#たまごサラダ

Instagram photos and videos

.
Oct. 23, 2017
🌀暴風警報🌀で保育園お休み😊
警報が解除されてから少しお出掛け〜🚗
.
最後は港屋珈琲にてまったり😋
コーヒー☕️飲みながら、オカブラン🍰
リオは、「お腹空いたー‼️」と言い、
たまごサラダコッペパン🥖
クルクルフライドポテト🍟、ミニワッフル🍰
おやつの量超えてますけど⁉️🤣
.
#5歳 #女の子 #台風 #暴風警報 #保育園 #休み #警報 #解除 #お出掛け #港屋珈琲 #まったり #コーヒー #オカブラン #お腹空く #たまごサラダ #コッペパン #クルクル #フライドポテト #ワッフル #おやつ
#成長記録#コドモノ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #ママリ #親バカ部 #親バカ#コドモダカラ #mamagirl


10

トマトが食べたくて食べたくてしょうがない日だった🍅🍅🍅小さいあさりしか売ってなかったなぁ😱💦ベイスターズ観たいからブルーノでリビングで調理👍💓 #たらのアクアパッツァ#ミネストローネ#たまごサラダ

#夜ごはん#よるごはん#うちごはん#おうちごはん#ふたりごはん #クッキングラム#器


0

残った#焼きそば と今朝作った#たまごサラダ で、惣菜パン2種類作りました(*゚∀゚*)
.
1個ずつしかないから、争奪戦だなw
.
.
#焼きそばパン #たまごサラダパン


1

今日の朝ごパン。
#ロールパンサンド
#生ハムとキャベツ
#たまごサラダとキャベツ
#ミニトマト
#コーンクリームスープ
たまごのロールパンは少し焦げてしまいました。。。
生ハムは三越のイタリア展で購入。
塩味が強くなく美味しいです。
たまごは沸騰したお湯に冷蔵庫から出したたまごを入れ、12分でいい感じの固茹でに。
6分だと黄身がトロトロの半熟です。
#朝ごはん #朝ごパン #ロールパン #生ハム #たまごサラダ #ゆで卵 #切って挟むだけ #mgmの料理日記


0

2017/10/21 食事記録🍽️
朝- 昼#白湯
#カフェオレ
15:00▶️#おから蒸しパン
#カラミスペシャル
#ココナッツオイルコーヒー
#シナモン
18:00▶️#ゆでたまご
#ブロッコリー
#クリームチーズ
#無糖ホイップ
#マヨネーズ
#ブラックペッパー
19:00▶️︎娘が作ってくれた#たまごサラダ を味見



休日🌿
jomoriyamaさんの写真が展示されている藤沢のMattariへ♡
凄く居心地の良いお店で素敵な写真見ながら雰囲気の良い店員さんが淹れてくれたカフェオレが美味しかった☕️←ここまでは現実的な休日

そしてJoさんにもお会い出来て
写真を撮って頂きました…
#天才

そんな夢の様な事があったのでまだフワフワしてます💫

余韻に浸りながらブロッコリー摘んでたら凄い量平らげてた…
#body#bodymake#yoga#boxing#インストラクター#休日#自己管理#レコーディングダイエット#糖質選択#カラミスペシャル#間欠的ファスティング#たんぱく質#脂質#食事記録


0