#きたキッチン Instagram photos and videos

10月20日(金)
.
最近お気に入りのお弁当のお供😋
ふりかけ的にして海苔を乗せたり
おにぎりの具にしたり⭐️
.
また帰省したら買いに行こう♪
.
☆☆☆
.
#さんまぼろぼろ #ご飯のお供 #きたキッチン


5

さっぽろ地下街オーロラタウンの丸井今井のきたキッチンでお買物

今日の小樽野島製菓のコハクだんごはくるみ、そしてレトルトの厚岸名産かきカレー、道産子御用達三升漬、山わさびの瓶詰め、これがあれば食欲なくてもどんぶり飯2杯はいける。

#きたキッチン#かきカレー#高島食品#コハクだんご#野島製菓#わさびの達人#三升漬#山下食品


0

#きたキッチン 帯広 #満寿屋 のパン #甘熟小麦ブレッド イギリス食パンよりだいぶ小さくてかわいいサイズ。一般的なデニッシュブレッドほどではないけれど、砂糖とバタが多いリッチな配合。ライ麦パンみたいなベージュ(ライ麦は入ってない。卵の色?。十勝産小麦。なかなかおいしい。


0

ああああああ今日これ買うの超楽しみにしてたのに…。 #きたキッチン #ご当地グルメ

丸井今井 きたキッチン
1

久しぶりに友だちと遊んだ💞お互い部活で忙しかったけど遊べて嬉しかった☺🙌❤
1枚目
#鎌倉パスタ
#牛肉と野菜のすき焼き風和風パスタ
2枚目
#きたキッチン
#パフェ

イオン旭川駅前店
0

2017/10/07
かんすけさん
フロマージュ◎
Byきたキッチン


1

ずーっと食べてみたかったくにをの鮭キムチ、個数限定だけどお店で売ってたので親に買ってきてもらったー✨晩ごはんが楽しみ過ぎる😁

息子は最近手をニギニギするのがブームらしくてずっとニギニギ。これを腕にやられると結構痛い💦頻繁に爪切ってるんだけどなー😓

そして日本滞在も残り2週間!いっぱい美味しいもの食べておかねば💕

#くにをの鮭キムチ #鮭キムチ #やっとget #きたキッチン #息子 #生後3ヶ月 #もうすぐ4ヶ月 #にぎにぎ #痛い #日本生活 #残り2週間 #帰りたくない #kimchi #salmonkimchi #3monthsoldbaby

Sapporo-shi, Hokkaido, Japan
0

10月6日(金)
.
春の帰省では完売で買えなかった
くにをの鮭キムチ
やっと買えました✨
.
鮭の身が大きくて、白菜メインではなく鮭がメインになってます。
写真でゴロゴロ感あるのは全部鮭です‼️
すぐ完売しちゃう意味が分かりました
めっちゃ美味しいです✨
.
☆☆☆
.
#くにをの鮭キムチ #スマステーション #きたキッチン #スライスしてね


37

以前からうちの両親が食べたがっていた鮭キムチ🍴墓参り行く途中に由仁の店舗前通ったが行列で断念。で、先月きたキッチン行っても見当たらなかったのだが午後だから売り切れていたんだなぁ👾自分的におじさんのイラストがツボですw
#鮭キムチ #きたキッチン #先日モーニング求めてふらついていたら偶然開店に遭遇 #買った後も冷凍で預かってくれます #マッサージ行った #数時間後取りに行ったら #売り切れ #まだまだ人気 #おいしい 😋 #酒の肴に最高 🍶


0

きたキッチンのゴマ、マロンのベーグル!美味しすぎお値段以上。ベーグルの練習に購入🍀#きたキッチン #きたキッチンのベーグル最高#大通り駅#ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル


0

#六花亭シリーズ
普段から#六花亭のドレッシング と呼んでる#百鬼
正確には、六花亭で売ってるドレッシングね😆
サラダ以外に、焼きもの炒めもの、何にでも使える優れもの。
うちの冷蔵庫の必需品です❣️

百鬼というのは、
以前札幌にあったスパゲッティ屋さん「モンシェルトントン」のオーナーが、十勝の中札内で開いたレストランの名前。

知る人ぞ知る美味しいドレッシング特集の常連。
甘いもの苦手な方からのリクエストは、
これと#さんまぼろぼろ
#きたキッチン #どさんこプラザ など、
六花亭以外にもあります。
これ、岩田屋の地下にあったら嬉しいな〜〜

#六花亭
#北海道大好き
富良野#六花山荘

六花亭札幌本店
12