#ちーむ1103

Instagram photos and videos

#ちーむ1103#卒花嫁#2017秋婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#卒花#marry花嫁#wedding#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#marryxoxo#ウェディング#和婚#結婚式準備#ハナコレストーリー#人前式#披露宴#卒花しました#20171103

Hashtags #ちーむ1103 for Instagram

#もえCDレポ 👗.*。⑨
#タカミブライダル さん✨
.
#イエローヴィオラル
ブライダルフェアの時にいろんな方やプランナーさんから
「もえさん、黄色似合いそうです💗
と言われていたのを思い出し、着てみました!
……うん。しっくりくる(笑)
しかしテーマにはあってないので記念試着になりました😂
後ろのグリーンのリボンがポイントになって素敵だったな💗
.
#プレ花嫁 #関西花嫁 #神戸花嫁
#アニヴェルセル神戸 #アニ嫁 #aloha
#marry #marryxoxo #farnyレポ
#花嫁 #wedding #2018秋婚 #ちーむ1103
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#fany_brids #ハナコレ #Dressy花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター
#プラコレ #タカミブライダル


1

ウェルカムスペース
*
一枚目のボードは、人前式での誓いの言葉を英訳してA4印刷し、枠に入れたもの。
英語苦手だけど、ネタバレしちゃうので自力で頑張りました💦
文章さえできれば後は簡単にできておしゃれなので、これはおすすめ😊
枠は確かIKEAで買ったと思う😅
*
二枚目のボードは高校の友達がプレゼントしてくれたもの。
文字はどんな感じがいいとか、お花の感じとか細かくイメージを伝えて、作ってくれました!
お花はドライフラワーです!
秋っぽくて素敵☺️✨
家にも飾りたいんだけど猫に襲われるので、ダンボールで保管中…
引っ越したら安全に飾れるところあるかな?🏠
#ウェディング #結婚式 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #和婚 #人前式 #披露宴 #ウェルカムスペース #ウェルカムボード


0

ウェルカムスペース
*
カメラマンデータに全体写真ありました〜☺️
フォトフレームがもりもり👍🏻
並べ方はプランナーさんにおまかせしたのですが、素敵に飾ってくださいました💕
#ウェディング #結婚式 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #和婚 #人前式 #披露宴 #ウェルカムスペース #ウェルカムボード


0

アルバム 〈披露宴〜式後撮影〉
*
披露宴はさすがに顔出したくさんあったので、2ページくらい飛ばしました😅
写真撮ってもらってよかったと思ったのは、手紙のシーンで母が泣いてたことが分かったこと!笑
大体、手紙読む時って両親は離れたところにいると思うので、泣いてるかどうかなんて見えないんですよね。
想いが伝わってる気がして嬉しかったな☺️
#ウェディング #結婚式 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #和婚 #人前式 #披露宴 #白無垢 #紋付袴 #ウェディングドレス #アルバム


1

#ms171103レポ 8 #お支度
ほぼ正面からのショットで失礼します💧載せるのためらったけど、お支度ショット、新郎新婦1種類ずつだけだったので(´⊙ω⊙`) 今更顔隠すのもアレなのでのせちゃいました。撮影指示書は作らなかったけど、イヤリングを着けてるショットとか撮って貰えばよかったかなとかプチ後悔(その1)。相方氏は、支度室で母親にジャケットを着せてもらってるところとか、父母3人の写真とか、携帯で撮ってた。いいなぁ😢
この時の支度は、1時間半あって時間的にタイトではなかったので、余裕がある感じ。この後のヘアチェンジなどは、タイトで余裕なかったです(⌒-⌒; )
そして全般を通して内肩です。これでも当日は背筋を伸ばすように心がけましたが、見返すと姿勢悪!
.
#卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #プレ花嫁 #marry花嫁 #ちーむ1103 #2017秋婚 #京都婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚式レポ #お支度ショット #結婚式後悔 #結婚式プチ後悔


0

2017.12.12
ついに式場カメラマンさんからお写真が届きました!その数、700枚…!写真きたら張り切ってレポしようと思ったんですが、写真の選択に時間がかかりそう😵

さて、めでたく今年のお誕生日を迎えました。仕事が繁忙期のためぐったり帰ってくる毎日なのですが、昨晩、寝ようと寝室に向かったところ、ベッドの上に怪しい光が…‼️︎びっくりして電気をつけるとプレゼントと花束が✨

ほしいと言っていたネックレスと結婚式のブーケに似せたらしい、花束!サプライズが苦手な夫が、頑張ってくれました☺️嬉し!

