#きよみん

Instagram photos and videos

#きよみん#shinee#韓国好き#おひとりさま#taemin#渡韓#タビジョ#韓国カフェ#シャヲル#韓国旅行#ぬい撮り#韓国一人旅#旅女#シャヲルと繋がりたい#テミン#태민#シャニマルズ#taemin_move#韓国好きな人と繋がりたい#手芸部#アジアンクラブ

Hashtags #きよみん for Instagram

わが家のテミン🐥たち💛
.
.
どんどん増える〰️🤣🤣🤣
どの子も可愛い😍❤️
.
.
#taemin #shinee #シャニマルズ
#きよみん #ミニテミン #かわいい
#ぬいぐるみ #まだ増える #え #笑


4

楽しかった!!!!
しばらく会えないけど頑張ってね👍🔥
#きよみん


3

金曜の仕事終わりに酉の市❤️
寒いし人多すぎてすぐ帰っちゃった😇

#新宿 #酉の市2017 #仕事終わり #キャバ嬢 #キャバクラ #azianclub #アジアンクラブ #ゆり #きよみ #きよみん


4

@kiyomi1031 #きよみん ちゃんが @nailsgogo にご来店❤️


きよみんちゃんのインスタグラム↓↓↓

http://instagram.com/kiyomi1031


きよみんちゃんは #ハーフ#新宿歌舞伎町

azianclub で働いている 人気 #キャバ嬢 ❤️❤️

anjelR 専属 #モデル もしてますよ✨



きよみんちゃんの #ネイル は後ほどアップします⤴️

お楽しみに✨


#渋谷 #渋谷センター街 ザラ目の前3階

#渋谷ネイルサロン #nailsgogo

渋谷区宇田川町16-8-3階

03-5728-4343

朝10時から夜10時まで営業してます
・(≧∇≦)❤️❤️❤️


◆ご予約はお電話か
・ ホットペッパービューティー
ミニモ ネイルブックから出来ます💅

#冬ネイル #動画 #キラキラネイル #クリスマスネイル #クリスマス #shibuya #ジェルネイル #ネイルデザイン #ネイルサロン #光るネイル #スカルプ #スカルプチュア #派手 #派手ネイル #フットネイル #ブランドネイル #成人式ネイル #ネイリスト求人 #ネイリスト募集 #アイリスト求人 #アイリスト募集

ネイルサロン-nailsgogo 渋谷店 アセトン使わないネイルサロン
0

2017.11.2
テミンムブ活レポ④
〈17:30〉番号が隣の方と記念に~📸✨本番が近づいてきて番号順に入場🐥❣️今回日本チーム?がジャンケンに勝ったようで、わたしはかなり後ろの番号だったにも関わらず前から3列目のど真ん中に行けました💕どこに位置で見るかは好みによると思いますが、わたしは初めてだったのでとにかく真ん中へw❣️スタンバイ中を見るならステージ左側がいいみたい🙌
テミンは1番最後に登場でした😭💕💕歓声がすごかったよ😭💕💕本番のみの出演なのにテミンペンラが多かった😭💕💕ステージでスタンバイする時軽く挨拶みたいなのしてて、笑顔からのすぐに真剣なお顔に😠💕始まったらもうバッチリテミン真ん前😭❣️❣️美しい…神々しいわ~😭💕
真ん中だからテミンちゃんとずっと目が合っているような気がして、ドキドキが止まらなかった💘💘💘こんなに近くて見ていいのかなぁ🤤💕
くでろーりぴの時、足がふらついちゃって一瞬ヒヤっとしたけどw💦くでろーりぴいいいいーーー!やりきりました🐥💪🏻✨かっこよかった…😭💕💕参加してよかったです😭❣️

