#どうすれば

Instagram photos and videos

#どうすれば#毎日#考える#学校行くのが楽しくなる#不器用#卵2個#麺のびのび#メレンゲ富士山#新垣結衣#チキンラーメン#余った卵黄#ネギたくさん#泡立て疲れた#cm#ああああ#あああ#ヤマハ#富士山の造形に時間かけ過ぎて#一週間

Hashtags #どうすれば for Instagram

.
.
.
まっけんスペシャルな誕生日
でも一番のインパクトは友太くんの顔の紙だよね。(SNOWで盛ったから美化100%)
でもまっけんと一緒に載せちゃダメだよね、顔の大きさの違いがエグいから。
実物はカッコイイのにな、
写真にするとブサイクだからな、
.
.
.
#連投失礼します#まっけん#下駄箱#もう剥がせない#毎日#学校行くのが楽しくなる#友太くんの#どうすれば#いいんかなw
#いいね返し#いいね返します


2

缶がかわいので思わず買ってしまいました😅む、無駄使いです……ヽ(・_・`)反省…


#チョコがおいしい季節
#メリーチョコレート
#どうすれば
#娘に空き缶をとられないか
#考えています
#相馬市
#相馬市おけいこ


2

誰が何をどうすればこうなる
#誰が
#何を
#どうすれば
#こうなる

Shanghai, China
1

.
.
ちぃねいる〜☃️
いつもありがとう💓
#キラメンコ
#加工定まらない
#どうすれば
🧚🏻‍♀️🧚‍♀️🧚🏼‍♀️


2



親友にもらった秋が
美し過ぎた**


まるで写真家が
撮ったかのよう🍁


今日玄関から外へ出ると、
冬の匂いがした。


あっという間に年末!!


変革の年と言われる2017年。

振り返った時に、
どんな一年になっていることでしょう。


まだまだこれから🙏🏻✨


#今は#今しかない#出来たことを数える #どうすれば#もっと良くできるか#考える#秋#冬#人生は#自分が主役#美しく#楽しく#年末#そろそろ#私ももう一度#やらなきゃ#大掃除#身体のケア#detox#東京


5

野球ノート📔
はい、見抜かれまくりです。
2年のレギュラー下ろされてからダダ下り…落ちるとこまで落ちてます。今日も出されてひたすらポール間ダッシュ…
悔しい?どうする?自分次第。
#野球ノート #ボロカス #どん底 #ダダ下り #このままでいいの#悔しいと思ってる#久々に #パパからばば怒り #このままでは #あかん #自分で危機感持たないと #もっと追い込まないと #もっと必死にならないと #どんどん落ちてくよ #どうすれば #もっと必死になるのか #こっちまでしんどいわ


14

.
.
.
いやいや先生何言ってるの絶対テスト返した前提のやつじゃんこれ
全部テストの答え写すなんて行為しないよでも返ってこないと
完全回答できるわけないよ
.
.
.
#先生#さすがに#無理があります#せめて#チャート#からにして
#探しても#同じ#問題#ない#なんて#完全解答#できる#わけ
#ない#よ#答え#だけ#って#まず#答え#も#わからない
#どうすれば#いいんですか#先生#math#teacher


0

ネット揺らしても落ちなかった💦

#バドミントン
#シャトル
#どうすれば


2

痒い( ;∀;)ある人と関わるといつもじんましん。関わらない方がいいよね。。。
#イライラ
#ほんとに自己中で
#振り回されてる
#それに気付いてないから
#どうすれば


0

スイートポテト買ったら上部のみスイートポテトで下半分以上が蒸しただけの芋(`o´)しかもスイートポテト部分がめっちゃ薄い(´;ω;`)芋悲しい。
スイートポテト食べたい( ;∀;) 下の蒸し芋部分はお弁当に入れよーっと。#何故ですか
#スイートポテト
#ちゃうやん
#ほとんどただの芋やん
#焼き芋でもないし
#どうすれば
#腹立たしい


7



ハローワークとネットの求人サイト どっちのほうがいいのかな?
毎日毎日ハローワークの求人サイト見てるけど なかなかいいのがない…
ネットの求人サイトはけっこう大手な所ばかりでいいなって思うものもある…
だけど挑戦する勇気がないし
親にも言う勇気がない…

迷走してる…
もどかしいこの気持ち
悲しみ 怒り 嫌悪…
また今日も家から一歩も出ずに過食。
このくらいトンネルから出ることはできるの?…

#過食#過食症#過食症克服#食事制限#できない#痩せたい#変わりたい#転職#天職#働きたい#どうすれば#行動力#ダイエッターさんと繋がりたい


3

幼馴染ちゃんと#ランチ &お茶してくだらないこといっぱいダベって、その後街ぶらぶらしてきた。
#やまやのランチ#明太子食べ放題 サイコー過ぎた٩(♡ε♡ )۶
#セノバ のツリー点灯式今日だったんだね🎄 まだ時間先だったから見ずに手塚さんだけ見て帰ってきたw
すっかり街はクリスマスだね〜❄️今年のクリスマスは幕張決定٩(♡ε♡ )۶
大晦日も幕張とかさすがにヤバイ気がするけど大丈夫か私😅
そういえばハロパ感想書いてないや💦💦
#スタバ新作 #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ
#上のトッピングがいつも残る
#どうすれば