ただ…ブーケはちっがーう!!
(このブーケはブーケで可愛いんだけど、結婚式の時のブーケとは似てない…) #2017秋婚 #プレ花嫁 #結婚式準備 #プレ花嫁準備 #レストランウェディング #2017結婚式 #ちーむ1103 #ウェルカムスペース #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #2017wedding#卒花 #卒花嫁レポ #卒花 #卒花しました #卒花レポ #ブーケ #ウェディングブーケ #バースデーブーケ #バースデープレゼント


1

…覗き見ショット♡
式場からデータいただきました🙌
なので指示書に盛り込んだ1枚からっ🌠
実際にエンドロールが流れてたときは
両家みんなでモニターで見てたので
実際はみんなが帰ったあとに撮りました😂
中が明るいのでバレバレですね😂😂 けど髪型もドレスの後ろも写っててお気に入り☺️🌼
.
.
#卒花嫁 #滋賀県 #s_twedding #ちーむ1103 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #20171103 #whitebyverawang #ウェディング #wedding #結婚式 #関西花嫁 #滋賀花嫁 #ヴィラアンジェリカ #アンジェリカアンバサダー #ウェディングニュース #みんなのウェディング #ハナコレストーリー #marryxoxo #farnyレポ #Alolea #覗き見ショット#覗きショット


0

.
.
.
カメラマンからのデータ届いた〜💘💘
どれもめちゃキレイに撮れてて感動〜✨✨
少しずつ載せて行きます😊🥂
まずドレスの後ろ姿👰💍
シルクでドレープが綺麗に波打ってて
一目惚れでした😳💓
憧れだったウエディングドレスを着て
たくさんの人に祝ってもらってほんと幸せでした💒💗
.
.
.
#20171103 #ちーむ1103 #2017秋婚 #ウエディングドレス #チャペル #山梨 #ハナコレストーリー #ウエディングフォト #marryxoxo #marry花嫁 #wedding #前撮り #卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい .
.
.


0


挙式説明が始まる前に、30分ほど境内で撮影できました🙌
私たちの式の1週間前と2週間前の週末は、京都に台風直撃だったそうで💦
屋外の撮影を諦めたり、カメラマンさんびしょ濡れになったり、写真撮影はかなり大変だったそうです😭
当日は快晴だったので、本当に晴れて良かったね!とスタッフさんたち皆様に言われました❤️
よっぽど大変だったんだなあ。
晴れの特異日ということもあって挙式日を11月3日にしたので、本当に良かったです😆

#卒花嫁 #神前式 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #京都婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #大人婚 #2017秋婚 #marry花嫁 #ちーむ1103 #白無垢 #結い上げ #japanesewedding #kyoto


0

アルバム 〈挙式〜川舟〉
*
カメラマンさんのセンス好き🤤💕
写真のチョイスはさすがです👍
相性良くてよかった😚
挙式はレポまだなのにネタバレしちゃいますね。笑
時系列レポ飽きちゃったので、好きな写真からあげることにした😂
*
加工雑めです🙄
小さくてあんま見えないからいいかな笑
#ウェディング #結婚式 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #和婚 #人前式 #披露宴 #白無垢 #角隠し #紋付袴 #倉敷 #美観地区 #アルバム