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#手芸部#Mカ#MCOUNTDOWN


2

2017.11.2
テミンムブ活レポ③
〈15:40〉Mカ観覧ツアーの集合時間ギリギリに到着💦朝下見しておいてよかったって思ってたら、わたしが入口受付だと思ってたら所、ツアーの受付じゃなくて職員?来客用?だったらしく、地下に行けと言われて行ったら、なんだかカメラを持ったファンがたくさん待機してる…ヤバイ…ここランウェイじゃないか😱💦わたしなんかが通ってしまって申し訳なかったです💦
初めての観覧だったので、CJ E&Mセンター見学ツアーにも参加してみました🎈ひとまずチャンミンの手形があったので記念に…あとはETしたくなっちゃうオブジェで写真を撮って…解散w😂早っ😂15分くらいで終了😂見学ツアーは参加してもしなくてもどっちでもいいみたいです😀
あとは本放送に入るのみ💕💕💕ひたすら待機です🐥✨後ろの方含めて4人が1人参戦組みだったので仲良くおしゃべりしてました🙌💕✨
たまに開くドアの向こう側ではリハしてる姿が一瞬見えたり😱✨待機列の前をアイドル達が通っていくし、なんか凄かった😱❣️でも名前は分からない…www
ひたすら待つのです🐥🌱🌿🌲🍃🍂🍁🍄🌷🌼

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#手芸部#Mカ#MCOUNTDOWN

CJ E&M
0

2017.11.2
〈14:30〉ホテル最寄りの駅に到着…翌日ミューバンの出勤に備えてKBSに少し近いホテルを取りました🙌この時点で15:00のMカツアー受付開始時間にギリギリ間に合う💭良かった😭と思っていた矢先、自身が持つ特殊能力"おっちょこちょい"を最大限に出してしまう出来事が…ホテルの最寄り駅を間違えた😅いいんです、今に始まった事じゃない…これは欠点ではない、能力なのです🙌🌈✨
本来降りるべき駅に行っても間に合わないので、中継地点で、キャリーケースを預けようとしたのですが、その駅にはコインロッカーがなかった…また電車に乗り次の駅でようやくコインロッカーを発見…😭💦
あとは想像付くと思いますが…ずっと全力疾走しておりました👣💦
タクシーを使うという考えはわたしには全くなかったですw
なんとか集合時間には間に合いました🙇

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#手芸部#Mカ#MCOUNTDOWN

CJ E&M
6

2017.11.2
〈12:45〉両替が終わり、ロッテヤングプラザのSUMへ🐥💕
新しいテミングッズがたくさんあってテンション🚀🚀🚀💥💥💥💕
ああ…なんて美しいの…この濡れてるテミンの表情最高か😩💕…ああ…かっこいい…ああかわいい…ああ😩😩😩💕💕💕
このテミンコーナーではグルグルと何周も回り、同じところ何回もみて…てむちゃんグッズのあれもこれもそれもお買い上げ~🐥❣️大満足😤💕💕 かなりの時間をここで費やしてしまい、ホテルのチェックイン(キャリー預けたかった&着替えたかった)とMカ観覧ツアーの集合時間に間に合わないかも💦💦💦と急に焦り出す😱💦💦時間配分は難しいです😱💦
とにかく急いでホテルへ~🚨🚀🚨

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#手芸部#明洞#ロッテヤングプラザ#SUM#テミングッズ

Lotte Young Plaza
0

2017.11.2
南大門コーヒーに行く前に見つけた豚足屋さん🐷✨夜は市庁の豚足屋さんに行くつもりだったので、素通りのつもりがみたら我慢出来なくなりましたw🐥❣️
テイクアウトなら400円なので即お買い上げ🐥🙌安い…😂豚足ほんとハマってます😂近くには同じようなテイクアウトできる豚足屋さんのお店が他にもありましたよ~🙌

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#明洞#南大門#南大門市場#豚足#チョッパル#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#手芸部#シャヲルと繋がりたい#태민#남대문시장

남대문시장 南大門市場 Namdaemun Market
2

2017.11.2
南大門に来たら行ってみたかった所💕✨
SHINeeカラーがかわいい南大門コーヒー💎✨✨
お店の方にはオススメはマンゴースムージーと言われけど、悩んだ末にストロベリーヨーグルトスムージーに😂肝心の中身の写真がありませんwカップが可愛くてそればかりの写真を撮ってしまいました😂💦
上までたっぷり大容量🥛💕
美味しくて量がめちゃ多いのに380円ってすごく安い…🐥❣️

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#SHINeeカラー#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#明洞#南大門#南大門市場#南大門コーヒー#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#手芸部#남대문커피#남대문시장

남대문커피
7

2017.11.2
〈11:00〉両替は明洞大使館前へ💰✨他の両替所は特に調べずwいつもここでやってます🐥🙌
この日はレートが悪かった…😥2週間前の方がまだ良かったです😥(写真4枚目)ひとまずここでは両替せず、レートが良い最近お気に入りの南大門のミウ両替所へ行ってみました🐥明洞と南大門は歩いて10分くらいでいけます~👣
さて、南大門のレートは…なんと973💥(ここはレート表示されないお店なので写真なし)明洞より悪い…😂という事で結局明洞に戻り、大使館前で両替しました🙌💦1時間半後に行ったらレートが少し良くなってたwラッキーです🤣✨
南大門が仁寺洞のサムジギルのようになっていたので思わずパシャリ📸🌈💕

