#つどーむ

Instagram photos and videos

娘っ子が参加させて頂きました😃




つどーむで行われた
健康スポーツまつり2017🏃✨
その中の催しで、
栄町中学校合唱部♪🎼が参加させて頂き、OB参加として出させてもらいました😃 ・トトロ
・365日の紙飛行機(AKB48)
・川の流れのように(美空ひばり)
・story(AI)
・にじいろ(絢香)

いつも聞いている合唱曲とは違って、耳にした事のある曲ばかりで温かい気持ちになりましたー‼️
こうしたステージはとてもとてと勉強になるかと☺️✨ #娘っ子#合唱#合唱部#つどーむ#東区健康スポーツまつり


4

全道ジュニアでした!
1人体調不良で5人😢
みんな頑張って演技しました☺️
そうら、個人1位✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・ 午前中は、つどーむで東区健康スポーツまつり!
今年は、男子6回コース女子6回コースの合同で✨
ズートピアの曲に合わせて可愛く演技しました!

#札幌モエレ新体操クラブ #男子新体操 #札幌#つどーむ


0

今日はつどーむ開館20周年記念で「ブギウギ専務」でおなじみの上杉周大さんがつどーむでミニライブに来ると言うことで会いに行ってきました。
いつもの専務の服装じゃなかったけど、会えて良かった。
歌もステキでした。
#つどーむ
#ブギウギ専務
#上杉周大
#ダムLove


0

宣伝させてください↓↓↓
明日(今日)10/22の12:00〜つどーむで合唱部が歌わせていただきます!私もOBとして出させていただくことになったのでぜひ見に来ていただけると嬉しいです^^
12:00〜つどーむだよ、、みんなきてね
#宣伝 #つどーむ #ひがしく健康スポーツ祭り #合唱 #きてね #加工


0

遅くなりましたが、先日のてしごと市にご来店頂きましてありがとうございました!!
.
旭川家具のちゃぶ台
お菓子ケースなどなど…
沢山の古物がお嫁にいきました(*^^*)
ステキにディスプレイされる事を想像すると嬉しく思います!
.
次回は10月29日日曜日
恵庭でのカントリーマーケットで出店致します*
.
次回は家具を少し出品予定です!
ご来店お待ちしております(*^-^*)
.
.
#てしごと市 #つどーむ #古物販売 #古物 #アンティーク#古道具 #古道具屋 #昭和レトロ #ディスプレイ #ガーデニング用品 #インテリア #カントリーマーケット #恵庭 #カントリーマーケットin恵庭 #10月29日


0

*2017.10.20*

遅くなりましたがつどーむで行われたてしごと市、無事に終了致しました(♡ˊvˋ♡) 寒い中沢山のお客様がお越しくださりとても楽しかったですᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚ 次のてしごと市は6月の時に予定のようですね( ˙꒳​˙ )

また出店出来たらいいなぁ~ε( ε ˙³˙)з ○º

#プラバン #プラ板 #ハンドメイド #handmade #手作り #アクセサリー #accessory #ピアス #イヤリング #レジン #てしごと市 #つどーむ #札幌 #ハンドメイドイベント #プラバンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー


2

てしごと市でお買い物したものは@savonchie さんのハンドクリームと @maple02150 さんのブローチです。
ブローチはまたploufploufのメンバーとお揃いにしてしまいました😊
@savonchie さんのハンドクリームはこれで2本目です😉年明けには40代半ばになるので肌にも気をつかわなければ😅

昨日の夜tousちゃんの家に用事があり、
娘を習い事に送ってから寄ったら、
偶然@hanahinasistersちゃんが。
そして@mjuk__mamiちゃんからもライン。
それをみた@fu_rin.3ちゃんも駆けつけて
なんとtousちゃんの家の前にみんな集合。
私は娘のお迎えがあったのでゆっくりは出来なかったけど、てしごと市の話などして短い時間だったけど楽しかった💕
みんなと近くに住みたいー😊

#てしごと市
#つどーむ
#今回具合悪くてあまり回れなかった
#caronの作品
#沢山お買い上げありがとうございました


6

***てしごと市

マッハでなんとか行けました!

学校が早帰りな子供達に朝、こう言いました


「今日は用事があるから勝手に出かけないで母さんが帰るまでとりあえず留守番しててね!」 息子ら
「うん!わかった~」
「どうせあれでしょ?なんか作るヤツの行くんでしょ?」 どうせて…

仕事から帰宅すると…
玄関にランドセルぶん投げて2人共居ない…
びっくりするわ

Jr.1は置き手紙で“○○の家行ってくる”と殴り書き

Jr.2においてはどこへ行ったかすら不明

そりゃ
😤←こうなる

急いでるのにそりゃ
😡←こうなる

だんだん
👹←こうなる

とりあえずJr.2探したら公園で発見
しかも持たせてはイケないJr.2にJr.1が鍵持たしてるし…
なぜなら絶対無くすから

そんなこんなでつどーむへ辿り着く
そんな私をお目当てさんはちゃんと待っててくれました✨
あぁ報われる✨

どれもお気に入り💕

ブローチ&ピアス&ハンドウォーマーをセットで付けてテンション上がる上がる⤴️⤴️ ブレスレットはお揃いのピアスを持っているからまたまたテンション上がる上がる⤴️⤴️ ツリー&キャンドルで我が家もやっと森ディスプレイができる💕息子らにツンツンされて大事だから触れるなーーーーー!と本気で怒る(笑)

