#きよみ Instagram photos and videos

きよみと久々に語った😌
大和オシャンな店着々と開拓してます…(๑˃̵ᴗ˂̵)!
安定のカラオケに流れた(笑)
800円安すぎて笑った😩
#きよみ
#初呑み
#首真っ赤っか事件
#カラオケハイテンション
#とりあえず
#おきまりの語り
#駅で姉さんに会う
#オランチョ大和店
#ありがとう


0

プニッ って感じできよみ💗💗 #プニッ
#ぷにっ
#きよみ
#ミンジ
#MINZY
#2ne1
#2NE1
#おかっぱ💗


0

【 霧ヶ峰高原 】
毎日バタバタの中
13日金曜日から
長野県霧ヶ峰高原に
仕事で〜
高原はすっかり秋一色🌾
🌾
毎日雨☔️と霧だらけ
さすが霧ヶ峰💦
.
.
宿泊は諏訪湖まで
山から毎日降りて😁
.
.
下諏訪温泉♨️
良いお湯で毎年楽しみの
1つに☺️
.
.
悪天と忙しさで
きよモンも外に出せなく
夜車の中での放鳥に😭
.
.
気温の低い地域でも
とっても楽しそうに遊んでくれて安心です☺️🐥🐥
.
.
.
月曜日💦大雨予報に😭💦最終日✨頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🙆🎵
.
.
.
.
.
.
#霧ヶ峰高原 #長野県
#出張
#雨#霧#下諏訪#諏訪湖
#オカメインコ#cockatiel
#bird#インコ#きよモン
#寒さ対策 #pet#鳥#愛鳥
#ペット#instagood
#instabird #可愛い#癒し
#ルチノー#シナモン#小鳥#きよみ#モンきち


62

今日はふぐを食べにˊ˘ˋ
てっさ、唐揚げ、てっちり(雑炊)を頂きました
どのお料理もとても美味しかったです
特にてっさが少し厚めだったので今まで食べた中で1番の歯応え`꒳´
唐揚げはサクサクで てっちりはお出汁がとても良き
お手頃なお値段なのが嬉しい˙▿˙
持ち帰りでうな重も購入しました
#佐野 #割烹 #きよみ #ディナー #ふぐ #てっさ #ふぐ刺し #唐揚げ #てっちり #鍋 #雑炊

割烹 きよみ
0

久々のきよみ💕
前から行きたかったチーズのお店🧀
量少ないけど美味しかった😋
そんでデザートプレートもたのんでくれとってほんと嬉しかった😍ありがとうねきよみ💋21歳もよろしくお願いします🙇🙇
#きよみ#ずっと笑っとれる#たのしい
#ありがとうね❤️


0


2017.10.11.wed.

東京ディズニーシー🏰💖
朝から夜の閉園22時まで一日中楽しんだ💃✨
足がぱんぱんでめっちゃ疲れたけどそれ以上にすっごい楽しかった😍!!
やっぱりディズニーは夢の国だった…💗💭

2017.10.12.thu.

東京タワー🗼✨
朝から美味しいご飯をいただいてお昼からは築地に出て食べ歩き🦑
きよみが働いてるカフェに寄って少し休憩🍰☕️
ドーナツとか色々サービスしてくれた😳🍩💕
そして東京タワー🗼✨
夜景がめっちゃ綺麗だった🌃💫
みんなが大好きすぎて楽しすぎて本当に幸せな2日間だったなあ☺️💕

#東京#ディズニーシー#夢の国#🏰💖#おそろコーデ#ミニーちゃん#🐭🎀#楽しい#嬉しい#幸せ#大好き#築地食べ歩き#😋#🦑#東京タワー#🗼#✨#ハロウィン#夜景#綺麗#幸せすぎる2日間#二部友#きよみ#よしか#まさの#ありがとう#💕


0

3泊4日のスクーリング何だかんだでめっちゃ楽しかった。笑
#屋久島 #スクーリング #3泊4日 #あやめ #なつみ #あおい #きよみ #すずか #みなえ etc…#ありがとう❤️


0

.
.
2017.10.12
だいすきな焼きまんじゅう
食べてひっさびさのカラオケ
行けて今日も笑ったね〜😘🖤
鬼楽しかったよきよみさん。らぶ
.
#1012 #きよみ #幼馴染 #17年目
#焼きまんじゅう #めちゃうま
#すまーく #ひさびさの #カラオケ
#楽しかった #次ゎ #呑み #🍻💗
#instapic #instalike #instagood
#like4like #instadaily #instagram


0

2017.10.05〜2017.10.10
#きよみ#ヨーキー#キヨティ#きよみんゼミ#きー#お嬢#よみ#姉#sister#世界一のお姉ちゃん#ってより#最強の親友#love#札幌#神奈川#横浜#原宿#プリン#じゃがぽっくる#お土産#帰省#寂しい#またね#ずっと笑顔で頑張ろうね

5日間も潔美と居たから寂しくて悲しくて涙止まらない
今まで21年間一緒に居てずっと一緒に
笑ったり泣いたりくだらないことしたり騒いだり
時には喧嘩したり離れたり
でもずっと味方でいてくれて励まして支え合った潔美が
ずっとひたむきに努力して頑張って
生まれ育った街も生まれ育った家もない
神奈川で看護師として仕事して生活して
忙しくても疲れてても凹んでても毎日ラインくれて電話して
誕生日にはプレゼント送ってくれて
ずっと佳織のお姉ちゃんでいてくれて
ずっと佳織の味方でいてくれて
ずっと佳織のとなりにいてくれて
本当にありがとう
未だに姉離れ出来ないし、自立できなくて潔美ばかりに
背負わせてしまうことが沢山あるのに甘えさせてくれて
本当にありがとう
これからもこの先お互い辛い事や我慢する事うまくいかない事も
沢山沢山あるだろうけど切磋琢磨しあってがんばってこうね
どんなことがあってもいつまでも潔美の味方でいるよ
潔美の帰る家あるからいつでも帰っておいでね
世界で一番尊敬できて大好きなお姉ちゃん
また会える日まで

本当に寂しい だいすき


0

焼肉たくさん食べて、いとこの子どものあーちゃんが可愛くて、ほんと良い休日だった♡
#きよみ
#親族大集合
#みんなのアイドルあーちゃん
#ボーダーかぶってる
#次はみずほかな
#親族からの圧力はんぱない
#笑


10

久々のきよみちゃんです!
ちょっと大きくなりました。
This is Kiyomi. Long time no see.
#きよみ#ニシアフリカトカゲモドキ#reptiles


3

.


久しぶりにすっぴんで撮った。裸眼はつらいね。もう目がシジミだね。👁👁


#いいね返し#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#あすか#きよみ#rainy#day#afterschool#love#♡


0