#しるこサンド

Instagram photos and videos

#しるこサンド#名古屋#松永製菓#生しるこサンド#おやつ#ビスケット#おかし#カメラ女子#期間限定#instagood#cafe#あんびすきゅい#morning#うふふ#酒あんぱん#coffee#自家製ピクルス#でも#サラダ#コーヒー#面倒くさい病#黒毛和牛#楽しみ

Hashtags #しるこサンド for Instagram

岐阜基地航空祭でお世話になったフォロワーさんからのお土産。
4番機の最前列争奪戦では少しお役に立てたかと…膝ぶっ壊れましたがw
後半150mしんどくても気持ち切らさなかったのが勝利のカギです←自己新
#岐阜基地航空祭 #よこいのソース #スガキヤ #しるこサンド #つけてみそかけてみそ #名古屋


0

#
ゴールドジムでトレーニング後は、
これ!シンプルで美味しい。😊
#
#
松永製菓
「しるこサンド」
#
#
#
#gold'sgym #goldgym #training #workout
#ゴールドジム #トレーニング #筋トレ #松永製菓 #しるこサンド #nagoya #名古屋 #12月末で大阪に帰るから、名古屋名物をたくさん食べておこう。#今日は、43歳の誕生日 #誕生日 #mybirthday


4

間食😋
以前フォロワーさんから情報もらって、早速今回探して来ました✨あったあった😁#しるこサンド#期間限定商品
#さつまいも味
ノーマルは個別包装だったけど一括包装なってます。でも袋振った時の音が、ガサガサじゃなくて、カラカラなんですよ‼️絶対美味いだろ?って思いますよね😄一口いくと、どんだけってくらいに芋の味と匂いが広がります。妥協なき、パーフェクトな芋しるこ(笑)美味しです👍
#安納芋 って最近良く聞くけど、ブレーク中なんですかね?


0

お茶請け
しるこサンドクラッカー食べてみたいです(╹◡╹)
#しるこサンド


6

やっと仕事休みになったので連投~😅
まずは昨日の❗️仕事終わって#yesterdaystomorrow に行ってきました☺️久しぶり新宿🌃土曜日だしめちゃ混みでした( ´,_ゝ`) 店内は思ったより広くて小さいけどイートインもあってこれまた凄い混み方でした💦文具コーナーは駅直結の入り口からだと奥の方でした😃懐かしのおかしだらけでテンション上がった~♪ マステはまた載せるとして息子の為に買った量り売りのおかし♥️カモ井さんの量り売りと同じく1g3円でした(^ω^)笑これだけ買って1000円ちょいだからやっぱりマステよりはお高いイメージです⬅️当たり前だけど😅息子が喜んでくれたのでOK🙆

#新宿 #おかし #量り売り #色んな地域 #おすすめは #しるこサンド #名古屋 #食べたことないけど


0

*
*
🍵生しるこサンド🍵
*
ちょこっ―と 駐車場お貸した、
お隣さんから 戴きました🤗🙏🎶
しるこサンド、生が有るなんて知りませんでした😳❣️
*
新たに高級版として
開発されたようです。
*
#しるこサンド
#生しるこサンド
#松永製菓
#こしあん#つぶあん#抹茶
#名古屋のお菓子
#職場にお裾分け
#職場の人、以前買えなかった
#食べて みたかったと喜ばれた😙
#おやつ#お茶のとも #🍵


6

手帳タイム。
▫️▫️
▫️
しるこサンド
さつまいも味も美味しい♡ ▫️▫️
▫️
▫️
今日でmt博終了ですねー。
量り売りにクリスマス柄があるとか。。そういうの見ちゃうと行きたくなりますー。 ▫️▫️
▫️
▫️#手帳タイム #手帖タイム #mt
#マステ #マスキングテープ #しるこサンド #うちカフェノート部
#ほぼ日 #ほぼ日手帳カズン #マステ帳


0

《ビスケット食べ放題》
彼に教えて貰って、
前から気になってた
ビスケット食べ放題のお店🏠
☆あん🍎びすきゅい☆

ドリンクバーとビスケット食べ放題で400円(*´∀`)
少しずつ色々食べたい私には最高♪

#旅行#ビスケット#ビスケット食べ放題#ドリンクバー付き#しるこサンド#しるこサンドの森#あんびすきゅい#生しるこサンド#美味しい#まったり#バイキング

しるこサンドの森 あんびすきゅい
0

朝のおやつ(^-^)
6時に出発〜いざ、柏へ!!!
#しるこサンド
#jubilo #アウェイ遠征 #柏
#日立柏サッカー場

Yokohama
2

.
抹茶ラテ。冬が来た〜って感じ🍵
しるこサンドが久しぶりすぎてテンションUP🙌🏻
.
.
今日本当は京都行こうとしてたけど、なーんか気が乗らない…と思ってやめちゃった。
おかげでのんびり過ごせてよかったかな〜(*'ω'*)
.
.
#抹茶ラテ #しるこサンド #cafe #kobe #神戸 #元町 #instafood #instacafe #instalike #instagood #instagram #ファインダー越しの私の世界 #iphone #iphonephoto #iphonephotography #iphone写真 #iphone越しの私の世界 #iphoneカメラで撮る世界 #カメラ女子 #l4l #l4f #f4f


