#ついでにテイクアウト Instagram photos and videos

今日は私のオススメカフェをご紹介♡
長年お世話になっているヘアサロンSPUR W-Lounge さんに併設されているオーガニックカフェ @organiccafe_lamno さんでテイクアウトお願いしました💗
こだわりのオーガニック野菜や合鴨米を3日以上寝かせた発酵玄米、土鍋味噌汁などをお店で手作りしています🍚カウンター席もあって窓の外を眺めながらカフェだけでもOK☕️お姉さんも可愛くてお話ししやすいので、女性ひとりでも気軽に立ち寄れますよ😊
今日は大豆ミートの酢豚風、くるみだれのそばサラダ、糠漬け、豆腐のポテトサラダ(←合ってる?💦)お出汁のきいた土鍋味噌汁。発酵玄米も大豆ミートも初めて食べたけど、全然癖がなくてとっても美味しかったです。おなかいっぱーい💕

#前髪カット #ついでにテイクアウト #遠方からも行く価値あり #髪も食材も #自然派にこだわるオーナーさん #スタッフさんも #みんないい人 #篠崎 #カフェ #オーガニックカフェ

Organic cafe Lamno
7

先日から姉が遊びに来ています😊

昨日は日本橋の千疋屋総本店へ🍓
息子はフルーツサンドが気に入ったようでペロリ😋パフェのフルーツはほぼ完食😋😋(わたし、アイスとクリームしか食べてない😂) そのあとは息子のサンダルを探しにお買い物🎶なんたって今日はスポンサーがいる!笑
こないだみたいに暴れまわるかなぁと心配したけど、なんとか試着できて無事GET😘エライぞ、息子!! #千疋屋#日本橋総本店#フルーツサンド#ついでにテイクアウト#ランチよりお高いパフェ#サンダルGET#これで真夏もオッケー#空気よんだ息子に拍手👏#ミキハウス#ダブルビー#2歳3ヶ月


2

The end of the page