#しよう

Instagram photos and videos

#しよう#instagood#また#いいね返し#like4like#勉強#ありがとう#美味しい#リハビリ#かな#次は#カフェ巡り#フォローミー#楽しい#頑張ろう#love#こたつ#最高#したい#誕生日#クリスマス#ステーキ#今日は#f4f#受験生#太る#ゲット#フラワーカップ

Hashtags #しよう for Instagram

寒い寒い⛄️やっと冬って思える😂
夏から、抜け出すのは大変。(笑)

布団から出たくない病
発動中。
冬は本当にクズ病
あっ別に365日クズか(笑)

#冬#春夏秋冬#スノボ#行こう#楽しもう#SUMMER#楽しみ#こたつ#欲しい#人をダメにするソファ#クズ#最高#キラキラ#しよう#したい
#今年#2017#終わる#end 🔚


1



ちょっと早いけど鈴木誕生日おめでとさんっ!

2人とも化粧の仕方わからなくて色つきリップしか塗れないからちゃんと女子力高めてこうね🍒♡♡
でもわたしは、色つきリップで充分かな🙈

#鈴木#誕生日#おめでとう#女子力アップ#しよう#私#すっぴん#極める#色つきリップ


3

*
.
めちゃくちゃ前の更新😂
.
京都 の 貴船神社 まで 紅葉 見に行った🍁
ちょっと雨で散ってたけど
みたらし団子 と 水に浮かべる占い して
したい事は全部できた💕
.
京都でご飯食べれへんかったから
お願いしてさとしゃぶ🤙🏼✨
.
全部ぜ〜んぶっ ありがとう💏
.
#京都 #貴船神社 #紅葉 #デート #kyoto #date
#みたらし団子 #水占い #次は #京都食べ歩き #しよう
.

貴船神社
0

こっちも載せたかったんですぅ😘




これぞまさにマスク詐欺💚
(予防です笑)

#くっすん#ぱーとつー✌️#マスク詐欺#詐欺#予防#受験生#遊んでる#勉強#しよう#がんばれ#自分#キラキラ加工#f4f#いいね返し


0

あ〜懐かしすぎ!!!
半年経ったのか、時間はや
洋服同じような感じにしよって約束してたのに全く違うの持ってきたやつ〜笑
まじ論外アホだなまじ笑
#ゆうか
#また #お泊まり #しよう #ー #💕 #love #bff #instagood #instalike #like4like #逗子マリーナ#いいね返し
#連続投稿 #ごめんなさい #🙏


0

instadium やーすーです(●´ω`●)
土曜日は遠路はるばる浦添から模合メンバーが来てくれました(^^)
シャンパン、テキーラご馳走様でしたwww
ムービーは載せれませんでした。。。www
載せない方が良いかもという結論で←

今週も張り切っていきましょー( ^ω^ )
沖縄市諸見里1-2-23 2F
instadium インスタジアム
#instagood
#instadium
#instagram
#instagram風
#テキーラ
#イエガー
#ばっちこい
#うそ
#w̧͛̀ͦ̍̿̏́͒ͩ̕ #忘年会
#新年会
#二次会
#パーティ
#しよう
#沖縄市
#綺麗
#広い
#bar

Okinawa, Okinawa
3

🍖肉バル横丁🍖
まゆちゃんと今年ラストランチ‼️😭
レディースランチ🍴
1日限定5食✨
お値段‼️1000円✨✌️
予約必須❤️
財布に優しい価格だし🎵女子の色々食べたいがちゃんとわかってる😆
お肉柔らかい😂ハンバーグも良い意味のミンチ粗いのがわかる🙌
🍖🍖🍖〰️❗️主張半端ない。
嘘なく本当美味しい🙆美味しかった🎵
お腹ぱんぱん大満足✨
今年ラストに良いお店でした🎵
まゆちゃんchoiceにくるいなし‼️
まゆちゃんと出会ってまだ3ヶ月。
本当今でも思う。運命✨
まゆちゃんに声かけてもらえて本当良かった😊毎月楽しみが増えて。世界も広がった✨
来年もいっぱい話して笑って美味しいもの食べて思い出作ろうね🎵
今から来年が本当楽しみ❤️
可愛すぎる❤️クリスマス🎄🎅🎁✨プレゼントまで😭あたしは幸せ🍀ものです。
本当にありがとう😆💕✨
その後はおばあちゃんのお見舞いに。
クリスマス🎄🎅🎁✨versionの可愛い❤️花束💐
身内のお見舞いは本当苦手。。
元気だった姿がわかるからこそ、、
病院。ベッド。。寝てる姿はあたしには痛い😢😢
86歳のばあちゃん。転倒して骨折。12月1日に。人工ボルトを🔩入れる手術😣
今日ばあちゃんに会ったのは本当は4年?もっと?振り。。
きっかけと話しのくいちがいでここまできてしまいました。
久々に会ったに変わらずの対応のばあちゃんとこんな事がないと会えなかった自分に悔しくて恥ずかしながら、、
😢😢「泣かんで良いで」また涙😢😢
本当あたしはちっちゃい頃からばあちゃん&じいちゃんこ🎵
親に怒られるくらい(笑)
今日でまた再認識。ばあちゃん&じいちゃん大好き❤️
またスタートラインに戻ったので✨
親孝行と平行にばあちゃん&じいちゃん孝行もします🙌
今年が終わる前にスッキリ☺️
今日1日で幸せ🍀タンク容量オーバー😂
周りに恵まれすぎてます。
人間1人でも生きてける!ってたんかきってた時もあるけど(笑)みんながいるから楽しいし。幸せ✨歩みより大事✌️
待ってるんじゃなくてこれからも自分からいきます🤣
良い事に🎵天気が悪いので明日も仕事休み✌️✨
運ついてる🎵🎵自分デーで過ごします🎵
#新潟市#中央区#けやき通り#肉バル#肉バル横丁#レディースランチ#限定5食#ステーキ#チーズハンバーグ#美味しい#今年最後の #友達ランチ#クリスマスプレゼント🎄#ありがとう#大事な友達 #大事にする#来年もよろしくお願いします#お見舞い#クリスマス#しよう#花束 #何年ぶりだろ#ばあちゃんありがとう#変わらず大好き#ばあちゃん孝行#歩みより #嬉し泣き#幸せ時間#クッキー作り#ミニオン


