#つくしペンケースもどき

Instagram photos and videos

つくしペンケースいいなぁと思って見よう見まねでハンドメイド。
自分用。
激似過ぎた・・・。 こどもの靴下買った時に付いてたタグを付けてみた🎀

#ハンドメイド #ハンドメイドペンケース #つくしペンケースもどき #つくしペンケース風


0

無性にミシンを触りたくなる時があって、どうしてか気に入った物は何回も作りたくなってしまいます…
1個はかぎ針ケースにでもしようかな
#つくしペンケースもどき #ハンドメイド #ミシン部


1

システム手帳を使うのは学生時代以来です。
文房具をまとめておく用に、マリメッコ端切れでつくしペンケースもどきを作ってみました。
#ハンドメイド #マリメッコ #ブランクチュール #つくしペンケースもどき#システム手帳#2018年手帳


0

>>>
自作リフィル
バイブル用のマンスリー
作ってます◡̈✴︎
とりあえず今月から
来年の9月まで出来た‼︎
シンプルで見やすくて良きー♡
満足満足♪
数字はイラスト練習帖を
参考にして書いてる♪
マンスリー作ってる時間
結構好きかもー(*´ω`*)
.
これあともう1セットと
A5サイズのマンスリー1セット
も作る予定ー(^^)
頑張らねばっ( ✧Д✧) カッ!!
.
動画どうすれば綺麗に撮れるかしら…?
.
#システム手帳リフィル #システム手帳バイブル
#自作リフィル #手書きマンスリー
#バレットジャーナル気になる
#でもめんどくさそう
#つくしペンケース #つくしペンケースもどき
#ジブン手帳 #ジブン手帳mini
#ボールペン1本ですぐ描けるおしゃれで大人なイラスト練習帳


4

文房具を眺めてるのがすきなのでならべてるだけでわくわくします☺️宝の持ち腐れ感。LAMYの万年筆をいつかゲットしたい✊

#文房具 #トラベラーズノート #lamy #大人のえんぴつ #カクノ #カクノ透明軸 #クリーンカラーリアルブラッシュ #つくしペンケースもどき


0

>>>
つくしペンケースもどきと
つくしペンケース♡
どちらもとても大活躍してる
わたしのペンケース🖋
.
#ペンケースの中身
もどきには万年筆✒︎とボールペン
つくしペンケースには蛍光ペンと
ラッションドローイングペンを🖋
.
そろそろ新しい万年筆欲しいなー✨
.
#つくしペンケース #つくしペンケースもどき
#ラミーサファリ #lamy #万年筆
#kakuno #エルバン #ラッションドローイングペン


2

>>>
みどり好き♡
自分でも最近気付いた事です。
深ーい渋ーい色が好き◡̈
.
#みどり好き #手作りコップ
#みどりのとりさん #つくしペンケースもどき
#ブックカバー #革 #イタリア製 #箔押し
#通帳ケース


0

#つくしペンケースもどき
#つくしペンケース が欲しかったけど、なかなか売り切れで買えないし…って事で作っちゃった😂🙌🏻
自分用だし、好きな生地でざざっと♡とりあえず、しばらくはコレでいいかっ😁👌
#ペンケース
#文房具 #文房具好きな人と繋がりたい #文房具好き


0

#つくしペンケース #つくしペンケース風 #つくしペンケースもどき #つくし文具店 #ハンドメイド部 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #バイアス苦手
つくしペンケース、買ってみたら思ったより使いやすい!
見よう見まねで、つくしペンケースもどきを作成。
バイアステープが太いのしかなくてちょっともたついてるけど開閉はできるのでこれはかぎ針編みグッズを入れます。

また作ろう(^^)♬


1

☆7/16☆


毎日ちくちくして
なんとか完成💨
仕事から帰ってきてから
取り掛かってたからなかなか進まず。
とりあえず前に作ったのよりは
マシになった💨
#ペンケース
#つくしペンケースもどき
#文房具
#ハンドメイド
#ミシンが欲しい


1

.
夜更かし投稿.part②
.
ずっと欲しかった#フラットペンケース
大好きな#ムーミン のがあったので
#amazon でゲット♡
昨日届きましたー!
.
#マイルドライナー が使いやすくなった♪
全部入って良かったし☆
もぅ一種類あったからそれも欲しいww
来月まで残ってたら悩もかな〜◡̈⃝︎
.
.
#家計簿グッズ #ムーミンフラットペンケース
#可愛い #使いやすくなった
#つくしペンケースもどき #仲間入り
#夜更かし #朝まで少し寝よう
#明日は工務店と打ち合わせ


6

☆7/11☆


つくしペンケースもどき
好きな色を集めて初チャレンジ💨
いやぁ💦
ガタガタすぎて😭
縫い落とすわ、
左右のバランスずれるわ、
難しい💦
でも、
初にしてはまぁまぁ😅
自己満足ではあるけど。
やってみてうまくいったところと、
うまくいかなかったことをまとめて、
第2弾のもどきにチャレンジしようと思っております💨
手芸が得意な人が羨ましい✨
数こなしてなんぼですな💨
#つくしペンケース
#つくしペンケースもどき
#ハンドメイド
#これから夜更かしハンドメイド


4