#つまみ細工ブローチ Instagram photos and videos

❇︎
@spassribbon 先生からリボンを大量購入させていただきました🎀
暖色系やエンボスのものが加わりまして創作意欲がアガります✨
❇︎
娘を寝かしつけてから少し作ってみました〜🌸
😆うんうん、イイ感じ〜〜👍
試作品を増やしたいので、色々作ってみます✂︎
❇︎
❇︎
❇︎
帰宅した旦那が、会社同僚の飲み会に「顔だけ出して直ぐに帰る」と言い、私と娘を放置し出かけて行きました。
❇︎
それから、2時間 🕑
LINEを送るも既読になるだけで音沙汰がありません
❇︎
付き合いとは言え、許せる事と許せない事があります
明日、厳しく裁きます
おやすみなさい😴💤
❇︎
#つまみ細工もどき #つまみ細工ブローチ #つまみ細工髪飾り
#菱つまみ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブローチ
#リボン修行中 #リボン購入
#おやすみなさい


0

あっ❗️まだボンドが乾いてなかったね💦 #つまみ細工ブローチ#クモの巣#丸つまみ


2

バラに見えるかな〜🙄❓
もっと練習しよっと😊

#つまみ細工#つまみ細工初心者 #つまみ細工ブローチ #薔薇アクセサリー


1

こちらはオーダー頂いていた
男の子の、ブローチピンです♡◡̈⃝⋆* モスグリーンがご希望で
緑ベースででタッセルを付けてお作りしました☻

男の子の赤ちゃん👶です♡

男の子だってオシャレしたいですよねー♡

100日祝いに間に合うようにお作りしました!۬৺۬ オーダー頂き、本当にありがとうございました♡◡̈⃝⋆* #赤ちゃん#ブローチ#ブローチピン#2wayピン#ベビー#アクセサリー#ハンドメイド#つまみ細工#ハンドメイドアクセサリー #orihana工房#ベビー服 #オシャレ#カジュアル#コットン#タッセル#タッセルアクセサリー#男の子#100日祝い#出産#記念撮影#お祝い#グリーン#緑#つまみ細工アクセサリー#つまみ細工コサージュ #つまみ細工ブローチ#baby #手作り#ウッドパーツ


0

❇︎
最近、作った#つまみ細工もどき #ブローチ#ベンザブロックsプラス ❇︎
#つまみ細工ブローチ#試作を兼ねて #増産予定 🌸
❇︎
ベンザブロックの方は、鼻水と鼻づまりに耐えかねて朝イチ ドラッグストアに走り買ってきました🤧
今のところ小康状態です💊
❇︎
身体を休ませつつ、🌸作っていきたいて思っています🤚🏻
かなり冷えるようになってきましたので、体調崩されぬよう、暖かくしてお過ごしください
(って、私が言っても説得力ないと思いますが…💧)
❇︎
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #主婦の手芸部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#菱つまみ #菱つまみもどき #丸ひだつまみ #丸ひだつまみ #つまみ細工ブローチの会


4

おはようございます(*´ω`*)
今日も引き続き米子天満屋さんにて
イベント参加予定です
イベント中(笑)の試作から誕生した
小鳥のブローチ
今日天満屋さんにてデビューします
上手く羽ばたいてくれると嬉しいな

#つまみ細工
#つまみ細工ブローチ
#tumamizaiku
#tumamizaiku_brooch
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドブローチ
#ブローチ
#小鳥
#米子天満屋

米子天満屋
0

❇︎
季節外れですが、梅の花🌸ブローチ、#丸ひだつまみ で作ってみました👍🏼
❇︎
集中して作りたいな〜と思うと娘の遊んで攻撃が炸裂☄️
なかなか思い通りにはなりません💧
❇︎
#つまみ細工ブローチ #つまみ細工もどき
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブローチ
#梅の花ブローチ #花のブローチ


0

おはようございます(*´ω`*)
引き続き米子天満さんでの
イベント中です
昨日の待ち時間で葺いた蝶々
仕上げて今日天満屋さんに持って行きます
蝶々のブローチはいくつかお嫁に行って
展示台が寂しくなったので
日々追加でつくってます
有難い事です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

さて今日も頑張りマッスル

#つまみ細工
#つまみ細工ブローチ
#tumamizaiku
#tumamizaiku_brooch
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドブローチ
#ブローチ
#蝶々

米子天満屋
3

おはようございます☀
昨日待ち時間に作った小鳥です
鳥だと分かるかちょっと不安
今日は何羽出来るかなー(笑)
あ、暇だった訳ではありません‪‪💦‬
今日も頑張ります

お近くに起こしの際は
是非お立ち寄り下さいませ
((。´・ω・)。´_ _))ペコリです

#つまみ細工
#tumamizaiku
#tumamizaiku_brooch
#つまみ細工ブローチ
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドブローチ
#ブローチ
#鳥
#米子天満屋

米子天満屋
0