0

データがやっっっと手元に来ました😭💓少しずつでもアップしていければと思います!#卒花#卒花しました#卒花レポ#ちーむ1103#2017秋婚


0

♥️ dress bride meetingレポ ♥️

カメラマンさんデータ✨
*
4回お会いしていて、3回も撮影してもらったカメラマンさん♥️
*
しかも2日連続で会ってたという(笑)
「昨日はありがとうございましたー!今日もよろしくお願いしまーす!」からはじまったので、開始からリラックスできました♪
*
*
=========================
Report No.9✏️
*
チャペル⛪️✨
*
dress♥️ #桂由美
*
location♥️ @aquaterrace_shinyokohama
*
photo ♥️ @a.wedding24
( @24to_produce.official )
=========================
.
.
.
.
#卒花嫁 #卒花 #marry花嫁 #marryxoxo #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #関東花嫁 #2017秋婚 #farnyレポ #ウェディングドレス #ハナコレスコーリー #ウェディングニュース #ちーむ1103 #プラコレ #Dressy花嫁 #ウエポ #アクアテラス迎賓館花嫁会 #tg花嫁 #ドレス花嫁会 #ウエポ #花嫁会 #24towedding
#Alolea #前撮り


0


またまたホテルでの写真🏨✨
正直この時はもうへとへとで
しかも自分の顔がブスすぎて盛れず
「もうドレス脱ぐ😭💦」と喚いたのですが
旦那が
「あなた今1番綺麗なんだから
撮らなきゃ後悔するわよ!」
となぜかオカマ口調でなだめてくれました。笑

旦那の前での方がナチュラルに笑える😊💕
旦那以外の人の前だと笑過ぎなくらい
いつもニコニコしてしまう癖があって
プロのカメラマンの写真も全部そうでした😵💦

澄まし顔とか出来る人、似合う人が羨ましい😂


#卒花嫁 #卒花 #ちーむ1103 #ちーむ0526 #プレ花嫁 #グアム #リゾ婚 #グアム婚 #グアム挙式 #ブルーアステール #2017秋婚 #2018春婚 #結婚式 #国内パーティ #帰国後パーティー #wedding #guam #blueaster #関東花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #海外挙式 #海外ウェディング #ワタベウェディング #アールキューブ #メルパルク東京


4

突然のクリスマス投稿🎄
(写真は、ネットで拾ったものです🙇
✳️
結婚式も終わって、落ち着いてきたので
善は急げ!是非年内に!と旦那さんのご両親を新居へお招きしました🙌✨
日程調整の末、クリスマス直前の23日に来てくださることに…☺️
✳️
煮物など和食をと思ってましたが、せっかくなのでクリスマス🎄らしい料理達にしようかなぁと💭
そしたらこんなに可愛いものを見つけてしまいました😇
✳️
はじめて旦那さんのご両親に手料理を振る舞うので緊張してます。笑
✳️
ようやく一品決まりました!
グラタン、ローストビーフ、リースサラダ🥗などを考えています!定番すぎ〜〜(笑)
和食の方が食べやすいかなぁ〜〜?
あーだこーだ考えるのも楽しいです!!
✳️
みなさんは、旦那さんご両親や親族に手料理ふるまったことありますか?🙋
✳️
#ウェディング関係なくてすみません #突然のクリスマス投稿 #彼両親へのおもてなし #おもてなし #手料理 #ちーむ1103 #おうちごはん #気合い入りすぎに見えちゃうかな #クリスマスパーティー #新米嫁 #新米妻 #おうちご飯 #ホームパーティー #レシピ


2

【挙式レポ18 〜見送り〜】
指輪交換→誓いのキスのあとは拍手があり、入口方面へ戻ります👫💓 このまま入口扉までバージンロードを歩き、皆さんの方を向いて一礼🌟

𓇼

それから、結婚証明書を記入しました✏️ 𓇼

ほっとして、みんな笑顔(^^)✨ #hawaii #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #プリンスワイキキ #lanileachapel #ラニレアチャペル #ちーむ1103 #ハワイ #ワタベウェディング #挙式 #プレ花嫁 #卒花 #ハネムーン #ウェディングレポ #marry花嫁 #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター #marryxoxo #プラコレ #ハナコレ #alolea #archdays


0

.
.

#かわいかったdress 4
#leafforbrides
#リーフフォーブライズ のcd 𓅫
.

グリーンのドレスかわいいなと思いよって
見つけた1着 ໒꒱· ゚
さすが leaf ! かわいい !!
チュールの取り外しができて
2way で楽しめるのも魅力的 ❁⃘
ちなみにチュール付きは 2.4枚目 𓂃
.