2

。゜⋆。゜⋆
ここ最近いろいろあったけど面倒でなかなか更新せず(笑)
ネタが溜まってきたから投稿( ̄∇ ̄).
。゜⋆。゜⋆
まず今月初めに3歳半健診に行ってきました😄
事前に視力検査、聴力検査家でやる事が色々あって聴力検査は何とか出来たけど、視力検査は理解すらしてくれんくて断念😭
当日の検査では検尿もあったけど、まだオムツで一回もトイレ成功した事ないって言ったら、出来るようになるまで先延ばしにしてくれるとな😅
で、最初に話色々聞かれて、たまたま担当の保健師さんが寛菜の発達相談してくれてる人やって、健診のはずがほぼ発達相談になってしまった😂😂来年の保育園の事とか(笑)
寛菜は最初の保健師さんとの話以外はずっとギャン泣き😱💦
他の子はみんなお利口さんやったのに、一人だけ…。
健診自体は体重指摘されたけど(重すぎる)、それ以外はOKでした👍✨
。゜⋆。゜⋆
そして一昨日は支援保育の遠足へ😄
和歌山の貴志川線の電車に乗って終点の貴志駅でネコの駅長(ニタマちゃん)を見て折り返して公園でお弁当食べました🎵
ニタマちゃんメッチャ可愛かった😍💕💕
寛菜が折り返しの電車乗りたくないって足元で寝転がってギャン泣きしてたけど(笑)
電車自体はよう乗ってるから、寛菜には楽しくも何ともないからやろうね😅💦
貴志駅は滞在5分くらいで折り返しの電車乗ったから物足りなさ過ぎた😭💦💦
今度個人的にニタマちゃん見に行こう😅
。゜⋆。゜⋆
そしてここ最近一番の成長は、3歳半にしてやっと❗️やっと❗️トイレでオシッコ出来るようになりました〜😭😭😭
健診時はまだ全然やったけど、たまたまトイレ座らせたらオシッコ出て、旦那がお前はムツゴロウさんか(;゚Д゚)!ってくらい寛菜褒めまくってて、寛菜も気分良くしたんか急に進化したよ(笑)
今では自分でオシッコって言えて、ほぼ漏らすことも無く😭✨✨
お昼寝とか夜寝る時はオムツやけど😅
でもまだ家のトイレ以外は怖がって座ってくれんから、これからの課題…😵💦💦
。゜⋆。゜⋆
2枚目の写真は自分でパンツ履いて「よし❗️😆」って言ってるけどパンツにスカート挟まってクマさん丸見えの場面を激写🤣🤣(笑)
。゜⋆。゜⋆
とまぁ色々ありました(笑)
長くてすみません😫💦💦.
。゜⋆。゜⋆
#3歳5ヶ月
#発達支援保育
#母子通園
#遠足
#3歳半健診
#ギャン泣き
#自宅でのみ#トイトレ完了
#パパ#娘love過ぎて#ムツゴロウさん化
#どうすれば#外でも#トイレ#やってくれるのか
#パーマあててません#天パです


7

ここから何か液体のようなものが漏れているのだが、、、#bike #bikelife #メンテナンス #どうすれば #rescueme #helpothers


2

永遠のテーマ
#どうすれば#snowで、か


8

英語ですよ〜‪‪💦
歌う方が得意でも書くのがだめ

得意になる方法をだれか笑笑

まって。

うち、ママに助けて貰えばいいんだ
やはりうちは馬鹿っす(笑)

明日朝勉へgo
#朝勉#どうすれば#得意に#なれるか


0

✨説明会参加者、続出✨

このビジネスは
チームで活動してます。
この2日で説明会参加者の数を
数えたら、なんと20人でした。
たった2日ですよ💥

皆さん、お急ぎください。💦
このビジネスは1時間でも早いほうが
収益が早くなります。💵

悩んでいる暇はありませんよ。🌹

✨皆さんならできます。

Yes We Can

💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
3ヶ月で激変した秘密💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
LINE@🆔👉@yqg6809o
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎


#誰のため #自分のため #将来 #未来 #の為 #何かのために #お金が #必要 #人 #それぞれ #それを #どう #手に入れるか #どうすれば #手に入るか #お問い合わせ #毎日 #急増中 #今が #チャンス


0

今日勤務でよかったわー😍

#どうすれば
こんな「お」と「疲」と「れ」と「様」が書けるっちゃろー???


0

福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます🎉㊗️🎉㊗️🎉
CSからほんまつらかった!厳しい戦いばかりで、正直心折れそうにもなった。でも最後までみなさんが諦めなかったからこその日本一ですね!今シーズン、ここまでほんとにおつかれさまでした!
ゴエさんの退団がつらすぎる…😭😭😭
#sbhawks #日本シリーズ #ホークス #ゴエさん #ゴエノック #見れないのつらすぎる #春キャンプ #楽しみが #どうすれば #ゴエロス #なう

福岡 ヤフオク!ドーム
1

本格キムチ作りに初挑戦‼️
白菜の水抜きから始まって3日目でやっとそれらしいのが完成‼️
漬ける前はどうにもならん味やったけど、発酵したらちょっとマシになってw

何とかキムチっぽくはなったけど💦

今回は最初から色々失敗続きでレシピどころじゃなかった😂

もっと甘くてコクのあるキムチを目指して再度チャレンジします😊

#本格キムチ作り #辛いというか苦い #コクは #どうすれば #材料と手間が半端ない #味見でまた #胃が痛い


6

ネットで頼んでいたのが、届きました🎵🎵 ただ、食べられている…💦ラビットサークルも届いたし楽しみだな😆😆 #うさぎ#家に来て3日目#トイレが完璧なのは初日だけだった#どうすれば#焦らずにまずは家に慣れることなのか


0