#つまみ細工キット Instagram photos and videos

で、こんなの出来ちゃいました♡
葉っぱの布は手持ちのものです😆

#ダイソー#つまみ細工キット#つまみ細工#tumamizaiku#かんざし で〜きた♡#見本の写真より…(笑)


1

こんなのを見つけたので、試しに買ってみた(笑)

#ダイソー#つまみ細工キット#お試し#100均


0

つまみ細工練習
つゆつきさんの丸つまみのヘアゴムキット
初めて小物に仕上げました(*^-^*)
市販のキットはデザインがおしゃれだけど、布の裁断が適当過ぎて作りづらいですね(´・ω・`) #つまみ細工 #つまみ細工キット #丸つまみ #ヘアゴム


0

可愛いマッチ箱の大きさの箱に入った、つまみ細工キットです✨
カットされた生地にボンド、ブローチピン、ビーズ、レシピが入ったキットです。お土産に売れています😊
#さかそ屋 #sakasoya #つまみ細工 #つまみ細工キット #マッチ箱 #お土産 #簡単キット #京都西陣blancdecore#京都#kyoto #japan #五条烏丸#布結晶


4

夏休みが終わり、宿題に追われることも無く ←親が💧
久々のゆっくり休日でした😁

猫達もベランダでお外見学❤
なんか手前の子、長いけど…

100均で【つまみ細工キット】見つけて、作ってみました~
前からやってみたかったけど100均で手に入るなんて✨✨
私が作ったのはピンクだけで、他2つは娘が作りました😀
『つまみ細工なんてまだまだ難しいよー』なんて言ってバカにしてたら、出来た😱!!
いっぱい作って七五三の髪飾りにしようかな…❤❤❤ #ねこ部#子猫#多頭飼い#のほほん#つまみ細工#初心者#つまみ細工キット#七五三#髪飾り#娘と作る


0

はじめてのつまみ細工〜。
またもやDAISOのキットで。
出来は悪いが娘のヘアピンにしてみた。
いろいろなハンドメイドが108円で作れるなんて、すごい時代になったもんだ。
#つまみ細工キット #つまみ細工初心者 #daisoキット


0

ダイソーのつまみ細工キット
ついつい買っちゃいました(*^ω^*) キットの説明のまま作ると平面に貼るしかないのでフォトフレームに貼るとかお皿のついたパッチンピンに貼るとかになるのかなぁ?

私は二重にしたりとアレンジして5本足のコームに仕上げました!

108円でお試しできるなんてお得ですよね~
これで興味を持ってくれる人が増えてくれると良いなぁ(≧∇≦) #ダイソー #つまみ細工キット #お得なお試し


0

ダイソーに売ってた、つまみ細工キットで作ってみました(*^^*)
初めてちりめんで作ったから
やりづらかったけど、出来た٩(>ω<*)و

#ダイソー #ちりめん #つまみ細工 #つまみ細工キット


0

手芸店でずっと前にゲットしていたつまみ細工のキット✨
やっと完成(*´꒳`*)
初めてだから歪みがすごい!笑

#つまみ細工 #つまみ細工キット #初心者 #浴衣で #diy女子


0

こんにちわつくる楽しみスタッフUです🙋

お楽しみ福袋の中身全公開〜😆🎉🎊 つまみ細工セット 1-TMZ 税込3024円!! こちらの福袋は、人気のつまみ細工キットが3つ入っていますよー❀* ❀

これから花火大会で浴衣を着る時に、つまみ細工で髪がざりなどかわいいですよねー🎆🎇 大変お得なこの機会に、是非福袋いかがですかー🙏

#つくる楽しみ
#作るか楽しみ
#つくたの
#つまみ細工キット
#つまみ細工
#福袋
#花火大会
#手作り
#ハンドメイド
#手芸


0

.
以前から興味のあった#つまみ細工
.
ダイソーで発見😲
.
初めてだし、まずはここから始めてみたいと思います。
.
それにしても、ダイソーさんすごいですね✨
.
.
.
#つまみ細工キット
#つまみ細工初心者
#ダイソー #100均
#手芸 #手芸者


0

ついに作りました❗
#つまみ細工

#ダイソー のキットを使って✨
作れる見本とはまったく違うように作ったから2つしか出来なかったけど❗
自分の子供が使うには満足😆

#handmade #ハンドメイド
#つまみ細工#丸つまみ#ヘアピン
#DAISO#つまみ細工キット
#やればできる子ydk
#いつものこと


4