#ごめん

Instagram photos and videos

#ごめん#可愛い#ありがとう#笑#photogenic#大好き#instagood#でも#赤#disney#紅葉#写真#fff#猫#クリスマス#ミッキー#本当に#親バカ#じいちゃん#彼氏#適当#溺愛#したい#いつか#年上#だんだん#パパ#莉乃#ラブラブ#娘#10ヶ月#20171115#特に#photo#cool

Hashtags #ごめん for Instagram

もかちゃんクリスマス仕様と母から♥️
はよ実家に帰りたいーーー(+_+) #猫 #愛猫 #ペット #ねこずき #クリスマス #無理やり #ごめん #ねこ部


0

.
@mei15a から何にもない日のプレゼント 🤦🏽‍♀️💐
お花大好きだけど人からもらうのは初めてで嬉しすぎた。
本当にありがとう 感謝👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩
.
#毎回楽しすぎて辛い
#私たちが撮った写真場所が写真スポットに採用
#家に花瓶がない私が行き着いた花瓶は牛乳瓶
#ごめん、花瓶買いに行くから
#妥当セルフィー王 #bakanishitegomennasai
#インスタって楽しいね?めいち❤️
#soultree#cafesoultree#thankyou

Cafe Soul Tree
0

最近洗車できてない。これは酷い。
.
.
来週までにはピカピカにしたいな。
#subaru #スバル #impreza #インプレッサスポーツ
#ピュアレッド #赤
#ドロドロ #ごめん
#洗車 #はよしよ


0

.
1117
同期会という名の猪巻二瓶
結婚おめでとうの会!!!💍
.
同期全員集合( ˆ ˆ )/♡
たからもの!!
.
#救命センター #3年目 #同期 #11人
#飲ませたがり1名 #私です #飲みすぎ
#佳美と4次会 #結果潰れた #ごめん
#だって楽しかったんだもん
#結婚おめでとう💍💕


0

ライトニングファイヤー3周年。

3年前バタバタしながら毎日を必死に過ごしてきた事が昨日の事のようです。

3年前の自分と今の自分を比べてみると、いろんなことを店主に教えてもらいスキルもかなり上がりました。
唯一3年前と今と変わらない事はお客さんに対しての接客だと思います。細かい接客スキルは別にして、来てくれたお客さんには自分なりにだけど感謝の気持ちを忘れずしっかり目を見て接客してきました。そこは3年間自信持っています。
店としても店主はじめみんなでいろんな案を出し合い進化し続けて来ました。

1年目はスープが安定せず毎日悩む店主を見て何もできない自分が悔しかったりして他の事で役に立てたらと思っていましたが、店主の話し相手になるぐらいしかできなかった。

店主の必死な努力の末、2年目からはスープも安定し新商品も増えたけど、緩やかな坂をゆっくり上がっていく2年目でした。

3年目に入り、少しずつだけど、ライトニングファイヤーを好きで来てくれる常連さんも増え、新規のお客さんも気に入ってくれて、おいしかったと言ってくれます。

そうやって一人一人のお客さんのおかげでライトニングファイヤーは成り立ち、3周年という1つの節目を迎える事が出来ました。

4年目のライトニングも自分達がおもしろいと思った事、おいしいと思った物などを展開して、ライトニングファイヤーらしさを皆さんに伝えていきたいと思っています。

これからも店主の面白い暖かな人柄を、店主女将の美貌と笑顔を、一人一人個性ある従業員達を、そして何よりライトニングファイヤーの良さを体感しに来てください。

4年目もよろしくお願いします!

#ライトニングファイヤー#らーめん#勝川#ラーメンインスタグラマー#台湾まぜそば#中華そば#3周年#店主の人柄#女将の美貌#店主母の空気感#店主兄の存在感#同級生aの背の高さ#同級生bの香田晋感#みにきてね#店主と私顔写ってない#ごめん

ライトニング ファイアー
1

サッカーの時の
息子達のお弁当

子ども達のお弁当作りで
心がけてる事… 「今日は、どんなのかな…」
と、お弁当を開ける瞬間を
楽しみにしてもらえる事

そして 「おっ!」と
テンション上げられたら
母の勝ち 笑

昔は、お弁当箱に詰めて
キャラ弁を楽しんでたが

昨今は
夏場は、麺類とオニギリ
冬場は、スープとオニギリ
と、だいたい決まってる

上手くいく時ばかりじゃない…

調子の悪い時もあるだろう…
コーチに怒られて
テンション下がる時もあるだろう…
試合に負けて
悔し涙を我慢してる時もあるだろう…

そんな時
母のくだらない(笑)オニギリで
少しでも
ホッコリさせられたら 嬉しい…

さ!
明日も、大勝負の試合!! どんなの握ろうかな😁
#サッカー#頑張ってる#息子の弁当#オニギリ#おにぎり#母の自己満足#文句言わない#息子達#ありがとう#付き合ってくれるのも#小学生のうち#質より量#見た目より味#分かってる#ごめん#もうしばらく付き合って#愛情だけは#目一杯#大好き#ヤマト#タイガ


7

昨日は夜に曽木公園いってきました\( 'ω')/
逆さもみじやっぱすごいね、インスタ映えってやつやわ
んで今からイオンいくってことでコーデ
安定の自撮り下手さ
#岐阜県#曽木公園#紅葉#逆さもみじ#デート
#くっそ寒かった#ライター落とした#ごめん
#fashion
#cap#deus#deusexmachina
#outer#oftheneigestyle#denimjacket
#parka#supreme#foodie
#denim#ronherman#allinone
#scarf#schott
#sneaker#supla#skytop2#載ってないけど
#instalike#instagood


