#すし

Instagram photos and videos

#すし#鮨#寿司#delicious#yummy#instafood#foodstagram#foodpic#foodie#instagramjapan#lefooding#ミシュランガイド#foodpics#ミシュラン2つ星#foodielife#ミシュラン#kabun_ko#東京ミシュラン#instagram#木村康司#ミシュラン二つ星#likes#熟成寿司#東京寿司#instagramer

Hashtags #すし for Instagram

マジで❗️デカイ、にぎりです☺️
#すし#白ワイン#シャンパン#リーデル


0

レストラン閉める前にあまり誰も来なかったから、今夜いっぱい食べれるぜー #お寿司 #すし #にぎり寿司 #巻き


0

"祇園の冬"
さて。
ご飯ネタばっかりなってきたよ。
忘年会シーズンですからね。
昨日は京都は祇園四条にて。
お す し〜!!お寿司♡
冬の京都は本当に寒い。
ただそんな夜に祇園四条で
お寿司を食べてることに
あー。なんか大人になったな...
と、少ししみじみしながら
日本酒を熱燗でくいっと。
嘘です。お酒飲めません。笑
祇園四条の
和モダンでおしゃれなお店で
美味しいお寿司と
楽しい時間は最高でした!!
#不動産 #不動産屋 #不動産売買
#京都 #祇園四条 #祇園 #冬
#寿司 #すし #鮨 #美味しい
#わさび #和モダン #おしゃれ
#忘年会 #グルメ #楽しい
#realestate #realtor #kyoto
#japan #winter #delicious
#susi #gourmet #enjoy
#alcohol #happy #smile


1

体調が少し良くなってきたから、久しぶりに夜に外食しにXEX Anへ。お酒はまだ飲めんよ。ついでに寄った、お隣のヒルトンには、ブチかわええオールドスクールなくまさんがいた。
#xex #an #すし #くま


0

Loading...