#こぎん刺し

Instagram photos and videos

刺しためています

模様眺めているだけで 癒される〜〜 #こぎん刺し
#模様
#チューリップ針
#ひきこもりday
#ハンドメイド


0

色違い。こぎん糸、かわいい感じに仕上がる❤️ #こぎん刺し
#くるみボタン


0

本日の進捗。目を数え間違えてたところも直しました。
#こぎん刺し #ちくちく #handmade


0

△針山さん
2017.10.23



頂き物の工具箱にセット。
やっと父が何年も前に作ってくれた針山を使う日がきました(笑)
急いで刺したので全面に刺せてないのだけど。
この針山さん、かなり大きいのです!
2枚目の写真がいつも仕立ててる針山さん。
あまりの大きさに針を刺すと蓋が閉まらなくて、眠っておりました(笑)
#こぎん刺し
#kogin
#工具箱
#ごちゃごちゃ


0

初めてのこぎん刺し!
これ出来るようになったらくるみボタンとかいろいろ出来るようになるかな?(´・ω・`)
ほつれ止めのボンドがないのですでにほつれそうです…(笑)
#初めて#こぎん刺し#初心者#手芸#針仕事#チクチク


2

こぎん刺しでピンクッション完成しました✨
何度も解いて挫けそうになって😭😭💦やっとです。
頑張った分だけ愛着がある作品。眺めているだけでも可愛くて💕
もっと作りたくなりました!
まだまだ初心者、頑張ります‼️
#こぎん刺し#こぎん刺し初心者 #こぎん刺しピンクッション #針山 #ころんとしてて可愛い #また作ろう #今度はモンテカラーで


0

農園カフェ 日々木

古民家の落ち着いたカフェ
広くて綺麗✨
野菜の旨味が
凝縮されていて
甘さと辛さも楽しめる
優しい味わいの農園カレー🍛
全部美味しかったです
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" #農園カフェ日々木 #十和田カフェ #ランチ #人気 #次はかご盛りランチ食べたい #品切れ #農園カレー # 古民家カフェ #ブルーベリー狩り #落ち着く #野菜の旨味 #紅葉帰り #やっと行けた #こぎん刺し #優しい味 #農園カフェ #農園かご盛りランチ #農園牛ステーキランチ


0

蛍光色の虹糸。
シンプルに白に刺してみたら、かわいい‼️
ブルー系の虹糸と、対称的な仕上がりで、個人的にはどちらも好き‼️
丸いコースターに仕上げる予定です!

#Gardengarden
#虹色工房1chi #虹糸こぎん糸 #こぎん刺し #こぎん #kogin #koginzashi #needlework #蛍光色 #ネオンカラー #梅の花 #モドコ


3

.
おぶせ エバーグリーンマーケット🎪
.
古道具 そらしまさんで デッドストックの急須を 購入💕
.
#古道具 #そらしま
#南部鉄器 #急須
#手作り#クラフト
#あみぐるみ #おままごと用
#こぎん刺し #ブローチ
#帰り道 に見つけた
#木の実で簡単リース


2