#たまごサンド

Instagram photos and videos

ほんとはめっちゃ
お腹すいてて昼ごはんたべにきたつもりが
朝ごはんになった件☺️
*
*
#coregraphy#たまごサンド
#写真すきな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#iPhone7


0

東銀座、喫茶アメリカンのたまごサンド。
このデタラメ感。ものすごいボリュームだけど、たまごもパンもおいしい。
あふれんばかりのたまごフィリングは、諦めてお行儀悪く、がつがつ食うべき。
#たまごサンド #サンドイッチ #喫茶アメリカン


0

.
.
🍳 #kyoto .
.
すっかり大人気店になってしまい
ふらっと行けなくなっちゃったな。
チャリですいーっと行って
ほぼ貸し切りのなか、
鳥の巣カレーと闘った
( 思ってたよりスパイシーで、 )
かの日のことを
思い出してなつかしむ .. 。
鳥の巣パクチートッピングにも
惹かれたけど、この日は気分が
タマゴサンド!で揺らがなかった。
店内みんなカレーで、香りのパンチ
めっちゃ食らわされたけどね。
.
#songbirdcoffee
.

SONGBIRD DESIGN STORE.
5

こんばんは♡
今日のお弁当はホットドッグとか焼おにぎりで炭水化物だらけでした!

なんだか頭がいたい気がするのは。。
うつったかなー?
早めに寝ようとおもっても…旦那様飲み会で帰ってこない…
うーん
どぉしよーかな。。

それではまた明日♡

#お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #hotdog #homemadelunch #愛妻弁当 #がっつり弁当 #簡単 #お弁当おかず #豊かな食卓 #秋の味覚 #かりんほんぽ #onmytable #焼おにぎり #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #お弁当生活 #食欲の秋 #かりん171001 #たまごサンド #使い捨て容器 #使い捨て弁当箱 #サンキュインスタ部 #炭水化物 #お昼が楽しみになるお弁当 #ホットドッグ #japanesebento


0

今日の夜食はたまごサンド!東京帰りのお土産だそうです。たまごとからしは初の組み合わせ。

#週末は東京へ #たまごサンド #あまのや #夜食 #お土産 #美食家か

Ueda, Nagano
0

京都国立博物館で国宝展を観た後、町家カフェ・市川屋珈琲へ。雪舟6作品に圧倒される。そして、またたまごサンドを頼んでしまった。珈琲豆もお買い上げ。
#京都カフェ #京都 #カフェ #カフェ巡り #たまごサンド #たまご #サンドイッチ #コーヒー #自家焙煎 #コーヒー豆 #ミルクティー #清水焼 #町家 #町家カフェ #市川屋珈琲 #国宝展 #雪舟 #展覧会 #japan #kyoto #cafe #tea #sandwich #egg #coffee #coffeetime #celamics #exibition #museum #art


0

.
こんばんは🌃
.
皆さんのところは、台風の被害は大丈夫でしょうか❔
.
我が家は、昨日のうちに外の物を全部部屋の中にしまい込んだので、朝刊📰が強風に飛ばされただけで済みました😅
.
.
ようやく晴れてくれましたが、日中は強風の中を外回り。
.
帰宅後、強風の中を昨日走れなかった10kmラン🏃
葛西臨海公園も、昨日の台風の爪痕が至るところに残っていました…
.
.
横浜マラソンまであと6日⚓️
.
明日以降は、ゆるランで調整していきます。
.
.
仕事で外回り中に「煙突カフェ」でひと休み。焼きカレー🍛とたまごサンド🐣。そして、薪ストーブ🔥に癒される。
.
たまごサンドが評判のお店のようで、熱々ふわふわの厚焼き玉子を挟んだサンドイッチに、ほっこり😆
.
.
.
#マラソン #marathon #ランニング #running #ランナー #runner #フルマラソン #fullmarathon #サブ4 #igランナーズ #ig首都圏ランナーズ #ハシリマシタグラム #ハシリマスタグラム #夜ラン #ナイトラン #ナイキプラス #ナイキランニング #nikeplus #nikerunning #ランナーさんと繋がりたい #横浜マラソン
#煙突カフェ #下高井戸 #たまごサンド #玉子サンド #厚焼き玉子 #熱々 #ふわふわ #焼きカレー #薪ストーブ

煙突カフェ - entotsu Bistro&Cafe
2