0

きのうは…大変でした…とても
数日前にあんな可愛いセルフィーライトショットでキュン死にさせられたかと思ったら…
今度は何よっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ!?
色気ムンムン色男がこっちガン見してるじゃないのよ(;//́Д/̀/)ハァハァ
目も唇も肩のホクロもポーズも何もかも、完全に仕留めに来たよ隆弘…
限界まで拡大してもPerfect✨
もうこれ以上はないぐらい好きだったのに、更に上をいってしまった…ほんと心臓がぎゅんぎゅんだわ…( °꒫° )💓
もう、ほんとどーしたらいいのよw

#西島隆弘
#nissy
#hocuspocus2
#色気ムンムン
#可愛さムンムン
#罪な男
#転がされる人続出
#またギャップにやられた
#どこまでも想像を超えてくる人
#唯一無二の存在
#ごめん、CDONLYまでは…買えないの
#買えよって言ってるよね
#でも、まだ隆弘投資が沢山あるに決まってる
#ほんと凡人主婦には厳しいの
#許して( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )


4

朝からガトーショコラとチーズケーキ作ってごめんなさい(^^;
2時間頑張ったらお散歩いこ🙃
#チーズケーキ#ガトーショコラ#朝から#ごめん#お菓子#楽しかった#sweets#과자#お菓子作り好きな人と繋がりたい


0

はじめて、コード噛んだ。環境の変化に、ついて行けなくて、喋れない犬🐕のストレスの方が、でかく、それなのに、激怒して、ごめんビビ🐕元気出して、ご飯を食べてくれないか

#チワックス#ビビ#家族#ごめん#ビビの嫌いなもの#スマホ#機嫌が悪い私#具合の悪い私#雷#外の音#ヘルパーさん


3

❤️ 2017.11.18 ❤️
.
莉乃10ヶ月おめでとう!
これからも元気に育ってね💕

#莉乃 #rino #10ヶ月 #女の子 #娘 #溺愛 #可愛い #親バカ #特に #パパ#じいちゃん (笑) #だんだん #写真#適当 になってきた #ごめん #本当に #大好き #年上 #彼氏#ラブラブ #いつか #恋バナ #したい ❤️


2

✱ 何ヶ月ぶりかな〜 スキスキスキ。 次はなにする💛💚💙💜. #ごめん
#20171115


0

#手足口病疑い#口内炎
口内炎痛そうやけどよくなりよる感じ!
そして、原因不明の2日間の
夜泣き解放された!ww笑
息子が元気ならいいか!
寝冷えで鼻水とまたお友達に。#ごめん
そして咳もしてる、、
とゎいえ昨日はぐーーっすり
寝てくれたので休まりました!w
#小児科受診#内服再開
今週がんばったわあーー笑
世の仕事と育児を両立してる人を
尊敬する日々だm(_ _)m
#新米の私#ワーキングママ#尊敬#お疲れ様


0

親に《はらぺこひろむし》書いてーと言って書いてくれた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
絵本と同じバージョンだわ✨
むちゃっぶりに応えてくれて、ありがとう🙌
-
#BUMPOFCHICKE#pontsuka#ポンツカ
#はらぺこひろむし#書いてくれた#ありがとう
#親は絵がうまい #私は下手くそ#なんでだろう
#言い方悪くて#親拗ねちゃった#ごめん


3

むすめちゃん、土曜日なのに学校!
ぐでたま弁当がいい~~~って言われたけど、時間ない中こんなんしか出来んかった(;´Д`)⤵️⤵️⤵️︎ すまぬ...ʬʬʬ

#学校
#お弁当
#早起き
#ねむい
#ぐでたま
...#ぐでたま なのか?
#なんかちがう
#すみに
#ひっそりと
#存在感 なし
#おばけ みたいになった
#もはやだれ ʬʬʬ
#炊き込みご飯
#昨日#同じ#ごめん


0

🐶
いつも白目向いてたり半目だったりするよ🙄
抱っこ中に寝るときは
だいたい手のひらにちょこんと顔を乗せるか
腕の中に潜り込む!
.
#こんな加工でも #可愛い #って思うのは
#ただの親バカ???
#というか #手が人間だし #ごめん!!!!!!!笑
#肉球たまらん 🐾
#自分だったら #絶対見せない #寝顔
#癒されまくり #ずっと見ていたい
.
#愛犬 #チワワ
#耳大きい #足長い #鼻高い
#新人飼い主
.
.
.
タグの付け方いまいちわかってません。笑


2

白水園

哲学の道の紅葉を
窓硝子一面楽しめるお店

元スタッフのあっちゃんと❤️ いつもこの
焼き加減が好みの鰻

お花見には鴨川で
ここの懐石を
車に積み込み
外で食べます

御神輿担ぐ時は
ここの鯖寿司を頂きます

何かと高校からバイト代で
食べに通ってるお店

今でも変わらず大好きなお店

あつみと爆笑の弾丸ランチ

あつみを岡山の実家に帰る
予定だった引っ越しを
「嫌だ帰らんといて」と
ダダをこね
勝手に京都のマンションを
契約し、引越し先を変更するという荒技により
幽霊の出ることになる
マンションで暮らしながら
長年一緒に仕事しました笑笑今はこっちで結婚して
一児の母であり
烏丸で
マッサージのお店を
オープンし
(あつみのチネイザンの技術はとりあえず京都一❗️) ヨガの先生をしながら
私も1つの事業を手伝って
もらい
刺激もありあたたくて
何よりこの人といたら
面白くない事でも
笑ってばかり

楽しい時間でした❤️ あつみいつもありがとー⭐️ #幽霊
#マンション
#私は
#住めない
#仲介したけどさ
#笑
#知らんかったんやで
#ごめん
#また
#旅行いこー

京料理 白水園
0