1

手に取るだけではなく、ついつい買ってしまう… で、もちろん食べてしまう‼️

#期間限定
#期間限定に弱い
#おさつスナック
#雪の宿 じゃなくて #黒糖みるく
#しるこサンド


0

いとしのしるこサンドの期間限定
夏の塩しるこサンドもおいしかったからたのしみ
#しるこサンド#松永製菓#期間限定#かぼちゃ#さつまいも


0

【役に立たないお知らせ】しるこサンド再入荷しました。 (うまい)
#しるこサンド #吊り下げ菓子コレクター #2列になりました


4

せっかく来たんだから札幌のスーパーには売ってない地元のお菓子を探しに買い物へ

かにぱんって勝手に固そうと思ってたけど柔らかくてチョコがコーティングされてるやつ美味しかった
#ギンビス #コロコロトースト #かにぱん #しるこサンド #ぼんち #おやつカンパニー #スナック菓子


0

おはようございます😃
ピカピカのお日様の朝です☀️
今日も朝から大忙し💨
名古屋に泊まり出張の旦那さんを駅まで送迎💨💨お兄ちゃん、僕も今朝は早めの朝ごはんでとの事で同時進行が多いいこと多いこと😫
9時にやっと珈琲にありつけた次第です😅
でも、今日は朝さえ乗り越えればOFF✨
お家仕事が終わったら、久々の美容院に行って来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まぁ、我が家のmen's私の髪がどうなろうと全く気がつかず😤
まぁ、いいですよぉ〜😜私はヘッドスパもプラスして至福の時間を楽しんで参りますから。
イビキかいて寝ないように要注意⚠️ お弁当のおまけのお菓子、「汁粉サンド」スーパーで見つけて懐かしさのあまり購入😋昔々、近所のおばぁちゃんの所に回覧板を持ってくと「お利口さんねぇ、はいご褒美(^^)」ともたせてくれたなぁと…サンドなのに何も挟んでないのが子供心に何故❓とお汁粉どこ❓…と🤔🤔🤔
では、お日様のように穏やかな1日を😊
#高校生弁当 #高校生男子弁当 #お昼ご飯#おうちごはん#お昼が楽しみになるお弁当 #食卓#オベンタグラム#クッキングラム #メンチカツ#煮卵#しるこサンド#良い天気#美容院


4

どうも、僕です。
お客様に、日本版ジョニーデップみたい、
と言われてうぇいうぇいしてる僕です。
ジョニーは昔からよく僕の真似をしてました。

最近しるこサンドフィーバーしてたらお客様にしるこサンドもらいました!
謎のしるこサンドスティックなるものと、オススメの逸品、栗ぼうろまで!
ハピネス。
しるこサンドのCM狙えるんじゃないかなあ日本版ジョニーデップ。

そうそう、cafe&bar Cantera ではささやかに新メニューを追加中です。
ピザのようなトーストや、フレンチな空気のトースト、おいしいカフェドリンクなどなど。
お店ではもう出してますが、また写真付きでアップしますねー!
#cafe #bar #Cantera #カンテラ #しるこサンド #しるこサンドスティック #栗ぼうろ #情報は小出しにするスタイル #今日は水買って帰る #シャープペン欲しい


4

今日は眠くて眠くて眠くて….
おやつ盛り沢山で乗りきりましたぁ💤😁✊.
.
名古屋のお土産のしるこさんどスティックも、3月の賞味期限まで取っておきたかったのに〰️😅💦.
だめだった。。.
手をつけてしまいましたっ(*^▽^*)💗💦.
これっ、おいしーっ😂.
止まらない~😍💕.
.
夜は末っ子ちゃんと大仕事を終えてきたので😁.
お決まりのラーメンねっ💕.
あ、つけ麺ね~🍜.
ここのお店…いつ行っても1時間待ち必須のお店で💦.
今日は閉店間際に駆け込み….
30分待ちで食べれたよ😍.
.
やっぱりおいしんだよな〰️❤️.
美味しすぎてバタバタしてしまぅ〰️😍💗.
.
.
#onigiriaction.
#おにぎり🍙.
#ツナと昆布の佃煮の炊き込みごはん.
#551の豚まん 💗🐷💗.
#しるこサンド.
#きょうのおやつ…たち💗.
#つけめん #一燈.
#女子限定でアイスクリーム🍨サービスね💕.
#食べ物日記


26

✨素敵便✨が届きました😊
.
名古屋名物しるこサンドがひとつひとつ勝利くん仕様になっててびっくり😍
食べるのもったいないな〜😅でも美味しく頂いたあとはパッケージ全部綺麗にとっておこっと🌹
.
横浜と鎌倉のお土産も可愛くて嬉しいな😊
.
Sexy Roseマグネット早速飾らせてもらいます🌹
.
.
#sexyzone #佐藤勝利
#しるこサンド#sexyしるこサンド
#まゆちゃんありがとう#感謝🙏 #セクガル #大人セクガル #セクガルフレンド
#ig楽しくなったきっかけまゆちゃん
#鎌倉大仏あめ #キャンディ#赤い靴チョコレート
#どれも可愛くて食べるのもったいない😁


7