#お洒落すぎて落ち着かない

Instagram photos and videos

#お洒落すぎて落ち着かない#カフェ#神楽坂#ありがとう#作った#ステーキ#スエット#gu#2歳#ビール#めちゃくちゃ美味かった#リメイクデニムサロペット#ロウソク#足が痛い#ヨガ#ガウチョ#思わず吹いた#混みすぎ#ラーメン屋#素敵なお仕事

Hashtags #お洒落すぎて落ち着かない for Instagram

これだけ見たら気持ち悪いと言われそうやけどずっとみてると可愛くて最後の方ずっとかわいい言ってた(笑)芸術爆発してたわ〜#表参道#お洒落すぎて落ち着かない#混みすぎ#岡本太郎記念館#太陽の塔 本物みたい#美術館#ニコライバーグマン#off

表參道
1

昨夜は神楽坂のフレンチに上司、後輩とお洒落すぎて私には合わないかも、落ち着かんわ~
#神楽坂
#フレンチ
#路地裏
#お洒落すぎて落ち着かない
#2回目はないな
#食べた気がしなかった
#結構混んでてみんな金持ち
#飲み直しで餃子


2

この間、最近天文館にオープしたというcafeshopに行ってきました。鹿児島だとは思えないお洒落さに感動しました💕

#お洒落すぎて落ち着かない#cafeshop #カフェ #パンケーキ#フルーツ#いちご #アールグレイ #天文館 #鹿児島


0

.
.
.
ららぽーとで買い物。
.
.
みっこ寝てくれて
ゆっくり見れた♡
.
GUめっちゃ安いなww
うける!
人の金だと思って買いまくりw
.
ヨガ用のタンクとガウチョやら
色々と買ってもらったあ\( ¨̮ )/♡
.
.
でっBAKEで並んでタルト買って
変なロウソク作ったよ☺️💕
二つで五千円で相方も引いてたわw
.
またステーキ食って昼からビール🍻
.
.
寝てなくてヤバイわあ~。
.
.
.
#ららぽーと#GU#ZARA#オールドネイビー#ヨガ#始める#タンクトップ#ガウチョ#スエット#買い物#買ってもらいまくり#ありがとう#BAKE#チーズケーキタルト#昼からビール#ビール#ステーキ#お洒落すぎて落ち着かない#店員イケメンすぎてドキドキ#ロデオクラウンズ#リメイクデニムサロペット#BREEZE#2歳#寝てくれて助かった#久しぶりゆっくり買い物#ロウソク#作った#スニーカー#なのに#足が痛い


2

This is not Ale. This is coffee.
Nitro Cold brew☕️ Taste is cool.
お洒落なコーヒー、発見💡
ブラックでも飲みやすいのです。

#新宿 #newoman #shinjuku #tokyo #santacruz #nitrocoldbrew #cafe #coffeetime #ちょっと一息 #お洒落すぎて落ち着かない #toocool

Verve Coffee Roasters Shinjuku Station
2

與さんの握手会に行ってきました!
握手出来たの2秒くらいで
伝えたいこと全部言えなかったけど、
誕生日おめでとうございますだけ伝えました(笑)
1年振りの握手会で緊張したけど、
楽しかったです(ˊ˘ˋ*) お肌つるつるでかっこよかったです! (笑)

#與さん
#與真司郎
#握手会
#クラッチバッグ
#YOLO
#素敵な時間をありがとうございました
#表参道はまだ私には早かった
#お洒落すぎて落ち着かない


0

The end of the page