#ご飯が食べれる幸せ

Instagram photos and videos

#ご飯が食べれる幸せ#玉子豆腐#ごちそうさまでした#ご飯と味噌汁#ごはん#冷奴#えだまめ#モヤシとキュウリとハムのナムル#コメダ珈琲#ファスティングの翌日#坦々麺#美味しかった#ランチ#たまには一人で気ままにランチ#金平野菜たち

Hashtags #ご飯が食べれる幸せ for Instagram

ぱかっ🍚

朝起きたら
ご飯が炊けたてるいいにおい🌱

給料日前に玄米もきれたから
十六穀米にしてたけど
お給料日はいってやっと!買えた♡
今回は大豆黒豆入り玄米◎

圧力鍋ほしい。

#玄米#大豆#黒豆#healthy#and#beauty#lifestyle#健#美#good#morning#ハッピー#ご飯が食べれる幸せ


0

病院に行き始めて5日がたち、ご飯を食べる元気が出てきました‼️
ヘルニアなのでもう歩くことは難しいのですが、呼吸も楽になったようです✨
#16才のおばあちゃん
#高齢ダックス
#ご飯が食べれる幸せ
#少しでも楽になって欲しい
#🐶好き


2

.
最近のおきにいり♡
どちらもいい香り☺️
.
右は憧れなひと(@_maa33_ )が使ってたから
気になってたスタイリング剤シリーズ💁
.
使い始めてからカールの持続が違う☝️
#n. #ベースヘアスプレー #napla
#fullerybotanical #柔軟剤
#休みなのに6時半に目が覚める
#やっと体調復活してきた
#ご飯が食べれる幸せ


4

ここのsandwichの美味しさ本当に変わらず、好き♥️
そしてサラダのボリュームも好き。
i love it!♥️
#新谷あやか
#sandwich
#口内炎治ってきた
#ご飯が食べれる幸せ


3

今日の夜ご飯〜
今日ほとんどパソコン室にいた気がする!!笑笑





#白米
#お魚
#ワンタンスープ
#今日も
#ごちそうさまでした
#ご飯が食べれる幸せ


0

本日のお昼ごはんはおうちでイカスミトマトパスタ。
市販のイカスミのもとにトマトソースをミックスしてソースを作りました。
タバスコ大量にかけて食べます。
娘はこのイカスミが大好き。
モリモリ食べておかわりしたいなぁといってました(笑)

#イカスミトマトパスタ
#ご飯が食べれる幸せ
#娘は薄めのソース&タバスコ抜き


2

❤️❤️❤️
.
久々の真衣ちゃん(*^^*)
向上心もって頑張ってる✨

ちゃんと今後考えて
環境変えて動いてた!
あたしも今後のこと考えよ。

友達と会えるって
本当に幸せだな〜!!😂🙏
.
本当に久しぶりに楽しかった❣️ お肉も美味しくて
初の二子玉川も楽しかった!! #ご飯が食べれる幸せ w
#ボーイさんCS最高
#打ち上げの端っこ👭

良き1日だった😊🙏


4

本日の晩ごはん。
タコライスー。
あと蟹を貰ったからかにー。
本日もいただきます🍴🙏 #タコライス
#めかぶと豆腐のお味噌汁
#かに
#なすとピーマンの揚げ浸し
#コーン(こはる)
#ご飯が食べれる幸せ


0

コメダのコーンスープめっちゃおいしいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝🌽 #コメダ珈琲
#ファスティングの翌日
#ご飯が食べれる幸せ


4

本日の晩ごはん~☀️🙋❗️
土用丑の日なので鰻丼。
こはるも食べてくれました。
本日もいただきます🍴🙏 #鰻丼
#けんちん汁
#つるむらさきのナムル
#サーモンサラダ
#金平野菜たち
#ご飯が食べれる幸せ
#うなぎはうまい


0

本日の晩ごはん~☀️🙋❗️
けーたさんBIRTHDAYのためちらし寿司です。
珍しく早く帰ってきたからみんなでご飯食べることができました。
本日もいただきます🍴🙏 #ちらし寿司
#豚汁
#生ハムのサラダ
#からあげ
#えだまめ
#キャベツの漬物
#ご飯が食べれる幸せ


