#お母さん

Instagram photos and videos

#HAPPY BIRTHDAY



琴の今世紀最大のミスと言っても過言ではない……😔
18分15秒遅れて申し訳ない。
だから18分15秒前(12時ぴったし)に投稿したことにしといて🙇🏻‍♀️🙏🏻
失敬、失敬(めいの真似)



何を言えば良いのか…
何をかけば良いのか…。
よく分からないです(笑)
なんか色々とありすぎて😂😂
良いもの悪いも全て今となってはいい思い出って言えることが嬉しいし、正直絶対仲直りできる関係じゃなかった時もあったし何ヶ月も喋らなかったりまじ 友 終わってた時もあったけど何かと毎回仲直りしちゃってて(笑)
やっぱり切っても切り離せない仲ってこの事なのかなって身をもって感じました。
めいは琴が話すこと全てに耳を傾けてくれて、琴がハマってることとか琴が好きな食べ物とかたくさん知ろうとしてくれて琴の趣味を分かち合う時間が多かったね〜🤤


どんなに真冬でもスーパーカップをむさぼり食べたり、SMAYK✌︎で映画見に行ったのに めいと琴だけ金欠で映画見なかったり食に関しては誰よりも量と安さを追求してて…(笑)
コンビニアイスなんてありえなくて近くのスーパーでアイスを買うほうが100円以下で買えて…(笑)
なんか割とめいとはケチケチばばあを発揮することが多かった…😅
ってなんの話だよってな(笑)


なんか、この日を機に話したいことがたっぷりとあってそれはさすがにSNSでは言えないから今からLINE吹っ飛んでいくね💨
なんか適当な文で申し訳ないけど最後に!
めいとは本当に色々とあったけど今こうして仲良く出来てるのはうちらの魂が2人を繋ぎとめてるんじゃないかなって割とガチで思ってる。
割り箸にメッセージ書いたり、お手拭きにメッセージ書いたり、お揃いの仮面ライダーのカード(琴は失くした😂)持ってたりそーゆー小さなメッセージとか思い出とかその時はバカらしいけど…。なんていうんだろうね(笑)
あの時グラッチェの割り箸とお手拭きにメッセージ書いといてよかったなとか、別所のイトーヨーカドーのとこに置いてあった仮面ライダーのカードを貰っといて良かったなと思う(?)笑
なんか自分の語彙力なさすぎてこの文章やばすぎて投稿するかさまよってるけど投稿するね(笑)
とりあえず!
今はめいが好きだし!
結果オーライってこのことだし!
腐れ縁ってうちらにぴったりの言葉だし!
割り箸とお手拭きと仮面ライダーのカードに感謝するべきだし!
結果いいんだよ!
うん!
これからもSMAYK✌︎としても めいこと としても永遠につきまとう仲だからよろしくね!
りかやんぬディズニーもまだ夢で終わってるから叶えようね!
あと浅草も!
琴の人生初浅草をめいに捧げるって誓ったんだから他の人と行ったらぶち殺すからね!?



ありがとう!
そして!よろしく!
ほいで、おめでとう😌💗




#birthday #mei #SMAYK✌︎#my #bff #love #oct22 #あ#お母さん、お誕生日おめでとう😂😂 #有輝子とめい誕生日一緒(笑)#thankyou #instabirthday #instagirl #instaSMAYK✌︎#←タグ作って見た(笑)


0

.
.
ついに我慢できず、ママさん買ってしまいました👩

ほんとは、Barbieさんの服を仕入れに
トイザらス巡りしてたんだけど、
前々から気にしてたママが今日はすごく綺麗に
思えて、Barbie服も収穫なかったしなー🗿、
手ぶらで帰るのもなー🗿
というわけです💧

お迎えして大正解💮
何か妖艶というか、慎ましやかで品のある
感じにクラクラしてます😇

こうやってどんどん仲間が連鎖してくんだな😅😂
.
#リカちゃん
#リカ活
#dollstagram
#ママ
#お母さん
#香山織江
#大人の魅力
#ドール服
#タカラトミー
#今回も風呂場スタジオ
#ミニチュア
#アウトフィット
#死ぬほど服を買い漁りたい
#自分の服よりドール服
#ピンク


