#がっかり Instagram photos and videos

BBQ後は地元のお祭りに参加しました。

実家から神社まで歩いたので子供たちはクタクタ😰

それでも思い思いの物を買ってお祭りを満喫していました😆

#福島県 #福島市 #地元 #瀬上 #お祭り #息子 #アンパンマン #飴に満足!? #娘 #金魚すくい #屋台無し #がっかり #急遽 #ぷよぷよボール #変更

青柳神社
1

#元気に 成ったので~久しぶりに出掛けてきましたよん~💄🙌
#雨で #⤵️#がっかり #ドンマイ
#picoftheday
:
#ootd #codenate #ootdshare
#zara❤️ #intapic #me #jeans👖 #highheels👠 #my #lifestyle
#follow4follow #like4like #i
#instagood #self #shopping


25

1015 Pメンでユニバ🌏❤️
ドレスコード#チェックシャツ
.
昼からユニバ(๑╹ω╹๑ )
ずっと前から楽しみにしてたのに朝からあいにくの大雨☔️笑
わたし本間に雨女。たまらん。笑
ファストパス買ってたから並ばず❤️
チャッキー 学校の怪談 貞子行ったけど怖すぎて半泣き😭
チャッキーはもお一歩目で腰抜かして後ろのカップルに苦笑いされた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️
歩いて回る系本間に無理。
ギャーギャー叫びすぎて初っ端から喉イカれた。笑
ホラーナイトで毎年ゾンビ楽しみにこの時期行ってんのに雨やからってゾンビ屋根の下から出てこんくておもんなすぎた👊笑
雨宿りしとんちゃうぞって。笑
とりあえず雨やった事以外は最高に楽しかった❤️
.
.
.
#1015#大阪#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#usj#ホラーナイト#Pメン#大雨#雨女#ファストパス#チャッキー#学校の怪談#貞子#怖すぎ#ゾンビ#サボりがち#がっかり#笑#ミニオンバーガー#ミニオン#ハピネスカフェ#あやかちゃん#あいちゃん#大好き#年パス保持者
.
#目離れ
お誕生月シールもらった❤️
#elmo
.
バーガー🍔ガッツいてるのもそおやけど、その前の手に垂れた汁ぺろぺろしてるのきもすぎ🤢爆笑
おもいっきり撮られてた事件。笑

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)
2

#ジムニー #jb23 #仕事帰り #事故 #がっかり #かわいそう #泣  先ほど仕事帰りに優先道路を直進中に交差点で当てられました。゚(゚´Д`゚)゚。一時停止のない交差点だったのだけど相手方減速なしで交差点に突っ込んできたのだけれど僕にも過失はあるのだろうか。。😖😖


6

2017*10*16
*
ダイスキなだーいすきな、
八幡平の紅葉🍁
*
上の方はもう、見頃が終わってたみたい…
*
高所恐怖症のワタシは写真を
撮るのも必死です(笑)
*
🐻コワイ…
*
人懐っこいキツネ☺
*
*
🐼🐼
#🍁#紅葉#秋#秋の風景#風景#見頃は過ぎてる#がっかり
🐼🐼


5

😑😑😑
みきやんとこの間プリ撮ったら
そのアプリに懐かしいプリ達が・・・😇

3、4年前なのに顔全然違う💩←
今より痩せてるwwwあ〜あ。
今日からダイエットですねダイエット🐷👈

そしてみきやんに化粧薄くなったって
言われたからまた濃くする💄 💄💋

#19歳 #20歳 #懐かしい #プリ #過去pic #思い出に浸る #がっかり #痩せてたな #化粧濃かったな #楽しかったな #あの頃に #コスプレ #サンタコス #あっ気持ちいぞ #ダイエット #デブ #卒業 #diet #makeup #memory #love #instlike #instapic #instagood #follow4follow #followme


2

今日はカルガリー動物園へ〜
ネットの噂通り、日本とは比べものにならんほど広いし、どこのエリアもさほど混んでなかったから良い😀
動物だけじゃなくて動物園全体にイチョウの木があって紅葉しててめっちゃ綺麗やったけど写真に収める元気もなかった
全部取ってもらってた笑

楽しみにしてたグリズリーベアと、ゴリラやけどグリズリーは期待を裏切らないサイズで、そしてさらにサービス精神豊富で興奮が止まりませんでした、ゴリラはちっこくて、ふーん、こいつかって思ってたけど寒そうにしててなんか人間みたいで笑ってしまった😀やっぱ動物園楽しい

#グリズリー #熊 #興奮した #ゴリラ #がっかり #カナダ #エレンの #写真撮る #ツボ #よくわからんw #ランチ #ラーメン多すぎ #危うく吐くとこ


5

今日も☔️でしたが、買ったコイツをどうしても着たくてシャワーランへ🏃
爽快な走り出しかと思いきや思わぬ洗礼が…
なんとメガネランナーは前が見えんとな👓
夜ランということもあり、泣く泣く今日は休足日になってしまいました😢明日は走れるかな🌃
#夜ラン#リハビリ#中止#残念#走りたい男#前が見えん男#ハシリマスタグラム#がっかり#ドライアイ#コンタクトレンズ#NG#🙅#メガネ#ワイパー#付いてれば#😧#明日に#期待#👍#svolme#ロングtシャツ#欲しかった#でも#コレ#フットサル用#やんないのにね

#ランニングバカ
#目指せフルマラソン


5

今日は負けたことより
清武選手にがっかり
イエローのファールはしかたないよ
でもね
その後はね
ちょっとね
好きな選手だからこそ
お父さんだからね
日本代表に選ばれてほしいと思っています。
こどもがひくようなのはね😣
客席に向かって言ってたことではありません
あーあ

がっかりでした
#セレッソ大阪
#清武弘嗣
#がっかり
#好きな選手
#日本代表に選ばれてほしいひと
#九州人
#ハーっ


3

#アイス #食後のアイス#ミニゴリラ当たり前提でアイスを食べる
#がっかり
#そんなに当たるわけないという日
#一風堂 #知らないことだらけ

オリジナルアイスがあるなんて知りませんでした


0