でも私にはシンプルすぎるかなと思って
やめました ༝ ༝
.
.

#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #卒花 #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #20171103 #ちーむ1103 #秋婚 #2018春婚 #2018夏婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #花嫁diy #天然夫婦 #marryxoxo #wedding #weddingphoto #weddingparty #ガーデン挙式 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ウェディングレポ #ゼクシィ


0

.
.

私達が挙げた結婚式場 ⌂ 𓂃𓂂゚
.

@airbaleclub
#アイルバレクラブ
#theairbaleclub さんです 𓅫
周りの友達があまり挙げていないところで
探していて、ネットで見かけて
雰囲気に惹かれてフェアに行って即決 𓍼
.

式場の雰囲気はもちろん
案内してくださった方の人柄にも惹かれて
ここにしようと決めました 𓏸𓏸
やっぱり人柄って大事だなって
打ち合わせを重ねるにつれて 実感しました 𐩕
もちろんそれだけではないけど 𓆡
.

無事に結婚式を挙げれて
改めてここにしてよかったなと
思いました 。大好きな場所 。
.

なんか無性にプランナーさんに
会いたくなる . .. (´⌓`)♡
⁎ 画像はお借りしています
.
.

#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #卒花 #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #20171103 #ちーむ1103 #秋婚 #2018春婚 #2018夏婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #花嫁diy #天然夫婦 #marryxoxo #wedding #weddingphoto #weddingparty #ガーデン挙式 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ウェディングレポ #ゼクシィ


0

アルバム 〈表紙〜前撮り〉
*
アルバムの写真は全ておまかせでした☺️
前撮り、挙式、披露宴を時系列に入れてもらいました✨
表紙に選ばれてる写真が私たちのベストショットと判断されたみたい!笑
#ウェディング #結婚式 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #和婚 #人前式 #披露宴 #白無垢 #角隠し #紋付袴 #倉敷 #美観地区 #アルバム


0

.
.

#ウェルカムボード
#welcomeboard ☖⋆̩
.

海外風のウェルカムボードにしようと
ずっと決めとって、理想は1枚目やったんやけど
なかなか素材が見つけられず
2.3枚目のような仕上がりになりました 𓏥
またpostします 𓅼
⁎ 画像はお借りしています
.

やっぱり #海外風ウェディング かわいい ( ᷇࿀ ᷆ )♡⃜
.
.

#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #卒花 #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #20171103 #ちーむ1103 #秋婚 #2018春婚 #2018夏婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #花嫁diy #天然夫婦 #marryxoxo #wedding #weddingphoto #weddingparty #ガーデン挙式 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ウェディングレポ #ゼクシィ


0

両親への挨拶🙇
※画像全く関係ないです💦すいません
2017.12.10
.
式場での打ち合わせの後
そのまま私の実家へ、、、🏠
.
まだプロポーズされてない私には
すごく嬉しい言葉だったので
残しておきたいと思います😌💕
.
わざわざ座布団に4人で正座して
彼から、まず先に式場を決定してしまったことなどに対する謝罪がありました。(予想外すぎてもうこの時点で私うるうる😢)
それから何故このタイミングでの結婚になったかの経緯を話し
(私たちは同い年カップルで交際歴は7年目です)
◯◯さん(私の名前)と結婚させていただきたいと思います。
と言ってくれました💍
なんだかずっと実感が無かった私にとっては
すっごくすっごくわかりやすい言葉だったのでとても嬉しかったです💕
そして何より、しっかりしてるなぁ🤔という気持ちにもなりました(笑)逆だったらできない🙄💦
.
そんなこんなで、もちろん両親からは承諾をいただきその後は夜までみんなで飲んでました🍶
本当にとってもいい1日で
幸せな思い出です☺️💓💓
.
さて、来週は彼のご両親にご挨拶です!次は私が頑張らないと😳
年末まで目まぐるしいですが
皆さん頑張りましょう💪😉
.
.
#instawedding #プレ花嫁 #関西プレ花嫁
#テイクアンドギヴニーズ #TG花嫁 #2018秋婚 #ちーむ1103
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚式準備


