#これ持って出勤

Instagram photos and videos

#これ持って出勤#ヤバいくらいにかっこいい#エアジョーダン5#nike#笑#最高な土曜日#自分でセンターに取りに行く#そして届いたのはあと2足#airmax97#ナイキ#履いててめっちゃテンション高いし#スニーカー女子#airjordan#小さな箱ですよー

Hashtags #これ持って出勤 for Instagram

Frische Früchten und Gemüse aus dem Gerten.
今年もやってきたシェアハウスの庭、収穫祭。大量のトマトとジャガイモ地獄の始まり始まり。
#これ持って出勤#カゴは幼稚園時代のお弁当バック#物持ちの良さ


0

土曜日からはじまった、一番くじ。

朝コンビニでとりあえず引いてみた!

そしたら、1番いいA賞!!! コンビニのおばちゃんもビックリしてました(人''▽`) ほんとはB賞のストラップが欲しかったけど、まさかの特大ぬいぐるみ。

これを持って会社に出勤。

嬉し恥ずかしいー笑。


3

The end of the page