#きよみ

Instagram photos and videos

#きよみ#instagood#love#cockatiel#bird#cockatiels#ペット#きよモン#鳥#l4l#小鳥#モンきち#pet#オカメインコ#オウム#インコ#休日#ぷりんと倶楽部#プリント倶楽部#사랑해#instalike#嬉しい#最高#いいね#いいね返し#kidsboy#1さい#ベビフル#元気#2歳#photo

Hashtags #きよみ for Instagram

髪の毛バッサリ切ってくれた👐
ちょっと、短すぎるけどさっぱりして頑張るね🏀
またお願いね❤️︎笑
#りな#きよみ


0

.
大阪に向かい中〜🚃
.
電車に乗りながら毎回思うけど、
窓から見える看板広告は今はどれくらいの
役割を果たしてんの❓
.
8〜9割の人がスマホ見てるで‼️
.
昨日はTwitterのフォロワー2万人超えてて、
AEONとか行ったら一般の人に声かけられる
高1の女の子と会えた。
.
今の若い子が使う言葉おもしろい‼️
#よき
#ありよりのあり
#きよみ
#卍
#バズる .
芸能人と一般人に差がなくなってる。
誰でも有名人になってしまう、すごい時代‼️
.
僕は全然フォロワー増えてないけど。笑
.
http://instagram.com/proglamour01
.
#大阪 #カフェ #おしゃれ
#朝 #朝ごはん #朝食
#今から #仕事 #寒い
#sns #フォロワー #jk
#有名人 #イオン #誰でも
#coffee #cafe #food
#就職 #就活 #サークル
#instagood #instagram
#l4l #followalways

Osaka
3

【今日は、いいインコの日 】 v(*・∀・*)ピース
.
先日九州から〜
無事に帰って来ました。。
.
.
途中の岡山✨吉備サービスエリアで
地図にピッタリはまり(笑)
.
.
桃太郎さん達と(笑)
たくさん遊べて💕
🐥🐥楽しかったよ〜〜
.
.
.
by きよモン🐥🐥
.
.
.
.
.
.
#オカメインコ #bird#鳥#cockatiels #cockatiel
#きよみ#モンきち#きよモン#pet#ペット#小鳥 #愛鳥#インコ#オウム#岡山
#桃太郎#出張帰り#cute


60

きよみとデート🌈
第2弾!
東方神起コラボ
めっちゃ嬉しい〜💗
#きよみ #東方神起 #嬉しい
#幸せ#最高 #love
#동방신기
#행복 #사랑해


5

内緒でずっきーとまっすーとひっそりこっそり計画した突撃サプライズ🙊💓
喜んでもらえて良かった👏
試合もすごくかっこよくて、全然サッカー分からない私でも夢中になって見てました⚽️
素敵な監督さんと仲のいいメンバーのみなさんを見てこっちまで感動(;_;)
また試合見に行くねっ🎈
山梨までの移動中も楽しすぎて最高でした😂😂
運転ありがとうございました🙇‍♀️
#休日 #サッカー観戦 #女子サッカー #山梨 #試合後 #感動 #勝ったどー #仲間っていいな #期待の星 #プリンセス #さやちゃん #ファン #応援隊 #ずっきー #まっすー #きよみ #みさきち #いつめん #めぐちゃんにも会えて #ちゃっかり #写真撮ってもらう #可愛かった #お土産の #信玄プリン #美味しすぎ #またみんなで行こう #恒例の #年始が楽しみ

山梨学院 和戸サッカー場
9

きよみとデート🌈
第1弾、ででんっ
うちらの会話はだいたい韓国のことについて。
それでも、話し足りないから、ずーっと話してるね🙋
また、デートしようね💘
#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #プリクラ #プリ #kpop #bts #got7 #きよみ #楽しかった #仲良し#단짝


4

きよと海星祭からのイオンモール桑名
通称マイカルへ行ってきました🚌🚃 遊ぶのはお初〜😘誘ってくれてありがとう😊

#1112 #海星 #海星祭 #insutagood #insutalike #いいね返し #いいね #l4l #2 #プリント倶楽部 #bff #friend #love#사랑해 #친구 #きよみ #thankyou#jk2 #insutapic #follow4follow #enjoy #

イオンモール桑名アンク専門店街
0

昨日私が寝落ちして見逃しちゃった😭
バズリズムのランペ
きよみ様が@rampe16shogokenhokuchi
ちゃーんと送ってくれた~❤️
もーヤバイカッコいい~❤️
何?この最初❤️❤️❤️
きーよーみ~ありがとう
今日倒れないで最前列狙いで頑張って来てね~😆❤️
報告楽しみにまってるから~

#THERAMPAGE
#バズリズム
#壱馬カッコいい❤️
#きよみ❤️ありがとう❤️
#壱馬カッコよすぎて載せちゃった❤️
#あっ!いちよ~❤️デールって入れといたよ😆💓
#バズリズムのカメラマンさん❤️
#GENEの時もランペの時も❤️
#私の好みよく分かってる😆❤️
#最高😆❤️


2

半日だけやったんにこんなしんどくて濃い1日があるとは(笑)
#1110 #こば #きよみ #金沢 #ぷりんと倶楽部 #kanazawa #purikura #instagram #instagood #instalike #l4l #l4f #followme #f4f #fff #happy #love #life #mood #nomoney #smiley