10

食後には、アイス🍨を3つ!! チョコソース🍫×2にキウイソースを1つ。

キウイソースは、思ってたより甘かった( ´ u ` )💕 太る…(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

#食後 #デザート #別腹 #アイス #チョコ #キウイ #ソース #思ってたより #甘い #甘かった #太る #運動 #しよう #体育 #授業 #頑張る


1

.
.
テスト期間恒例の勉強会
.
.
#次は#来年#学年末の時に#しよう#like4like


0

そういえばロングにしたのって言い忘れてた🙄🙄笑笑 気分変わるよね😊✨化粧変えよ~っと💝明日たのしみーん。ストーリー?初めてやったけど謎ー(笑) おやすみなさい🐣🐣#ニューヘアー #ロングヘアー #エクステ #清楚 #マイブーム #落ち着いた #中身も #落ち着きたい #笑 #化粧 #どんどん #薄くなる #明日から #オフィスメイク #研究 #しよう #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォローwelcome


2

連投すいません💦
*
今日は1年に1度のフラワーカップ🏆
ママサッカー大会✨
*
しかし里桜の県体祝勝会😋🍴💓
部長の私は欠席できるはずもなく…
蒼空の復帰戦も見に行けず…
フラワーも参戦出来ず…
チ───(´-ω-`)───ン
*
祝勝会終ってダッシュでかけつけたけど終了のホイッスル😭
お鼻ちゃん骨折のさてぃこと2人応援!
来年は優勝するぜよガンバロッ٩(ˊᗜˋ*)و
*
みんなお疲れ様でした!
*
さてぃこに逢えて
今日も楽しかった😊💕
明日からまたがんばろ!
*
#サッカー #大会 #フラワーカップ #ママサッカー #ごめんね #試合 #少年団 #snow #楽しい #幸子 #来年は #優勝 #トロフィー #奪還 #しよう #⚽️ #♥️

東大宮
3

今日は新しいお友達ができた✨関西学院の人と立命館の人。何が驚いたかって名前が全員「ゆうき」っていうこと。笑

一緒に作業して、楽しい時間過ごせた😊夢語ったり、笑い話したり✨来週は大忘年会!西日本No. 1って言われるくらいのクラブを貸し切りで😋今年ブレイクした芸能人も来るとか。😎 友達50人作ることが目標✨今日はありがとうございました😊来週もよろしくお願いします☺️ #大阪#梅田#おしゃれなカフェ #カフェ巡り#おしゃれなお店#キャラメルラテ#美味しい#パンケーキ#いいね#フォローミー#トリプルゆうき#出会い#感謝#大切#ありがとう#また#作業#しよう#がんばろ#また来週#インスタ映え


2

・消えてた。。

・大好きなみなみと😍

・何気、2人で遊ぶのは初めてだったねー!

・昨日突然明日佐屋行くから!とか言ってくるところさすが😌

・名古屋と同じくらいかかるところにわざわざきてくれてありがとう😊



・コメダまで歩いた、歩いた😅
・あっという間だったけど!!
・何時間話しても話が尽きないくらい楽しかった🙈💓

・今度はどっか遠出でもしようね!


・来年もクラス違うけど変わらずお願いいたします。。 #コメダ珈琲 #小倉ノワール #グラタン#アイスココアwithホイップクリーム #サマージュース #いいね返し #like4follow #like4like #love #instagood #また#お話#しよう


0

꽤 괜찮은 곳을 찾은 거 같다. 가끔 생각 날 것 같다. 日本ぽい味を探した。いろんな偶然の結果。
#오늘은#요리#할까#하다가#외식#일본#맛#今日は#料理#しよう#として#外食#日本#味


9

同期と最後の試合、勝ててよかった✌🏻️1年間あっという間でめちゃ楽しかったよありがとう☺️
#1209#入替戦#vs和歌山大#3-0#2部昇格#同期#引退#また#みんなで#ホッケー#しよう#ありがとう

甲南大学 六甲アイランドグラウンド
0