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#明洞#
南大門#南大門市場#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#手芸部

남대문시장 南大門市場 Namdaemun Market
3

2017.11.2
テミンムブ活レポ②
サノクがなかったので時間が余ってしまい、とりあえずデジタルメディアシティから近い明洞へ移動~🚋🐥
〈9:30〉朝ご飯を食べたくて明洞で朝でもやってるお店と言ったら…神仙ソルロンタン❣️明洞店、大行列でした😅回転は早いので15分くらい待って入店🙌超定番ですが、美味しい~です🐥💕
食べ終わったらロッテ百貨店へ~🐥なんせ時間が余ってるので、スターアベニューのヒョクちゃんとシウミンの手形にタッチ🖐️わたし手が大きいからほぼ同じ大きさだったwww
何気にスターアベニューをじっくり見たのはじめてでした🙌
〈10:30〉本店開店と同時に地下1階のフロアへ😊
地下には無料で荷物を預かってくれるコインロッカーがあるんです🙌わたしが行った時には残りの空きは2つのみ💦早い者勝ちですね💦無事にキャリーを預けてようやく身軽になりました…😂
次は両替へ~💃

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#明洞#神仙ソルロンタン#ソルロンタン#朝ご飯#スターアベニュー#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#手芸部

神仙ソルロンタン
1

2017.11.2〜11.3
テミンムブ活①
1泊2日でテミンのカムバを追ってみました🐥🌱✨
帰国後バタバタでようやく落ちついてきたので少しずつレポします🙌
カムバ時期に渡韓するの初めてで、せっかくだからサノクに入りたい❣️ファンカードもらいたい❣️と思い、手探り状態でサノクに入る為に色々準備して、いざ出国✈️✨となった前日…まさかのサノクがないwww😱💦本番のみ出演になりました🐥💥サノク入ってみたかった…www😂
万が一サノクに入れなかった時の為の番組観覧チケットを取っておいてよかったです…🐥💦
逆にテミンが本番出ないという可能性もあったけど、今回はチケット取っておいて正解でした😊
サノクに費やす時間が余ったので、夕方からのMカ観覧に備えて下見に行ったよ~🐥きっとここが入口で観覧の受付だろうと思っていましたが、結果違いましたwこの件は後ほど書きますw
外では他のグルーブのサノクがあるみたいでみんな待機してました🙌
この時点でまだ朝の7:00…🙄何をしようかずっと考えながら恒例のぬい撮りを🐥📸💕
このオブジェ、テミンちゃんのお友達じゃないかな🗿🗿🗿🌈✨
思う存分撮ったので、次の場所へ移動しま~す💃

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#Mカ#MCOUNTDOWN#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#手芸#手芸部

CJ E&M
2

テミンのムブ活の為に渡韓前日、急いで作ったキヨミンちゃんの新しいお洋服~~~🐥💕✨MVを観つつ試行錯誤の末、なんとか完成🐥✂️😂 何気なく載せたらたくさんのRT頂いてすごくうれしかった🐥❣️❣️みんなが笑ってくれたwようで何よりです🐥💕💕
GUCCIのクリスタルマスクはテミンちゃんの為のものと思う🐥✨✨

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#きよみん#シャニマルズ#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#マスク#手芸#手芸部


19

2017.11.3
TAEMIN Music Bank
本番前の出勤です🐥💕💕テミンちゃんは突然やって来て、あっという間に局内に入っていきました~~~😭💕✨余りにも一瞬の出来事で、てむちゃんのお姿は捉えきれてませんがおすそ分けです…🐥💕一目見れただけでも嬉しかったよぉ😭💕ストーリーにあげましたが、朝のリハ出勤時は寝坊して会えなかったwので、意地と根性で待ち続けました🐰🔥🐥🔥
てむちゃん以外にもたくさん通り過ぎていくから、待ち時間も楽しかったよお❣️✨

