#ぐちゃぐちゃ

Instagram photos and videos

#ぐちゃぐちゃ#チワワ#親バカ#育児#ごめんなさい#可愛い#親バカ部#仕事#愛犬#防水#じー#愛おしい#いぬすたぐらむ#いぬら部#言い聞かせる笑#迷子札付けよう隊#todayswanko#元祖そばめし#見た目じゃあない#一緒にいて笑いが耐えない

Hashtags #ぐちゃぐちゃ for Instagram


Instagram不具合中
また… もぅ… 。何故…
と 私が問うたところで 変わるはずもなく…
#落書き#ぐちゃぐちゃ#スルーして
#意味わかんない#苦笑


0

昨晩のご飯の様子。
グラタン作ったらフーフーする時に息を上に爆発させちゃうふーかさん💥
まだまだ普通のピースはできない2歳児。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#晩ご飯
#静かにゆっくり
#食べれない
#久しぶりの
#しょうもない川柳
#2歳
#グラタン
#ぐちゃぐちゃ
#親バカ
#親バカ部
#ママリ


1

クラスメートが撮ってくれてた^ ^
反対側に人いなくても真っ直ぐできるようになった✨

けどハムストリングス硬すぎて一回どうしても上がるまでに足は曲がっちゃう🙄

#ヘッドスタンド #ついにできた #ただ #この後でんぐり返し #シャツイン #ぐちゃぐちゃ


0

今日は仕事先が忙しくて何でかね〜って話してたら.
イイ夫婦の日だからじゃない?って話になって、ふ〜んって感じだったんだけど.
.
パパさんが仕事帰りに.
夫婦の日だからってケーキを買ってきてくれるってゆうまさかの出来事😵❤️.
何かしようとか全然考えてなかった🤣.
嬉しいありがと〜😍.
.
#高松ケーキ #ボルドー洋菓子店 #ケーキ屋さん #11月22日 #イイ夫婦の日 #優夫 #まさかのお土産 #バイクだから #ぐちゃぐちゃ#子供は上だけ食べる #いつもありがとう #来年もよろしく 😜


4

やっと終わった9連勤。そして色々あった9連勤。色々を表す私の部屋は9日間でこうなった。
#ぐちゃぐちゃ #片付けるの辛い #私の部屋 #掃除#明日は休み #新しい道 #探そう


2

雨に始まり雨に終わった一日

降らんて言いよったやんか!
#雨 #天気予報 #はずれた おかげで#現場 #ぐちゃぐちゃ #土木 #土木工事 #明日は晴れて #すっごい #田舎 やけどいちおう#市内 #たまには #仕事#post


2

洗濯した息子のズボンのポケットから千円札が出てきました。😳
冬のズボンなので、約一年前に私のお財布から盗んだお金に間違いない🤔
#お金 #千円札 #ぐちゃぐちゃ #洗濯 #洗っちゃった #ズボン #ポケット#無事 #笑 #笑顔 #smile #息子#しょうもない


5

仕事行くのを少し遅らせて長男の授業参観に行って来ました🏫
授業はそこそこ真面目にやってくれてましたが、誰に似たのか机の中はぐちゃぐちゃ 、筆箱は落書きでドロドロ🌀
机の中だけ片付けてから帰りました😫
#香川#高松#小学校#授業参観#片付けない#ぐちゃぐちゃ#机の中から割りばし#不思議

Kagawa Prefecture
1

※注意🔔 この前のおそばではありません
あ"ーーーーやられたよ🤦

ちょっと前に
大きな毛糸玉 置いてたら
次男にボールにされてた件

おまえはネコ🐈😤

やっぱりね…中でぐちゃぐちゃ🌪️
これでも半分ほどいたけど、どうしてくれよう

#毛糸玉
#ぐちゃぐちゃ
#からみまくり
#次男坊 #やらかした


5

🐻🌈#メルヘンサンドイッチ 🌈🐻
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
🥪#ぐちゃぐちゃ 🥪💦
WHY👐
🚃の中でギューギューされたからかぃ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
具材すら分からん( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
もはや#メルヘン ではない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
) ♬☻☻♫•*¨*•.¸
#パン#甘み のある#ふかふか#🥪
#柿#生クリーム #サンド
♬☻☻♫•*¨*•.¸ ♬☻☻♫•*¨*•.¸


0

❤️👫📸✈️🌈🏝️💜

🐷🐣🦊🐶🐭
.
広島に来て3日目…
私はあれなの…
○○の1つ覚え
飽きるまで毎日食べれる
広島三日間.毎日食べてます

本当の ○○の1つ覚え
私の事だわ。
.
私が住んでる地元が
お好み焼きの街…
#元祖そばめし
だから毎日食べれる
#粉物大好物
.
1つ言わせてね?
ムービー📽️撮ってくれるのは
嬉しいよ?でもね、毎回ね
顔入ってないねん!!!!
.
.
#顔無しなら誰かわからん
#広島焼#モダン焼き
#自分で作ります#ぐちゃぐちゃ
#ぐちゃぐちゃでも#味良し
#言い聞かせる笑
#真剣な顔した#エンマアイカ
#髪結んでガチ感
#メニュー名#混ぜ焼
#見た目じゃあない#誰と食べるか
#笑って美味しいね#言えるなら
#全てまる#幸せな時間
#それは誰にでもできない事
#これがカップルに一番の事
#一緒にいて笑いが耐えない


0

.
午前中 雪道にドキドキしながら 病院行ってきたよ🐶🏥🚙💦
.
お耳の具合は良好~🙆
.
とりあえず点耳薬は回数減らして続けマス💪💨
.
.
病院から帰ってきて‥
.
ご近所お散歩行く前に パチリ🎵
.
.
#準備万端
#道路 #ぐちゃぐちゃ #びちゃびちゃ 💦
#🐶 #👀 #🐾 #じー #昼んぽ #雪んぽ #防寒 #防水 #バッチリ #バッチグー
#じゃすたぐらむ
#北海道 #hokkaido
#道産子わんこ部
#迷子札付けよう隊


1

リアルタイムの写メ🤣
ぼかし強めで。笑
これはまだまだましなやつ。笑


いつも片付いてる訳じゃありません。
わかっとったと思うけど🤣

育児しながらインテリアを楽しむのは色々制限あるし、
置きたいとこに飾れやんだり、、
diyするにも子どもらおらん時とか寝かしてからとか、、

でも!!!

日々散らかして、それを見て収納方法見直すとか、毎日課題を与えてくれる!!笑笑
これがまた大変やけど楽しかったりもする🤣💕
Mか!笑


さっ
仕事の準備しよっ
部屋はこのままで行くよっ笑
#myhome #マイホーム #和室 #片付け #収納 #ホスクリーン #室内干し #リアル #ニトリ #IKEA #3coins #100均 #ダイソー #セリア #ママ #二児ママ #ワーママ #育児 #おもちゃ #ぐちゃぐちゃ #diy #diy女子 #朝の風景 #リビング #ナチュラルフレンチ


4

#子供の絵 #ひらめき工房 #ぐちゃぐちゃ
夕方、口ずさみながら、、


0

2017.11.22 ☁️
*
#今日のおべんと
*
サンドイッチ弁当。
明日はおやすみ♫
*


2

𓅟きょうか
・なんか
・さっき遊んだよ~に思うのに
・また遊びたくなってきた


・ねれーんとかいって
・個チャとんでって
・ごめんね♥️

・この写真
・謎の顎マスク笑
・なんなんだろな笑


・いつもありがと!!!!!
・だいすき~🌱
#Bestie
#絵文字
#ぐちゃぐちゃ


0