#きよみん

Instagram photos and videos

#きよみん#taemin#テミン#shinee#태민#ミニマルズ#新宿#offsick#azianclub#歌舞伎町#アジアンクラブ#きよみ#キャバ嬢#韓国好きな人と繋がりたい#taemin_move#韓国好き#旅女#韓国旅行#シャヲルと繋がりたい#タビジョ#渡韓#シャヲル#ぬい撮り

Hashtags #きよみん for Instagram

この前いざくる大宮の子達がわざわざ2時間かけて会いに来てくれた (o´〰️`o)
相変わらずバカでいい奴ら^^笑

差し入れありがとう♡

#いざこい藤沢 #いざくる大宮 #どっちも大好き #すみっち #きよみん #りゅう #あーろん


2

.
好きかよって
家からちゃんと連れ出してくれてありがとう❤️
#きよみん #一休 #時間が解決してくれる #がんばる #ありがとう


0

ライブ後にお茶する予定が思ったより時間なくて出来なかった~😭日帰りはあっという間だあ💦
空港からみた神戸市内の夜景も綺麗でした🌟🌉🌟🌃🌟
今度はハーバーランドに行きたい~🐥💕
✩︎
#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#offsick#offsickontrack#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#ミニマルズ#神戸#夜景

Kobe Airport
0

*
2017.11.24
TAEMIN off-sick
本当に行けてよかった❗️
カッコよくて可愛くて素敵だったよ😭
日本でやってくれてありがとう💕
おつかれさま💎
*
#gwiyomin #귀요민 #gwiyomin_trip
#taeminoffsick #神戸ワールド記念ホール
#SHINee #TAEMIN #きよみん

ワールド記念ホール
0

今日は久しぶりにangelRの撮影だったの😍
楽しかったよ❤️その後出勤したからハードだったけど...忙しいくらいが楽しいんだっ🎵❤️❤️ angelRの写真はまた載せるね📷✨
新作お楽しみに👗✨✨ #新宿 #歌舞伎町 #キャバ嬢 #azianclub #angelr #ドレス #新作ドレス #きよみ #きよみん #goodnight


25

赤のコートっていいよねっ💖
今日と明日はお休みもらってます😉🌈 #新宿 #歌舞伎町 #azianclub #アジアンクラブ #きよみ #きよみん #ルライン #luline


11

気付けば12月ですね🎄⛄️🌟
最近疲れてしまってインスタ更新できず…😓写真が溜まる一方です🙌💦たくさんたくさん楽しい事があったので早くまとめたいです…🐥💕 可愛すぎるソンムル🌈✨食べるのがもったいないです…💘💘💘
ともさんいつもありがとうございます😭💕💕 @shine_com
#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#offsick#offsickontrack#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#ミニマルズ#横アリ


5

☆TAEMIN off-sick in神戸☆
.
.
ずっと続いている私の興奮状態の全貌を…。
.
座席メールが届いてから神戸座席予想を見て小躍り状態😚🎶
ずーっと天井席が続いてたので😅💦
大好きなテミン🐥を間近で観れる💕
もぉそれだけで幸せいっぱい☺️ドキドキ💓
.
当日
バタバタしてる間に先に娘が会場に入り
何度も何度も着信が…。
.
私→ん?何?どうした?
娘→席が…ない💦
私→どういう事??
娘→とりあえず早く来て💦
.
みたいな会話をしたはず←笑
アリーナ入り口で座席表を見て
私→あるやん😯
娘→……ちゃうねんコレと…💦
なんかよく分からん状態で席へいくと
.
娘が言う『席が無い』は前にあるはずの
席がなかったんです(゚o゚;;
.
ヒェーーーーーーーーー‼️‼️‼️
.
脚が震えて 動悸 息切れ←😆笑笑
大丈夫なん?生きて帰れる?
.
アリーナ入り口から友達が私たち親子が
前方へ歩いて行くのを見ていてて
おいおいっ! どこまで行くんや?
席まで来てくれて友達2人が
ココで服脱いで
あ〜したりこ〜したりするで💦
ココ妊娠するレベルや🤣🤣って笑笑
.
コンサート始まって テミン🐥が歩いて
こっちへーーーーーーー‼️‼️
😱😱😱近い😱😱😱
はい…もぉ何がなんだか💦💦
.
こんな神席に座って感極まって
泣いてるおばちゃんで ごめんよ〜〜💧
.
伝わったかなぁ😅🌀
そんなこんなの神戸でした😆
1日だけの参戦だったけど濃い思い出💛
あ〜生きてて良かった🤤🤤💕
.
.
きよみん🐥と写真撮影もありがとう😘
ソンムル🎁もありがとうございました😊
.
.
#taemin #テミン #shinee
#offsick #神戸ワールド記念ホール
#神席 #神席すぎた #感動 #😭 #きよみん #ミニミン #記念撮影 #可愛い
#ソンムル #ありがとう #興奮中 #まだ続く


18

171128 テミンLIVE Blu-ray/DVDフラゲ日もユニカビジョンへ再び
♪Press Your Numberの衣装の きよみんちゃん持参するもビジョンに魅とれておめかしする間もなくペンラ持たせる間もなく慌てて終了間際にパチリ〜(6v6)🌹 #テミン #taemin #shlnee
#taeminthe1ststagenipponbudokan
#taeminthe1ststage日本武道館
#LIVEBluraydvd発売記念
#pressyournumber
#きよみん
#yunikavision #ユニカビジョン