0

#挙式レポ
まとめタグ🏷️#saya_wedding1103 ✳️
〜装飾🌿
披露宴会場のテーマは、グリーン×ゴールドです!
披露宴会場につながる、回廊は1番こだわりました〜〜
グリーンのトンネルを抜けて、披露宴会場に抜けるイメージです💭
✳️
回廊でゲストの皆さんに写真撮ってもらいたいなぁ〜〜と思っていたら、友人がたくさん撮ってくれてました💓嬉しいい!!
✳️
この回廊に好きに物を置いていいとフェアで聞いて、パークレーンというバンケットに決めました!ホテルだけど、少しアットホームな感じで披露宴がしたいと思っていた私にはピッタリの会場でした♥️ゲストと近い、アットホームウェディング✨
✳️
受付スペース+回廊スペースの準備で倍大変でしたが、#ワーキング花嫁 なりに頑張った😭💕
✳️
ホテルからお借り頂けるアイテムと自分で用意したアイテム達については、前のポストに書かせて頂いています💐
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧
#インターコンチ花嫁 #インターコンチネンタル東京ベイ #卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい #farny_brides #ハナコレストーリー #ちーむ1103 #ミニサイズ花嫁 #結婚準備 #2017秋婚 #marry花嫁 #verawangballerina #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #結婚式前撮り #farnyレポ #チャペル #パークレーン披露宴 #verawangbride #グリーンかけるゴールド #花嫁diy #アットホームウェディング #グリーンウェディング #装飾アイテム #装飾

InterContinental Tokyo Bay ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
0

#ms171103レポ 7 #ゲスト待合室
受付を済ませたゲストは待合室へ。本館の4室を待合室として使用させていただいたのかな?もしかしたら2室かも。写真を見たところでは、両家親族は1室に固まっていたので、少々手狭な印象。待合室にアルバムを2種類置いてもらいました。さて、どれだけのゲストに見ていただけたでしょうか。
1-3 Photo by ゆうちゃん
.
#卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #プレ花嫁 #marry花嫁 #ちーむ1103 #2017秋婚 #京都婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚式レポ #ゲスト控室 #親族控室


0

お気に入り写真
*
空が広く写ってるところが好き😆
ドレスも全体が写っててこんなやったんやなあ〜🤤
ちょいちょい新郎のポージング、カメラマンさんに褒められてました😂
*
なんとか年賀状入稿間に合いました〜😭
印刷範囲とか意外と苦労した💦
*
〜作り方記録〜
1.wordで好きなデザインを作成。このとき、はがきサイズいっぱいではなく、少し余白を作って。
2.wordをpdf化
3.photoshopを使って、pdfをjpegに変換。写真を真ん中にセットして保存。
4.しまうまプリントのオリジナル年賀状を開いてjpegデータを取り込み。このときにひと回り切り取られるので、最初の余白が活きてくる。
5.あとはサイトの注文方法に従って…☺️
このやり方ならwordで作ったデータそのまま印刷できるので、好きなフォントや色で文字入れして年賀状が作れる💕
#ウェディング #結婚式 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #和婚 #人前式 #披露宴 #ウェディングドレス #年賀状 #年賀状作り #しまうまプリント


2

.
.

#weddingcake
.

ブルーベリー
ナッツ は絶対に使いたくて
無花果はあれば使いたいなと思っていました 𖥚
もし季節の関係で使えない場合は苺に変更 ༝ ༝
生クリームの塗り方も含め一番イメージに
近いのは1枚目 𓄺
.

あと #ケーキ入刀 ではなく
#キャラメルソース#カラードリップ
絶対にしようと思っていました 𓌽
2枚目のような感じです 𓃺
⁎ 画像はお借りしています
.

どんな感じになったか
またpostします 𖡋
.
.

#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #卒花 #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #20171103 #ちーむ1103 #秋婚 #2018春婚 #2018夏婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #花嫁diy #天然夫婦 #marryxoxo #wedding #weddingphoto #weddingparty #ガーデン挙式 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ウェディングレポ #ゼクシィ


1