#しまごん

Instagram photos and videos


祭り‼️

雨の3日間…☔️

寒さとびしょ濡れに耐えながらも祭りに出るという…
どれだけ祭り好き🤣

手ぬぐいで仲間とお揃いのポーチを作り、父が用意してくれた鰻を食べ、獺祭をいただき、お決まりのりんご飴を買い…💕

満喫‼️


ポーチは更にオーダー5個いただきました!
来年の祭りまでに作ります😁


#祭り#獺祭#獺祭三割九分#りんご飴#りんご飴小#鰻#蒲焼#しまごん#手作り#手ぬぐい#ポーチ


2

今日の一食
ジャンボ丼

祝日なのにお客様アポがありました。仕事だけで帰るのは嫌だから近くにある初めての鰻屋へ。5年前磐田で働いてたけど一回も行かずじまいのお店です。朝から夕方までグミしか食べていなかったのでジャンボ丼を注文。丼からはみ出る鰻1.5匹分を使用した三切れで腹パンです!最後の一切れ苦しかった!美味しいし、他の鰻屋さんに比べたら安いね!
#ジャンボ丼#鰻丼#うな丼
#しまごん #シマゴン #島権
#鰻王子 #鰻丼王子
#今日の一食

うなぎ処しまごん
2

休日ランチはお一人で👍👍👍
近所の〜
「しまごん」さんで、ひつまぶし🎵

これで…2,800円也〜♪( ´▽`)
メッチャうんまかったぁ〜😆😆😆 ごちそうさまでした〜(*゚∀゚*) #休日#休日ランチ#うなぎ#ウナギ#鰻#ひつまぶし#しまごん#磐田#贅沢#ごちそうさまでした


8

磐田の鰻 #しまごん


0

誰かと思ったら僕!
中條さんいつもありがとうございます😊 photo by @challenger5599 #inuchopper #しまごん #鰻リベンジ #evosport


8

今日の夕飯は、しまごんでうな重。
ご馳走様でしたー😋
#しまごん


2

うなぎ処 しまごん
遠くまで食べに来た甲斐がありました!

#鰻
#うなぎ
#ジャンボ丼
#しまごん
#静岡#磐田市
#めっちゃうま
#😋😋😋

うなぎ処しまごん
16

いただきます
#しまごん


7