#ずんだ

Instagram photos and videos

冷蔵庫の上登って降りれなくなってる子。

#猫
#ずんだ
#あずき はずっと見てるだけ


0

#ずんだぜんざい(小) 400円位
去年の場所から店舗のコンテナそのまま移動して別の場所に現れてた🚛
相変わらず可愛く、美味しく、そして安い。今回も間違えて大きい方のサイズで出てきたかと思った
🍧
#かき氷#ずんだ#okinawa#Japan#oki_rt

369 farm cafe(みるくふぁーむカフェ)
0

あざま〜す
仙台のお土産頂きました
#ご当地プリッツ#ずんだ


0




昨日栄で食べた団子👼🏻🍡🍡🍡

恋小町団子みたいでかわいくて甘くておいしかった👼🏻!!!



#だんご #🍡 #栄 #丸栄 #恋小町だんご #いちご #ぶどう #りんご #くり #ずんだ #食欲の秋 #インスタばえだね #delicious #cute #yummy #happy #instagood #instsweets #instafood #tagsforlikes #tflers #l4l #fff #lfl #いいね返し


0

本物は味がすぐに変わる。一度翌日食べて酸味ついてて食感もかたく美味しく頂けず反省した事がある。出町ふたばの豆大福の時もそうだ!ちゃんとした珈琲もそうだ!
食べる側も大切に感謝の心で頂いてこそ成り立つ食、という事を学んでの今回!ちゃんと心して美味しく頂きました〜! 主人が客人に想いを馳せ
ご馳走を用意するならば
客人もまた作り手に想いを馳せて食す、そうして始めて食とは成り立つ、お茶も同じ、いや人の道としてだなー。
お金払った立場でも
必ず感想とか感謝の想い伝えるのも忘れずにいたい。
食に限らずみんな積極的にそうしたら気持ち良い時間が増えるだろなー。でこういう良い妄想の時間も増えたら自分のコップも満たされるな!
それにしても
マザーさんのおはぎは美味しいだけでなく、ほんと幸せな気持ちなる。
丁寧なのってやっぱ伝わるな〜。 #おはぎ
#マザー食堂
#栗 #ずんだ #あずき


0

10月限定「熊本県産 和栗とずんだ」これは食べなきゃ!ずんだも和栗も濃厚〜ほろほろの栗も抜群に美味しい✨今日のミルクケーキは柔らかめで食べやすかった😆cobi coffeeさんでのかき氷の提供は今月いっぱいだそうです…20171018#かき氷 #スイーツ #和栗とずんだ #栗 #ずんだ #10月限定 #カフェ #cobicoffee #表参道 #南青山 #shavedice #sweets #marron #zunda #cafe #omotesando #minamiaoyama

COBI COFFEE
0

急遽嵐の中の仙台へ。ずんだずんだー #sendai #vegalta #rakuteneagles #ずんだ


0

最高気温が5度❗️雪も降ったので、今シーズン初ストーブ(^_^)にゃんこは暖かいところわかってる✨
#cat#cats#catstagram #にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#猫#ネコ#ねこ#きじとら#キジトラ#はちわれ#ハチワレ#白黒猫#ずんだ#わらび


0