0

#ソナポケLIVE
#初参戦 #お母さん
#めっちゃ楽しかった
#MCやばみ
#sscはいりたい
#LIVEまた行きたい
ソナポケ初参戦。メチャクチャ楽しくて最高♥️外は雨で寒いハズなのに、LIVE終わったら汗だくだったw
きっと台風それたね!!まちがいない。

おかあさぁぁぁん♥️ ww

Fuji, Shizuoka
1


この中でメインは金箔のピアス😂
それだけじゃもっいないからって
色々おまけで入れてくるお姉ちゃんと
それに混ざってくるかこちゃん(母上)

手先が器用で手作りピアスをくれた
女子力高めのお姉ちゃん👯
頭いいのに天然なカコ様👩

帰省まであと2週間、頑張ろー🌠

#姉妹
#お姉ちゃん
#女子力
#親子
#お母さん
#先輩看護師
#天然
#家族
#旅行
#お土産


2

.
.
写真とかまとめたアルバムあげたら
最初の1枚みただけで泣き始めるし
ハッピーバースデイの歌流して
ケーキ出したら涙腺崩壊するし
涙もろいお母さん。
.
料理が上手で娘想いできれい好きで
歌う時も全力で尊敬できる
自慢のお母さん。
.
いつもありがとう
これからもよろしくね
お誕生日おめでとう✨🎂
.
#1021 #誕生日 #happybirthday
#birthdaycake #お母さん #まま #母
#自慢のお母さん #love
#ケーキ #きのとや #cake #🎂


1

友達と友達のお母さんが作ってくれた
温かいご飯❤️
ごちそうさまでした☺️
#ご飯 #滋賀県 #友達 #お母さん #ごちそうさまでした #お腹いっぱい #美味しかった


0

奥さん!事件です!
入れ歯第二弾 「昼寝の時にハズしてベッド脇のワゴンにのせておいた筈なのに、いくら探してもみつからないのよ事件」

母よ
母よ
息子が怯えるのでやめて下さい

#お母さん#母親#ばあば#おばあちゃん#アラフィフ#入れ歯#癌#闘病#爆笑#ワロタ#幸せ#楽しい#長生きしてね#癌に負けるな#介護#恐怖#vlv3000#今日の小さな幸せ #幸せ #今を生きる #幸せの瞬間 #感謝 #頑張る #今 #小さなこと #ありがたい#コメント歓迎 #インスタ始めました #TheNewAGEProject


6

.
自分名義で当たったのハイローぶり、、
PowerSnow切なすぎて涙ポロリする寸前だった 😢
お母さんすっごく叫んで踊って楽しんでて若さを感じたよ👏
.
.
.
#1018 #unknownmetropoliz #お母さん #念願の臣くん


0

今日送られてきた札幌大通公園の紅葉の様子です。母と久しぶりに会って食事をしました。元気そうで何よりです。

Photo by #mother #お母さん #久しぶり #目の前で撮った写真 #それも送るのかい #おでかけ #北海道 #秋 #紅葉 #大通公園 #札幌 #park #sky #syksy #hokkaido #odori #sapporo #douo #japan #photo #followme

Sapporo 大通公園
1

今hospitalにいるよ~
お母さんがまた。。。。(><)
#hospital #入院 #お母さん #mami


0

. 💐
母のみなさんに .
『母に贈るうた』
つたないピアノと歌やけど、
友達の結婚式できいて歌詞もやばくて涙した曲。
母になった友人が撮ってくれてたのでみんなにも💕🎼
明日の本番、台風で雨やし心配やけどきてくれるみなさんへ心の音楽が届くよう精一杯歌います☺️ .
朝からメッセージありがとです☺︎明日いけるよーてなた人まだまだ連絡お待ちしてます♪

#母に贈るうた#母#お母さん#感謝#音楽
#雨の日#rainyday
#歌#ピアノ#コンサート#piano#sing#song#voice#concert
#弾き語り#明日はフランスオペラ


1

*
20171014
*
スイーツビュッフェ👻🎃
@ヒルトン東京ベイ
*
ハロウィン発狂…😔💓
いもうとはまだ食べられないのでお預け。
ディズニー行きたすぎた。。
お母さん運転おつかれさまです😊
*
#20171014 #スイーツビュッフェ #ヒルトン東京ベイ #ハロウィン🎃👻 #お母さん #いもうと #ドライブ #甘いの飽きた


0