0

週末家の前
#きよみ
#お好み焼き
「いつもの」が言える店🤙


4

ETしようとしたら鼻に入ったよ👃
そういうとこと大好きだよねーって💜💜 #ET #きよみ #instagood


0

聖美❤️靖矢
💐Happy Wedding💐
2人ともおめでとぉ👰💍きよみ綺麗やったぁ💒💕久々な友達ともいっぱい会えて本間に最高の1日でした😝❤️幸せをありがとぉ💐
#happywedding #きよみちぇいび
#ビンゴ当たった#嬉しい#いぇい
#きよみ#花嫁姿#綺麗だったよ
#素敵なママパパなってね👶
#芦国ゎあいかわらずの
#癖の塊すぎて#極上のらぶ


5

2歳のお誕生日に
お祝いのコメント✨
たくさんの❣️いいね✨
ありがとうございました
🐥🐥
.
.
これからも✨どうぞ
きよみ & モンきち を
宜しくお願い致します❣️
.
.
お返事が遅くなってしまい
すみませんでした😭
.
ここ10日位
風邪が治らなくて💦
困っておりまして😭
.
.
始め😷
喉が痛くなってから〜
悪夢の始まりで😓
鼻水、咳、くしゃみ、と
関節痛、が酷く
熱がない為に😅
普通に生活はできますが
.
とにかく粘り強い風邪🤧です〜
.
.
最初に出た薬も効かなく
新しい薬で何とか
治したいなぁ〜😆
.
.
皆さんもどうぞ
気をつけて下さいね〜
.
.
今日は勝手に
肉フェスに🍖🍗(笑)
食欲が落ちない私は
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
σ(´~`*)ムシャムシャ
食べまくったので
💪
明日から?もう今日ですね💦
元気に✨🏃‍♀️
出張に行って来ま〜す🤗
.
.
.
.
.
.
.
.
#オカメインコ #cockatiels #cockatiel
#bird#インコ#オウム#鳥#きよモン#2歳
#きよみ#モンきち
#小鳥#pet#ペット#風邪#風邪ひいた #出張#頑張る
#びーふてい#焼肉#元気
#美味しい#赤身#学芸大学 #学大#東横線#お腹いっぱい


51

#仕事 帰りに#夕飯 のお買い物してたら、目に止まって、つい買ってしまった!
#愛媛 は私の#育ての母 (笑)の#故郷#きよみ は、#高校時代#脚本 を書いて#文化祭 で上演した#劇 で、私が演じた役名!
ぴったりすぎるコラボ!

#愛媛県 #学生時代 #美濃ミッション事件 #ミッションスクール #キリスト教学校 #ミッションスクールあるある #歴史部


2

キャー😆❤️壱馬❤️❤️❤️
ごっごめんね!壱馬
やっと今!セブンにお迎えに行って来ました
ポスター付きDVD❤️
ご飯食べてから観るね
↑観ないんかい(笑)

#THE RAMPAGE
#100degrees
#ポスター付き❤️
#やっとお迎えに行って来ました😆❤️
#壱馬カッコいい
#きよみ@rampe16shogokenhokuchi 😆❤️早くライブ行きたいね


4

︴₂₀₁₇ ₁₁ ₀₆


安定の IL FAIT BEAU ☀️


大好きなムコとショートケーキ

そして今日はボンボンショコラをおまけで頂きましたっ😭😭

またすぐ行きます!


#引退らいふ充実 #きよみ #thxs

イルフェボー
0

🐥Happy birthday🐥
.
.
2017.11.4
きよみ ✨ 2歳
2017.11.5
モンきち✨2歳
.
きよモン揃って無事に
2歳を迎える事が
できました🥂
.
.
何時も、沢山の❣️
いいね👍
優しいコメント✨
ありがとうございます😊
.
.
これからも元気で仲良く
成長していきます⤴️
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
.
.
どうか💕2人共🐥🐥
宜しくお願いします🙏
.
.
.
by きよみ & モンきち🍀
.
.
.
.
.
#happybirthday
#誕生日 #オカメインコ
#ルチノー#シナモン#インコ#オウム#小鳥#ペット
#きよみ#2歳#モンきち#鳥
#bird#cockatiels #癒し
#cockatiel#pet#元気#きよモン


117

きよみとデート

#中学の友達 #きよみ #いいね返し


0

キャーきよみ~@rampe16shogokenhokuchi 😆❤️
壱馬カッコいい~😆❤️
教えてくれてありがとう~😆❤️
保存❤️保存❤️❤️❤️
お顔もみたいけどな~

#川村壱馬
#ランペ
#きよみ~ありがとう~😆❤️
#でもこれでテンションあがってたら
#GENE高始まってた😱


4

.
.
よぴずよ❤️
.
最近お昼一緒に食べたりなにかとこいつがとなりにいる笑
.
.
ちびずよちゃんかーわいいんだ🤤
.
.
#よぴずよ #本名は #きよみ #photo #instagood


4

.。*
ソサイ2日目🌷
(これも昨日だけど)
昨日もたくさんの人がみにきてくれて…ありがとうございます🙏🏻1日目の写真もかなりまざっているけど…
でも今日この後まだ中野ホールでの公演が残っています👆🏻
ラスト気持ち込めておどります!みにきてね〜〜
#1103
#ソサイ
#gsplash
#house
#Lock
#24th
#☺️
#しーちょん
#きよみ
#ステージからの景色
#ありがとうございました

Sophia University
4

今日は休み…
昨日は仕事でバタバタ…のびてて朝、起きれなかった…😅 昼過ぎから活動開始🚙買い物に行こうと車に乗って出発したら…仕事から旦那さん帰ってきた👀駐車場でばったり❗️見事なタイミングや(笑)😂 そのまま一緒にお昼ご飯食べて買い物へ
みかんのジュース見つけて美味しそうだったから二本買ってみた☀️

#休日
#休息
#昼ごはん
#お寿司
#回転寿司
#好物
#みかん
#ジュース
#みかんジュース
#きよみ
#ひめぽん


2