新宿 しんじゅく
0

💛💛💛
初神戸ー❣️
いろいろあったけど無事に着いて
みんなに会えてよかったぁ💖
.
ぬいぐるみ達とも写真撮れた📷✨
みんなかわいい~😍💕
お会い出来た方ありがとうございました💗
.
最後にテミンが
SHINeeにもこれからたくさん会える機会が
ありますって言ってたから
いつかは分からないけど
早く嬉しいお知らせ聞けるといいな💗
.
#今年のライブはこれで終わり
#来年はEXO
#まきちゃんからのポラロイド写真
#並べてみた|๑'ω'๑)フフフ♡
#アルバム入れなきゃー
#テミン #offsickONTRACKinJAPAN
#태민 #SHINee #ミニマルズ #ミニテム
#きよみん


24

TAEMIN 'OFF-SICK(on track)' in JAPAN *
*
参戦してきました✨😆
ソロコン、初参戦✨
*
*
終始圧倒されてました✨✨
ホント、ギャップ萌え❤️
そしてそして、私の好きな曲が。
感動して、ひとりで泣く婆でした😭
*
*
*
#taemin #태민
#offsick #injapan #kobe
#ワールド記念ホール
#ソロコン #初参戦
#ギャップ萌え
#엄마 #オンマ目線
#i'mcrying #move
#ひとりで隣で泣く婆
#きよみん #ミニマルズ #オニュ #온유
#lunch #dinner
#もつ鍋


2

@kiyomi1031 #きよみん ちゃんが @nailsgogo にご来店❤️

スライドしてね♪

きよみんちゃんのインスタグラム↓↓↓

http://instagram.com/kiyomin.1031


きよみんちゃんは #ハーフ#新宿歌舞伎町

azianclub で働いている 人気 #キャバ嬢 ❤️❤️

anjelR 専属 #モデル もしてますよ✨



きよみんちゃんの #ネイル
ハンドは #キラキラネイル

#フットネイル は冬にぴったりな

カシスレッドカラー🍷

可愛いきよみんちゃん✨

ありがとうございます😊💕💕💕



NAILSGOGO渋谷店

#渋谷 #渋谷センター街 ザラ目の前3階

#渋谷ネイルサロン #nailsgogo

渋谷区宇田川町16-8-3階

03-5728-4343

朝10時から夜10時まで営業してます
・(≧∇≦)❤️❤️❤️

◆NAILSGOGO #祖師谷ネイル

03-6411-3939

カルディ先の右側3階
・世田谷区 #祖師谷 3-30-4 3階

◆ご予約はお電話か
・ ホットペッパービューティー
ミニモ ネイルブックから出来ます💅

#冬ネイル #クリスマスネイル #クリスマス #shibuya #ジェルネイル #ネイルデザイン #ネイルサロン #光るネイル #スカルプ #スカルプチュア #派手ネイル #フットネイル #ブランドネイル #成人式ネイル #ネイリスト求人 #ネイリスト募集 #アイリスト求人 #アイリスト募集

ネイルサロン-nailsgogo 渋谷店 アセトン使わないネイルサロン
0

横アリ前日に届いて一緒に連れていけました🐥💕💕
ミニマルズちゃんすごくちっちゃくてかわいい😉💕💕お友達がお耳シリーズをプレゼントしてくれました😭💘💘💘付けてみたらサイズピッタリ😂❣️❣️笑いが止まらなかった…🤣ほんといつもありがとう~~~😭🙏💕✨

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#offsick#offsickontrack#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#ミニマルズ#横アリ

Yokohama Arena
9

全然更新出来なかった…気づけば明日からoffsickの神戸公演が始まりますね🐥💦💕
横アリ行ってました🐥❣️❣️今更ですみません😓
始発で来てグッズ列に並びひたすら待つ…😑💬ひたすら強風に耐え、ひたすら寒さに耐え、ひたすら待つのみです…前日寝ていなくて意識がもうろうとして…なのに眠れないwww
今回はお友達と一緒にがんばって並びました~👀✨てむちゃんのボトル、すぐ中身が冷えそうなこのボトル!なんの保温機能がなさそうなのに、なんと!あっちっちのまま5時間持ちました😤❣️なかなかやるじゃないか…全然信用してなかった🤣
まさかの販売30分遅れでしたが、ちゃんと欲しい物買えました~😭💕💕いつも目の前売り切れだから~~~😭💕💕
大満足です🐥✨やり切った…🐥💘💘

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#offsick#offsickontrack#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#横アリ

Yokohama Arena
2

@luline_jp ロケ撮影📸🚗✨
他のは出来上がり次第アップするね😉
この真っ赤のコートがお気に入り〜💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は祝日でお店がお休みだったので
ゆっくり休めたよぉ😌✌️
明日からまた仕事がんばるぞ😘💓 #新宿 #歌舞伎町 #ルライン #ルライン撮影 #ファッション #azianclub #きよみ #きよみん


7

わが家のテミン🐥たち💛
.
.
どんどん増える〰️🤣🤣🤣
どの子も可愛い😍❤️
.
.
#taemin #shinee #シャニマルズ
#きよみん #ミニテミン #かわいい
#ぬいぐるみ #まだ増える #え #笑


18

金曜の仕事終わりに酉の市❤️
寒いし人多すぎてすぐ帰っちゃった😇

#新宿 #酉の市2017 #仕事終わり #キャバ嬢 #キャバクラ #azianclub #アジアンクラブ #ゆり #きよみ #きよみん


7