#はっはー Instagram photos and videos

#アピタ長久手
.
.
長久手のアピタの弘法屋でしか食べれないフルーツソフト😆
.
.
私の大好物✨✨
.
.
ここの、キウイソフトが大好きです❤️
.
.
このフルーツのソフト、他の弘法屋でもやってくれたらいいのにな〜
.
.
こっちまで来たときしか食べれないから、このあたり来たら絶対食べるやーつー(≧∇≦)
.
.
安定のおいしさでした❤️
.
.
#シャーベットは好きじゃないがこれはソフトクリームのキウイ#めっちゃおいしい#クリーミーなやつ#ソフトクリームに果肉練り込み系#ここでしか食べれない#ほんとに大好き#弘法屋#長久手アピタ#キウイソフトがオススメ#アピタで主婦3人で旦那の夕飯のお買い物#自分たちはおいしいうなぎ食べて満腹まる#お刺身買って出すだけプラン#ごめんよキング#でも豪華なお刺身だよ#でも誕生日のレッドにわけわけしすぎて少なくなっててそれ見たキングはん、え?刺身これだけ?!#うんごめんかあたんにあげちゃった#誕生日だから許して#キングが言った#刺身と書いてなんと読むか知ってるか#てぬき、だ#え( ̄▽ ̄)そんな読み方があるんですね#はっはー( ̄▽ ̄)#刺身との割合おかしいけど少しずつ食べてご飯2杯たべておった#今日も私は夜バースデー外食だからキングはんの夕飯どーしようかな#絶対何食べてきたのって聞かれる#今日は言えない#何て言おう#名古屋グルメ#名古屋スイーツ


30

今回のペア釣行はマゴチに水ダコと2人共坊主回避ー😝✨
海着いてから風も波もヤバくてかなり諦めとったー😱
風裏探して5ヶ所西に向かってランガン😍
最後の帰るかー😓のあとにちょっとあそこだけ投げさして🙈
それが今回吉と出たー❤️
補充したエギは不発やったけどまた今度頑張ってもらうー😏❗️
マッチョマンみたいな名前のジグヘッドほんとに根掛かりしんかった✨✨
凄い凄い😂
天気微妙やったけど楽しかった😍
#釣り#fishing#釣り女#釣り山姥#ルアーフィッシング#マゴチ#水ダコ#ちびちゃん#bassbrigade#bassbrigadejapan #brgd#lureanglehama#コラボT#お揃い#名前忘れたけど優秀なジグヘッド#マッチョマン#マッスル#筋肉みたいな名前#エギングは無理だった#青物も無理だった#釣り行ったら筋肉痛治る奇跡#最後に釣る奇跡#はっはー#マダコかな#後から調べたけどわからん


26

グランピング後、
急遽弥富のヒッコリーに行って
その後長島のアウトレットに!
自分への誕生日プレゼントで
LACOSTEのシャツGET🙈🌈💭
---
#ヒッコリー #激ウマ #神様の味
#念願のハンバーグ #食せて幸せ
#永遠に食べられる味 #胃が幸せ
#長島アウトレット #lacoste
#らこすて🐊 #シャツ #ネイビー
#セール最高 #誕生日最高
#明日から節約生活戻ります
#楽し過ぎた #仕事無理 #はっはー


0


🤣🌈🤣

みんな好きなやつ
置いていきまーす💓

おやすみなさーい🌙.*

#登坂広臣
#ELLY
#はっはー
#ははははは
#🤣🤣


15

ななくんとネイル行ってきた👯
飲みにってパチ屋直行からのネイルからの今から飲むとかただただ辛い(・_・) #秋ネイル #ワインレッド #ネイビー #大人っぽ #小指だけ長い #ぎゃはは #ねみい #吐きそ #酒抜けん #今から酒 #休みの日なのに #かわいそう肝臓 #はっはー


0