˆoˆ )/
人生初のグラデーション😏😏
思い通り予想通りの素敵な髪色!
前髪もいい感じにしてもらったし、
来週の旅行に向けての準備はばっちり。
.
.
.
#harajuku #aurora
#auroraharajuku #ピンクラベンダー
#グラデーションカラー
#今日のランチ #ハンバーガー #美味
#勝手にサラダのおかわり出てくる
#苦笑い #お揃いカラー #仲良しか


0

#ホンダ
#HONDA
#TODAY
#原付
#メタルブルー
#トヨタ
#TOYOTA
#シエンタ
#お揃いカラー
#原付は教習以来w

通勤用に原付買いました!
車とお揃いのブルー\(^ω^)/
並べると、どんだけこの色
すぎてやねん!って感じですw
中古だからいろいろ汚れてるけど
使っていこうかなー♪
ただ…教習以来乗ってないから
不安すぎてやばす(;o;)
乗り慣れた車の方がいいー!


0



ちひろがね、
誘ってくれたの嬉しかった、

赤揃えたわけじゃないのにお揃いで
お互いびっくり😳🌹


#redcode#お揃いカラー
#ニット#ベレー帽#秋だね#ふふふ
#プリント倶楽部


2

【生徒様作品】
本日のビズガーデニングさんでのフリーレッスンでI様にお作り頂きました。
✳︎
リングとイヤリングをお揃いカラーで♡♡
セットで付けると可愛さもアップしますね(๑>◡<๑)
✳︎
次回は同じ感じのネックレスを作って下さるそう^^
次回も楽しみにしています!
I様ありがとうございました^^
✳︎
#イヤリング
#リング
#お揃いカラー
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネデコ
# 新技法
#グルーアクセサリー
#グルーデコ
#大人女子の習い事
#大人女子
#大人女子のお稽古
#人気の習い事
#ハーバリウム
#ハーバリウムレッスン
#ハーバリウムディプロマレッスン
#bivilabelオリジナルハーバリウムディプロマレッスン
#埼玉ふじみ野
#ふじみ野
#フェリシテ
#坂戸
#ビズガーデニング

ビズガーデニング株式会社
0

.
相変わらず、
お腹のべびたんに寄り添ってる💓
べびたん🤰も
蘭丸が乗るとよく動くな〜〜💕
.
もう2人が私の癒し🐶🤰✨✨
.
#トイプードル#トイプードル男の子
#愛犬部#外耳炎治療中#マラセチア皮膚炎
#通院中#妊婦#お揃いカラー#チャンピオン
#スヤスヤお昼寝time#癒し系#家族


0

先日のレッスン風景をご紹介をしたいと思います😍
スキルアップレッスンに来て下さいました😍❤️❤️❤️ 今回、白磁と転写紙をお持ち込みになり、制作されています😆💕 当サロンにあるプレートとお揃いのカラーで制作しております😘✨ 詳しくはプロフィール欄からのブログでご紹介しております❤❤
#さいたま市南区 #ポーセラーツサロン #ポーセラーツさいたま #武蔵浦和 #lechammeilleur #ルシャンメイユール #レッスン風景 #ステキな奥様 #先輩ママ #笑いの絶えない時間 #初めての方も大歓迎です #勉強になる時間 #お子様連れ大歓迎 #お気軽にお越しください #癒しの時間 #ウキウキ #無になる時間 #楽しい時間#元気が1番 #楽しく作る #お揃いカラー


0

チャームポイントのビンディが2連になって神感が増しました٩( 'ω' )و大好きなWHOLE9の絵を買ったので飾りました!私のデコと同じ色(*´꒳`*)♡
#ピアス #ボディピアス
#ビンディ
#マイクロダーマル
#上の子浮いてきちゃったなあ
#仏陀って呼んで
#art
#WHOLE9
#お揃いカラー


2