#じゃりぱん

Instagram photos and videos

じゃりぱんって、なぁ。ネーミングセンス。隠れた意味知らずに付けてんだろなぁ。
#じゃりぱん#ジャリパン#ネーミングセンス#パスコ#トラック野郎#隠語


0

#お弁当覚え書き
#パパと息子と
#高校生男子弁当
#パパ弁当
#じゃりぱん
#目玉焼き
息子ちゃんに、お弁当での卵は何が好き?ってきいたら、即答で目玉焼き🍳だったので。
やっと週末!!あさっての日曜日は中二の娘のバレーの試合見にいきまーす✨


0

田中さんの演技最高…パンティー🎵 (爆)🤣 そ、そ、それから??🤣🤣
#トラック野郎 #星桃次郎 #じゃりぱん #婦人警官
#パンティー #興味津々 #花巻の鬼代官 #立派なもみあげ


1

宮崎のご当地パン『じゃりぱん』😍
.
そして調べるとじゃりぱんと言えば【ミカエル堂】ってことで、せっかく宮崎にいくなら買いたい❗️と、行ってきました😆

随分前に
「これめっちゃ美味しいから❗️
と、友達が宮崎土産?で買ってきてくれたじゃりぱんがめちゃくちゃ美味しくて😋

それまでじゃりぱんを知らなかった私には中に挟んであるグラニュー糖が固形で残ってじゃりじゃりするミルククリームの食感と美味しさに感動すら…(笑)

久しぶりにじゃりぱん食べたけど、やっぱりうまーい🎵

しかし宮崎じゃ、色んなメーカーのじゃりぱんがコンビニ、スーパーで普通に売ってて羨ましい~😢
.
ちなみにミカエル堂さんは宮崎市内の学校やスーパーなどにパンを卸されているメーカーさんで、都城が地元の友達は名前は知ってたけど、
「この辺は霧島ベーカリーやもんねー」
って言ってました😅

#宮崎パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋巡り #宮崎グルメ #パン #Bread #bakery #panstagram #パンスタグラム #instabread #パン活 #ミカエル堂 #じゃりぱん #ご当地グルメ #ソウルフード #宮崎 #Miyazki

ミカエル堂製パン工場
0

#じゃりぱん #食いしん坊 #
大変な事になってたし💦


1

買い物ついでに久しぶりに

菓子パン買ってみた❤️

やっぱりコッペパンは

テッパンです❗️

#じゃりぱん
#シュガーピーナッツクリーム
#Pasco
#コッペパン
#美味しい🎵


0

*
*
年に2回のお楽しみ、チキン南蛮~!🍴
*
*
九州には美味しいパンが多い🍞
関西では見かけないからこれも買う
*
*

#おぐら
#チキン南蛮
#タルタルたっぷり
#ハイカロリー
#ハイリターン
#ミカエル堂
#じゃりぱん
#リョーユーパン
#コーヒーサンド

レストランおぐら本店
16