ラスト1だったランドセルリールキーケースは私のリュックに付けて!そう私が使う!
Jr.3を抱っこし、荷物がいっぱいでも中のリールをシューっと伸ばせば楽々施錠🙌

@mercerie_823
@m_coeur_
@kaka_o_ri
@noir_lapin_
@gigichan1009
@ruju_79

皆様、素敵な作品をありがとう💕

#てしごと市#つどーむ#ハンドメイド#手作り#ブローチ#ハンドウォーマー#ピアス#ブレスレット#ツリー#キャンドル#キーケース


15

てしごと市inつどーむに出店してきました!とても寒い1日でしたね...! ご来場いただきました皆様、ブースで足を止めてくださった方、お買い上げいただきましたお客様✨
誠にありがとうございました😊
年内最後の出店でした。次回の出店はまだ未定ですが、決まり次第こちらでもお知らせいたします。

年末までの数ヵ月は、ネットショップのリニューアルと新作デザインを考えていく期間にしたいと思っています。
しばらく更新が遅れていたこちらインスタグラムも今後沢山更新していけたらと思っていますので、よろしくお願いします😌

写真はてしごと市で購入したオレンジピールの入ったベーグルパンと珈琲でブレイクタイムでした😋

#てしごと市 #つどーむ
#ベーグル#コーヒー
#珈琲


1

🎶🙉🙉🙉🎶🎶🙉🙉🙉🎶
.
10/18♡Wednesday
.
幼稚園の開園記念行事がつどーむで行われました😄✨
奇跡的に(笑)、誰も熱を出さずに本番を迎えられてホッとした~😅
.
かんなちゃんはシンバル🎶
まさかのシンバル(笑)
.
小さい体で持つシンバルはとても大きく見えました😂
腕に掛けてる輪っかが、最初から片腕外れてしまい必死に足で押さえながら持ってた😂😂
.
シンバル叩く度に、バフバフしてベレー帽がどんどん脱げていく😂😂😂
直そうにもシンバル持ってて直せない(笑)
園長先生が気づいてくれて良かった👻
.
この動画の後の演奏では、シンバル叩く度に出す片足のハイソックスがどんどん下がり、直そうと片足で上げようとしてたり😂😂😂
.
終始なんとも忙しそうで(笑)
.
演奏も、お猿のオモチャを思わせる動きに爆笑😂😂😂
ソロパートの見せ場のこの時は、大太鼓とティンプトンが順番にリズム打ちしてるんだけど、シンバルは単独のリズムはない代わりにずっと忙しそうに叩きっぱなし😃(笑)
.
あ~笑った😂
.
お兄さんの中太鼓の時は、大きくなったなぁ~とか、ほかの行事一つ一つにも、頑張ってるなぁ~って感動したのにな😌✨
かんなちゃんには、何をしてても笑っちゃう😂
なんでだ(笑)
.
#幼稚園年長#鼓笛隊#シンバル#向かって右側がかんなちゃん#シンバリーナ#って呼ばれてたらしい#つどーむ#ソロパート#シンバル人気らしい#なぜなれたのか謎#動画はあやちゃん撮影してくれてた#当の両親は揃って肩を震わせて観ていた#もちろん笑いが止まらなくて


4

2017.10/20(金)
連投ゴメンなさい。
@teshigotoichi_2014
お迎えしたお気に入り🎶
今回は~以外にも真面目に
していたので全部見れなかった😢
それでも出会いました😌
トレイはドリームさん
バックとポーチはお友達の
@kakka.mamagon ちゃんの作品。
しっかりしててカッチョイイ👍
お得setでした😆
@clover_market_ さんでは~
ヴィンテージカボションと
タッセルのピアス🎶
キャッチにタッセルがついてるので
他のピアスにも付けれるんです🎵
そして~元何か分からない古物。
多肉のプランターにする予定😊
そして~お花屋@hanabupure ちゃんの
ところの名前がわからないけど
カッチョイイ植物。

そんな@hanabupureちゃんは
今月からリースやしめ縄などの
講習会ありますよ❗️興味のある方は~
@hanabupureちゃんのインスタや
blogなどをチェックしてみて下さいね❗️
とっても優しく教えてくれます😊
宜しくお願いします‼️

引きこもってたので大満足な
ご褒美になりました‼️
次のイベント頑張れそうです。

#てしごと市#てしごと市inつどーむ#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#つどーむ#ご褒美#kakka#帆布#バック#ポーチ#clovrmarket#ヴィンテージカボションピアス#ハンドメイドピアス#古物#はなぶぷれ#hanabupure#お花屋さん#リース講習会#大満足


6