#くるみぱん Instagram photos and videos

2017*10*20

#くるみぱん

黒糖でくるみぱん。
真ん中にくるみ、のせるの忘れた。
ノッベリしたお顔になりました😌
さわるとフワフワです。
*
*
#クルミパン#手作りぱん
*
*
雨ばっかりで我が家は洗濯物が部屋中に。
除湿器は1日中、浴室乾燥機も使ってる状態。
明日からは台風みたいだし、被害がでない児とを祈るばかりです。
*
*
*
我が家は選挙はもうすませました。
18歳の長男に初の選挙券。
自分できめて投票したみたいです。
*
*
#最高裁判官の投票って必要なのか
#いつも謎に思う
*
*
*
#手作りパン#黒糖パン#春よ恋
#イーストパン#石窯ドーム


1

宮古島から帰りましたー!ただいま名護!期日前投票閉まる時間ギリギリに行ったら、終わりましたって言われちゃったー笑
写真は宮古島で超ヒットで3日連続通った#モジャのパン #あんぱん #ちょこぱん #まるぱん #ごまぱん #くるみぱん

モジャのパン屋
2

くるみチーズパン🧀
今日の生地は低温長時間発酵させたから、ほわほわで、めちゃくちゃ美味しく焼けました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾今日はしっかりテリ🥚だせて焼き色も満足😍🙌💕
おやすみで時間があるってゆっくり作れて幸せだなぁ(*´∇`*)
#くるみチーズ #やきたてパン #kiri #kiriチーズ #パン好きな人と繋がりたい #てごねぱん #お花の形 #パン活 #手作りパン #くるみぱん


4

今日は小学生組のお弁当DAY☆

長女からのリクエストはもちろん『塩ぱん!!!』

…ですよねー(残り物で済ます気だった)

必然的に次女と長男のお弁当もパンに。

長女の特権⁇w

有難いのは、リクエストの材料が常備しているもので済むことw!

久しぶりのパン生地の感触、焼きたての香り…

最高です❤︎❤︎❤︎

・ ・
#焼きたてパン #朝ごパン #手作り #給食 #お弁当 #リクエスト #こどもたち #大好き #久しぶり #塩ぱん #ウィンナーロール #くるみぱん #あんぱん #ハムチーズ


0

冬白菜とたっぷり野菜の豚肉チャウダー
と今日の朝ごはん

作り方はブログで(๑•᎑•๑)

#スープ
#チャウダー
#くるみぱん
#うちごはん
#朝ごはん#モーニング
#クッキングラム


6

一変、冷たい雨の一日

久しぶりに誰かを思って、心を込めて焼いたレーズン山食ぱんとくるみぱん❣️

実は自分が食べたいパンだったりするのだけれど‥😅


#レーズン山食ぱん#くるみぱん


0

くるみあんぱん焼けました😋

冷まし中
中のあんこ多すぎたかな〜。今度は切り込み入れたところまでは入らないように少なめにしよう。

くるみたっぷり100g

#パン#焼きたてパン #おうちパン #パン部 #パン活 #くるみぱん #くるみあんぱん #手作りパン #くるみ#あんこ #あんこ好き#パナソニックビストロ #190度13分弱


10

娘っ子が、カナダから買って来てくれたお土産の一部です。メイプルシロップにメイプルバターにメイプル紅茶。黒いテディベアの足の裏にはカナダの国旗が刺繍されています。メイプルづくしで、おやつタイムでした。
#wp_deli_japan #tea #teatime #maple
#canada #mapletea #くるみぱん
#テディベア #わたしのおやつ #日々
#日々の暮らし #日々のこと #日々の記録
#パンダさんfood #丁寧に暮らすこと
#丁寧な暮らしを目指す #ランチョンマット


73