2

本日のおひるごはん~☀️🙋❗️
ナポリタンですよー。
本日もいただきます🍴🙏 #ナポリタン
#あつあげやき
#豚肉と野菜の冷しゃぶっぽいやつ
#ご飯が食べれる幸せ


0

本日の晩ごはん~☀️🙋❗️
野菜の揚げ浸しですよー。
夏は野菜がおいしいなぁ。
本日は娘のごはんものせてみました。
娘のご飯は大人のご飯を少し小さくしたバージョンです。
最近野菜を食べようと頑張ってくれている娘こはる。
本日もいただきます🍴🙏 #納豆ごはん
#お味噌汁
#ホッケの塩焼き
#茄子とピーマンといんげんとミョウガの揚げ浸し
#カリフラワーとトマトとキュウリの玉ねぎドレッシング和え
#から揚げ
#娘ご飯完食
#最近ママのご飯美味しいからまた作ってねといわれる
#ご飯が食べれる幸せ
#エクストラバージンオリーブオイル
#胡麻油
#オメガバランスオイル
#健康第一
#箸が上手に使えるようになりました


0

久々の本日の晩ごはん~☀️🙋❗️
こはるのリクエストの炒飯
あとは青椒肉絲風の炒め物ー。
これがこはるに合ったらしくお皿にのせたピーマンや茄子やジャガイモを全て食べてくれました。
やったぜ~😻♥️
本日もいただきます🍴🙏 #炒飯
#なめこと豆腐の味噌汁
#青椒肉絲風の炒め物
#トマトときゅうりの玉ねぎフレンチドレッシング和え
#めかぶ
#さくらんぼ
#さくらんぼうまー
#ご飯が食べれる幸せ


0



おみそ汁があれば良かったけど…
ごめん、ちょっとしんど過ぎたー😂💦



最近本当に体力無くて
すぐにへこたれる:;(∩´﹏`∩);:



夏休みは長女と早起きして散歩とかして
体力付けやなあかんなぁ😔



とりあえずスタミナ補給~💪🏻💪🏽💪🏿




#夕飯 #夜ごはん #晩ごはん
#今日もお疲れ様でした
唐揚げならぬ #揚げ焼き
#油の処理とか今日は無理
#体力不足
#今日は午後から頭痛もあり
#そしてまた視力落ちたかも
#そんな時は食べる
#スタミナ補給 #野菜多め
#鶏ムネ肉 #サラダスパ
#ミニトマト は長女作
#ご飯が食べれる幸せ
#ありがとう #感謝
#いただきます #ごちそうさまでした


0

本日の晩ごはん~☀️🙋❗️
ルーローハンですよー。
簡単ごはんで30分でできましたー。
本日もいただきます🍴🙏 #ルーローハン
#わかめと玉ねぎの味噌汁
#冷しゃぶサラダ
#冷奴
#ご飯が食べれる幸せ


0

晩ごはん~☀️🙋❗️
今日はこはるが焼そばたべたい~😁✨✨とのこと。
なのでやきそばー。
本日もいただきます🍴🙏 #焼そばに目玉焼きのせ
#まぐろめかぶ
#玉子豆腐
#ほうれん草とモヤシのナムル
#ご飯が食べれる幸せ


0

本日の晩ごはんです🍴
簡単晩ごはんです。
夫婦二人だとこんなんでいいので楽チンです。
本日もいただきます🍴🙏
今日はこはるさんの夏祭りだったのですがこはるはカレーをたべて7時に爆睡しました(笑)

#ご飯と味噌汁
#野菜炒め
#赤魚の煮付け
#冷奴
#納豆と温泉卵
#ご飯が食べれる幸せ


0

本日の晩ごはんですよ~☀️🙋❗️
今日は鶏手羽のグリル焼きと麻婆茄子です。
麻婆茄子は甘めに作って大人が食べるときはラー油をかけます。
本日もいただきます🍴🙏 #ご飯と味噌汁
#鶏手羽のグリル焼き
#麻婆茄子
#大根きゅうりとツナのマヨネーズ和え
#塩キャベツ
#玉子豆腐
#ご飯が食べれる幸せ


0