#ちょっと嬉しい

Instagram photos and videos

#ちょっと嬉しい#雪#snow#朝ごはん#発見#かわいい#実際より若い#美味しいの#ハーゲンダッツ#パリパリチョコが#ハートが出ると#クリスプチップチョコレート#とにかく感動#雪だるま#スタバ#スーパー楽天セール#universalstudiosjapan#💓

Hashtags #ちょっと嬉しい for Instagram

2017/12/11(月)、2回目の投稿。

図書券¥2,000分貰いました。(σ・∀・)σ

通学先のとある学科行事で、10分程度のお喋りをした(だけなのに)御礼の品(ギャラ?)を、事務室で頂いてきました。(笑)

恐らく、「お勉強や教養の為に有効活用して下さい」と、間接的なメッセージが込められていると汲み取れます。(笑)

しかし、過去の投稿履歴を見れば分かる通り、この券を使うに値する事が私にはある……。(笑)

そういえば、昔はよく図書券と言えば、紫式部が描かれた商品券チックなデザインだったよなぁ~……。 #図書券 #図書カード #図書券ゲット #図書カードもらった #2000円分 #ギャラ #ちょっと嬉しい #ラッキー #ありがたい #今日のできごと #今日の出来事 #今日 #うれしいこと #ハッピーなこと #金券 #うれしい #ありがたい #図書カードNEXT #なんかいい


0

ストーリーに「目指せゆで卵肌」ってハッシュタグ付けて載せたけど…
Tさんから、「ゆで卵肌やねんから皮むいた❓」て言われて
😳皮むいてなーい‼️︎て気づいた🤣
皮むいてなかったら、ザラザラやで!って。ほんまやん!爆笑
#お昼休憩
#ゆで卵肌で
#大爆笑🤣
#どうでもいい話
#今週は会社の
#忘年会
#来週は
#忘年会2日連チャン
#恐ろしい
#エニタイ
#24時間
#年中無休
#よかった😁
#食後のデザート
#りんご🍎
#貰った💕✨
#しかも
#これは皮むいてくれてた🤣
#お昼ごはん#餃子のスープ#サバ缶#ゆで卵#ワカメのおにぎり#晩は#ジムで#脚トレ#予定#ジムで#知り合い増えてきた#知った顔いてたら#ちょっと嬉しい


5

#第13回高校生rap選手権オーディション
残念ながら落ちてしまった…
#悔しい
トレーナー買えたので
#ちょっと嬉しい


0

いとこのお兄さんから大量の高菜を頂き, 高菜の漬け物を作りました。両親から「とてもおいしい」と褒められ私は体調すぐれない&気持ちも沈みながらも, ちょっと嬉しいつかの間の出来事となりました。まだあるので追加で作り, 夫が明日実家に帰る時親御さんにも持たせるつもりです。
.
.
#高菜 #漬け物 #高菜の漬け物 #とてもおいしい #美味 #旨い #ちょっと嬉しい #つかの間の出来事

Akita, Akita
0

❄️❄️❄️
*
寒い〰️💦
*
#ブロックテックフリースボアパーカー
#ユニクロ
行くたびにpricedown!
*
これ!!ほんっまに暖かいです!
*
野球部のママたちの
ユニフォーム化してるくらいw
*
安いしええもんなんで息子用にも
まだちょっとおっきいけど、
来年用に!
*
ほんまにほんまにオススメ品
(ユニクロのまわしもんちゃいますよw)
*
#ユニジョ#ユニクロコーデ#暖かい#ブロックテック#ボア#実は#3着目#990円#プチプラ #コスパ #防寒 #防寒コーデ#防風
#ユニクロで働きたい#定員に間違われる#ちょっと嬉しい w


6

4軒目で入った#bar
お通しで出てきた#おっとっと
#ドラえもん が!(๑°⌓°๑)?
びっくりしすぎてえぇ!?何これ!と
声を上げてしまった(笑)
こんなのあるんだ!かわいいなぁ💕
#店員さんからもレアだと思いますと言われ
#ちょっと嬉しい
#レア #珍しい
#飲みすぎ#食べ過ぎ#那覇
#かわいい


0

.
.
1209
.
.毎年恒例の大阪モーターショー🚘
コンセプトカーのブースで将来
こんな車ばっかりなったら
すごいなぁぁってなった!特にトヨタ!
.
.
暗なってからユニバ行って
天くれとツリー見てきた🎄💓
.
最後にedionって出るのムード
壊れるよな〜今年もかなって
言うてたらedion , kintetsu
って出た。笑笑
.
.
#universalstudiosjapan #ユニバ #ツリー #眩しいくらい明るい #天くれ #とにかく感動 #kintetsu #ちょっと嬉しい #大阪モーターショー #またいこ #💓 .
.

インテックス大阪
2

スーパー楽天セールで判子を買いました。彼の苗字は珍しいので、普通にお店で見つけられません(T ^ T)
シャチハタ、職場にも必要になるからもう一個買っておけば良かったです…



#判子 #印鑑 #シャチハタ #珍しい苗字 #ちょっと嬉しい #スーパー楽天セール


2

ベルギー人は3ヶ国語話す。フランス語・オランダ語・ベルギー語。

パリへの移動手段と宿は確保。晩飯はラザニアとクロワッサンとチョコパンとビールでメルシー。

#ベルギー#観光#退屈#爆睡#お殿様#ちょっと嬉しい#ベルギーといえば#ビール#コンプリート#チョコ#チョコパンは食べた#ラザニアはコンビニのです#パリへ向かう#パリ#楽しみ#ワクワク#フランス


0

小松菜パンケーキ作った。甘めがいい。
関係ないけど昨日より体重1.2キロ減った。なぜ。
#小松菜 #パンケーキ #野菜 #少しは #健康的 #健康 #朝ごはん #一人暮らし #大学生 #体重 #減った #ちょっと嬉しい


3

ヤクルトがクリスマス仕様になってました〜🎄✨5種類の絵が2本づつはいってましたよ💝 毎日この時期はこうなってたのかな???
:
次男はアンパンマンにハマってます☺️︎昨日アンパンマンのはんぺんをみつけてトーストしてお皿に出したら大喜びでした♫(2枚目)
:
#朝食に
#ヤクルト
#クリスマスバージョン
#クリスマスイラスト
#ちょっと嬉しい
#いちまさ
#アンパンマン
#はんぺん


0

12月になって朝はホンマに寒なった😵今日は海から湯気と虹🌈が出てた😳
久々に虹見てテンションあがった🙌
#海から湯気#虹も#ちょっと嬉しい


4

こんばんは☺️

最近バタバタ忙しくて放置しておりましたが💦

今日はこの子の命日なので…

2年前に旅立ったうさぎのスカイ🐰

パッチリおめめにアイラインの入った美人サンでした…

2年前の今日は泣き腫らした顔でガチャピンみたいだったなぁ…

その顔でローンの契約で銀行行ったらビックリされたし…

ちょうど独立準備中でニートだったから仕事じゃなくて良かったけど💦

息子クンの駅伝練習で先輩に初めてブスって言われたっけなぁ笑

もう2年も経つんだね💧

きっとずっと忘れないよ‼️

#うさぎ#ウサギ#rabbit#ペット#pet
#スカイ#sky#もう2年#忘れてないよ
#うちの子供たちの名前#陸海空入るのです
#陸翔#美海#星空#2代目スカイは#そらやん#星空と書いて#そら#癒し担当#健さんのギターにも#スカイってあるよね#ちょっと嬉しい


2