#テミン#taemin_move##SHINee#TAEMIN#MusicBank#ミューバン#出勤#入り待ち#シャヲル#シャイニー#きよみん#ぬい撮り#韓国#韓国旅行#渡韓#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりたい#シャヲルと繋がりたい#태민

Kbs신관아트홀
9

初レジン✨
.
ご近所シャヲルさんと
レジンの体験に行ってきました👍💕
結構楽しかった~‼️
自宅にUVライトもレジンの材料も
一式揃ってるのに全く手をつけてなかったから…
これを機にやろうかな😅
体験の後はガッツリLuncH🍴( ¨̮ )💬💕
ヨウキちゃん用にとSHINeeカラーの
ポシェットをもらって
私もヨウキちゃんも大満足でした🙌💓
고마워~❤️
#샤이니 #SHINee #シャイニー #KEY #키 #キーくん #샤니말즈 #シャニマルズ #ミニマルズ #여우키 #ヨウキちゃん #きよみん #ミニミン #レジン #体験


36

またまた1泊2日ですが…韓国行ってきます~✈️💕✨珍しく大韓航空です🐥深夜2:00でも機内食出るのか!?🙄🍴
前日3時間睡眠で意識が飛ぶ…🐥🐥🐥
てむちゃんのカムバ追ってきます~~~🐥💘💘💘

#TAEMIN#TAEMIN_MOVE#SHINee#テミン#シャヲル#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりた#きよみん#ぬい撮り#シャヲルと繋がりたい#태민#チコリータ

Haneda Airport International Terminal
12

完全にハマってるチョッパル~~~🐥🌱💕
新大久保で美味しいチョッパルが食べれる所を探しまくって見つけたお店❣️テムペンシャヲルちゃんと行ってきました🐥💕
美味しかった~~~👏💕💕写真はハーフサイズ😘他の料理も頼んだからけっこうおなかいっぱい~🐥🐽✨
まだまだ豚足ブームは続きそう😂💕

#チャカン食堂#豚足#チョッパル#新大久保#韓国料理#美肌#美容#渡韓#韓国旅行#韓国一人旅#タビジョ#旅女#おひとりさま#韓国好き#韓国カフェ#韓国好きな人と繋がりた#きよみん#ぬい撮り#シャヲル#シャヲルと繋がりたい

チャカン食堂
0

きよみさんお誕生日おめでとうございます🎊㊗️🍾🎂👏🎉✨
本日アジアンクラブさんはきよみさんのお誕生日で盛り上がっております😊💕
制作させて頂いたポスターも、こーーーんなに華やかに飾りつけて頂きとっても幸せです( ✧Д✧)و✨
Happy Birthday🎂🎁🎉
Happy Halloween🎃
http://www.caba2.net/sp/kabuki/azian-club/kiyomi/pickup.html

#きゃばきゃば #caba2 #シャンパン #はろうぃん🎃 #ハロウィン #お誕生日 #birthday #アジアンクラブ #きよみん #歌舞伎町 #キャバクラ #デコレーション

ウレッコスタジオ
1

きよみさんお誕生日おめでとうございます🤗🎈🎂🎉🎁🍾💕
アジアンクラブのきよみさんのお誕生日ですー\(^ω^)/💓
ポスター作らせて頂きました‼️
10月31日はアジアンクラブに集合です(❃´◡`❃)✨
先日アップしたピックアップもインタビューと一緒にチェックですよー😉💓
http://www.caba2.net/sp/kabuki/azian-club/kiyomi/pickup.html
#きゃばきゃば #caba2
#repost @kiyomi1031 via @PhotoAroundApp ‪happy Halloween🎃
‪と同時に21歳❤️
‪イベントとしてはやらないけど‬
‪誕生日アジアン出勤します\(^o^)/‬
‪初のリアルバースデー出勤👗(笑)‬
‪少しでもお祝いしに足を運んでいただける人がいたら幸いです😻🎉
‪お待ちしてます❤️ #新宿 #歌舞伎町 #azianclub #アジアンクラブ #ハロウィン #ハロウィン誕生日 #10月31日🎃 #きよみ #きよみん

ウレッコスタジオ
1

‪happy Halloween🎃
‪と同時に21歳❤️
‪イベントとしてやらないけど‬
‪アジアン出勤します\(^o^)/‬
‪初のリアルバースデー出勤だ👗
#新宿 #歌舞伎町 #azianclub #アジアンクラブ #ハロウィン #ハロウィン誕生日 #10月31日🎃 #きよみ #きよみん


11