#きのこのバター炒め Instagram photos and videos

#おはようございます 🍴

雨が続いています。
昨日は二日酔いでゴロゴロ💨💨
1日さぼると家事がたんまり💧
しっかり朝ごはん食べて今日から仕切り直し❗

今朝は鮭おにぎり。

#今日の朝ごはん #朝ごはん #朝食 #morning #料理 #cooking #cookingram #おうちごはん #我が家のごはん #ごはん記録 #暮らし #日々の暮らし #日常 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #鮭おにぎり #🍙 #キャロットラペ #きのこのバター炒め #かぼちゃ煮 #ごちそうさまでした


1

栗ごはんできたー🙌🌰
.
.
ごはんは出汁で炊いたから栗の美味しさが引き立つ😍❤️
.
.
久々のごはんpicでした✨
.
.
.
#夜ごはん #栗ごはん #栗 #きのこのバター炒め #イチジク#余ったご飯は翌日へ#栗ごはん食べたい人#栗ごはん好きな人#dinner #chestnutrice #fig#Mushroombuttersaute


8

今晩の夕食は
#油淋鶏
#秋刀魚のコンフィ
#きのこのバター炒め
#紫キャベツのザワークラウト
#ほうれん草の胡麻和え
#きゅうりと大根の浅漬け
#紹興酒 #エビスビール

主人は仕事で留守、子供らが帰って来ました。今夜は大皿料理です。
油淋鶏子供たちの好物、味付けは子供達に。
秋刀魚のコンフィは秋刀魚を三枚におろして塩胡椒してオリーブオイルの低温でじっくり揚げ漬けしました。タイム、ローリエで香りが付きジャガイモも美味しかったです。ザワークラウトは干しぶどうも入ってます。箸休めに良かったです。
🍻と紹興酒合いました💕
#イチヂクとシャインマスカット
ご馳走様でした🙏
#ゆうごはん #豊かな食卓 #うちごはん🍚 #大皿料理#大皿料理が好き#紹興酒に合う


12

22時には帰ってくる言うてたのにー!結局帰りが0時過ぎー。゚(゚^ω^゚)゚。今からごはん食べるよー😂これで太っても文句言わせない⋯!!💦 #ふたりごはん #豆苗ともやしの豚肉巻き #からあげ #きのこのバター炒め #なめたけ #なめたけお手製 #正直なめたけがいちばん美味いww #明日はお休み #布団買いに行かないと


0

すっかり秋🍁ですね

さつまいもはお味噌汁が一番好きです😌💓 #さつまいものお味噌汁
#きのこのバター炒め
#カボチャの煮物
#冷奴
#秋刀魚の塩焼き
#今日の夕食
#料理部


1

きのこのバター炒めと鮭の炊き込み御飯🎵#炊き込み御飯 #きのこのバター炒め #鮭 #おうちごはん🍴 #🎵youco🎵料理


0