#お疲れ様です Instagram Instagram photos and videos

ありがとう‥❤️❤️❤️
.
#西川口 #スナック #ニート #寒い #雨 #☔️ #天気悪い #love #❤️ #はなび #からの #もも #最近 #写真 #無くて #焦って #撮りました #笑 #お疲れ様です #💋
.
明日は帰ってからそっこーでお弁当作り🍙
頑張るぞっ❤️❤️❤️


2

野菜生活ピール&ハーブ✨
「いつもお疲れ様です!」
ってCMでの優しいあの声、
実は宮野真守なんですけど
気づいた?いい声すぎて癒し😌💕
昨日の朝仕事前に初めて飲んだんだけど
美味しかったのでリピートします😋
今までハーブ系苦手だったから避けてたけど宮野真守きっかけで世界が広がる…
新発売のアップル🍎ジンジャーとオレンジ🍊カモミールも気になる!
#野菜生活#野菜生活ピールアンドハーブ #グレープシナモンミックス 🍇 #cm#カゴメ#ナレーション#宮野真守#お疲れ様です#いい声#美味しかった#マモライにお花きてたね


0

2017.10.18.
.
.
クライマックスシリーズ1戦目。初の砂かぶり席😳あいにくの雨だったけど楽しかった🙌💛
.
この応援がとても好きでお気に入り💫
てな訳でSuperflyの「愛をからだに吹き込んで」をリピートで聞いてます👍
.
.
#カープ#cs#クライマックスシリーズ
#マツダスタジアム
#初の#砂かぶり席#雨#お疲れ様です
#カープ女子#にわかファン
#Superfly#愛をからだに吹き込んで#応援#お気に入り
#田中広輔 選手#タイムリーヒット
#コールドゲーム


2

載せ直し🙅‼️
.
.
.
嬉しすぎて禿げそう(2回目)
.
.
.
どーべる会いたかった😫😭💦
.
.
.
#ak69 #down #in #budoukan #夜明
#日本武道館 #2017 #10 #18 #wed
#dobermaninfinity #guest
#KAZUKI さん #sway #cho ちゃん #gs #kubo さん
#会いたかった😭😭😫😫❤️
#ak #お疲れ様です
#また #live #やって下さい
#instgood #instlike #l4l #f #いいね返し


0

🍴 本日(昨日)の賄い 🍴

初のヘルプ!なんとか終えれた…笑
いろいろ違うくて、いつも以上に疲れた(気がする)笑
聞いたことないメニューとかあって、
食べてみたいのもあった!

よこさん、パパさん面白い方やった。
なるさん美人さんやった、カッコよかった。

シュウマイの辛子に気づかず、からーっ!てなって
麻婆豆腐に山椒入ってて、からーっ!てなった笑
せやけど、やっぱり美味しかった~

いとまさんと薫くんおったし、なんとか頑張れた(  ̄▽ ̄)笑
知ってる人がいるってデカイ。
チャリ風邪引かんよーになー笑

#賄い #初 #ヘルプ #頭#キャパ #オーバー #優しい方
#面白い方 #沢山#麻婆豆腐 #シュウマイ #焼売
#スープ #美味しかったです #お疲れ様です


0

沖縄はあっつい🌞☔️
東京はさっむい。🌨
弾丸沖縄研修終了👏
次は福岡かなーかなかなー。
#来年からよろしくです
#お疲れ様です


0

1日満喫!!!!!!
夜は念願のAKの武道館LIVEいって、
周りの人も凄い人達だらけの
神席をとってもらってめっちゃ
幸せでした😭💗💗
'
'
共演者もAKも激アツすぎて
感動(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) さいこう!!!
まだまだ余韻に浸っとこ(笑)

努力して輝いててっぺんに
たった人ってめっちゃくちゃ
かっこいいです❤✨ #ak69 #東京 #日本武道館 #LIVE
#最高 #感動 #あっという間 #かっこいい #お疲れ様です #時間を戻したい
#いろんな人に #愛されてる
#instagramjapan #Instagram #like4like #いいね返し

日本武道館(Nippon Budokan)
0